初めてみたー! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

ひろみです(‐^▽^‐)

 
 
 
今日は水中(海底)美術館体験ダイビングに行ってきましたとびだすうさぎ2
 
{882B17F4-80DF-4F2A-A181-AEE840AC5358}
風が強くてどーなることかと思いましたが、
船酔いもなく無事に初ダイビングカナヘイうさぎカナヘイハート
imageimage
 
アメリカに住んで10年、初のカンクンで初の水中世界へつながるうさぎカナヘイきらきら
image
 
泳ぎだしたら時間が過ぎるのもアッと言う間爆笑ルンルン
imageimage
 
色々見たくて仰向けダイビングもグラサン
{B9D151E4-F880-40F5-9911-7908826CAEC6}
これ、やってみるとわかるんですが、
なかなか難しいんですウインクキラキラ
 
 
2本目はタツノオトシゴ探しへルンルン
 
コスメルでは何度か発見しましたが、
カンクンでみたのは私も初めて爆笑ラブラブ しかもタツノオトシゴのママさんラブラブ
image
やっぱりダイビング楽しいっチューラブラブ
 
ぜひライセンス取ってまた遊びに来てくださいねルンルン
 
ありがとうございました流れ星
 
 
ひろみ
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

 

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~