よーくみたら! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

ひろみです(‐^▽^‐)

 
 
今日は5名様とコスメル島ファンダイビングに行ってきましたとびだすうさぎ2
{135C26AF-D716-4F1A-BAC2-4D124033E05E}
 
ちょっと雲が多い1日でしたが、気分はまだまだクリスマスモード爆笑ルンルン
 
ダイビングポイント:Yucab Reef/Chankannab Reef(コスメル)
天気:曇り/気温:28℃/水温:28℃/波・風:中/流れ:弱/透明度:30m~
 
ライセンスを取ってから数年ぶりの初ファンダイビングだったり、
桁違いにダイビングされている方だったりウインク
 
 
水中だけでなく陸でも色んな方に出会えるのがダイビングの楽しみの1つルンルン
imageimageimageimage

 
 
今日もみんなでワイワイ、たまにふらーっと自由にカリブ海楽しんできました( ´艸`)ルンルン
 
よーく見たら、可愛い子発見つながるうさぎ
 
imageimage
タツノオトシゴさんカナヘイきらきら
 
これから連日クイーンのツアーが続くみなさんラブラブ
体調崩さずに、カンクン滞在楽しんでいきましょてへぺろうさぎキラキラ
 
 
1日ありがとうございましたルンルン
 
ひろみ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~