あの~皆様こんばんわ~グッド!ラブラブ!

あまりにうっとーしいお天気に笑うしかない今日この頃いかがお過ごしでしょうか!?!?

あたいは来月末には引っ越す予定ゆえに、職場の引き継ぎ作業や不動産巡りと目まぐるしい毎日を送っておりますくりぼー

さてチョキパー

最近、有名逃走犯が捕まったりと、重大ニュースが世間を騒がせてますねサザエさん

そんな中、超ショボいのが耳に入り半ば笑うべーっだ!

ケミカル夫婦で仲良く捕まった事件の元旦那にひひにひひ

同じ過ちでまた捕まったって!?!?超うけるニコニコアップアップ

こーゆーのを常習してる人に対して、前々から思ってた事があるんだよねぇニコニコアップ

仮にあたいの友人がやりたいorやったと言うとするでしょビックリマーク

瞬時に思うね!!!!

頭ラリラリじゃなきゃ同じ時間を楽しめないなら今すぐ帰れよグッド!くまもん

もしくは、あたいの方から即刻帰るってやつだねべーっだ!チョキ

失礼にも程があるだしょべーっだ!

遠回しにあたいはつまらない奴だ!だからラリラリさせてくれチョキその方が楽しめるチョキって言われてる気がしてならないドンッ爆弾パンチ!グッド!

しっかしそんなニュースのおかげで思い出した事があるラブラブ!

若かりし頃、男女数名グループで明け方うろうろ歩いていると、突然4~5人のおまわり軍団に足止めされるドクロ叫び

おまわりさんは、何だかんだごちゃごちゃ言いつつ、やりたい事はTHE所持品検査ドクロ叫び

仕方ないから受けるしかないよね叫び叫び

そんな中、堅くなに左ポッケの所持品を見せたがらない奴が1人いてパンチ!爆弾

心底、ふざっけんなよ爆弾ブッコロすドクロドクロ

と、右手プルプルさせてる中、オマワリはそいつロックオンで回りを固めたプンプンプンプン

あまりに往生際悪すぎだから、やっぱキレるパンチ!むっ

「ってか、ウザイから早く出せよ!」ムカムカ

あたいは半ばこりゃ連行だな…むっ

あたいの聖水は高いよアップアップオマワリちゃんキラキラそこんとこよろしくユンピョウグッド!
と諦め途方に暮れる中…しょぼん

ってかさぁ、お縄覚悟で持ち歩いてんだろ!?
それなら、堂々と逮捕されろしパンチ!罪名ショボすぎだけど、お似合いだぜよべーっだ!とか思っちゃってムカムカムカムカ

より一層ムカつきMAXだったのだムンクの叫び

ポッケ拒否友人は諦めたのか中身を出した……叫び叫び叫び

そこで驚きの光景に目を疑う目目

さっきファミレスで頂戴してきたであろう大量のアップルティーのティーバックとコーヒーフレッシュ2個が手のひらに叫び叫び

さすがの警察も「………。」

やっと出た言葉は「中身これだけ?」だったのに笑いを堪えるにひひにひひにひひ

ソイツはパクった事で怒られると思ったらしいショック!

もちろん、オマワリに「ダメだよグー」とは言われたもののショック!

一気に緊張が弾けて大爆笑しちまったあたいもついでに怒られるパンチ!

その夜、そいつは「KING of しょっぱい」に輝いたのだラブラブ!
マジでおめでとうございますクラッカークラッカーだよねアップアップ笑

連行沙汰にならず、本当に良かったのだが
後々聞くと、アップルティー大好物らしいガーン

ってか知らんよショック!そんなの叫び

まぁ可愛いもんだ合格アップ

笑える事件となってひと安心だが、仮に薬物だっらあたいはどーなっちまってたのか…ドクロ叫び

恐ろしすぎて考えたくもないしょぼん
ただでさえ、嫌いなオマワリしょぼん

捕まるなら1人で捕まっておくんなましえ゛!

関係ないやつまで巻き込まんでもらいたいもんだねグッド!

あたいみたく、そんなのに頼らなくても十分にテンション高く生きられる事を教えてやりたいもんだべーっだ!

そんな事を懐かしむ夜になりましたラブラブ!

それではあげぽよアディオス(*'∀`*)vメルシーうおー赤うおー赤




























Android携帯からの投稿
あの~皆様こんばんわ~(*'∀`*)vってかこんにちわキスマーク

昨日はブログ書いてるうちにあまりの眠さに気絶しまして汗
仕上げが今日になっちまったよ笑
仕切り直してアップ始めるよグッド!

早いものでもう1年の半分が来ちゃいましたねグッド!

そんな中、あたいは皆様に声を大にして言いたい事があるパー

ってか、言いたいとかそんなヌルイ話じゃないかもアップアップアップ
THE雄叫びモード合格アップアップクラッカー叫んじゃいたいのだアップアップ

「変態ですみませ~んべーっだ!グッド!」となキラキラキラキラ怒

と、言うのもラブラブ!ラブラブ!

やっぱ蒸し暑い季節よアップクラッカードキドキ

変態のあたいとしてはウキウキまっしぐらな時期なわけだべーっだ!目

今年も変態しないのか?と友人から質問あったから、ついでに皆様にも報告しちゃうアップてんとうむし

すでに変態日和だっつーのキラキラ上向きかっかっか笑あたしゃまだまだ満足しておらぬさくらんぼキノコ

THEキラキラむ★な★き★んラブラブち☆ら☆みラブラブラブラブ

うっひょーキスマークアップアップ萌えにモエモエしちゃってますラブラブ!

更には、男子特有の手の血管あげぽよ

それ見ながらご飯軽く3杯は平らげる自信あるねチョッパードラえもん

ちなみに手の血管って出る人と出ない人いるよねにひひチョキ

これをお読みの男子諸君は血管事情どーなのさ!?はてなマーク

多いに見せびらかして歩くといいうおー赤うおー赤うおー赤

血管に関してはフェチが多いはずニコニコ合格

しかし、このモエモエにも悩みがあるむっ

もっといろんな角度で見たいしシラーと思ってる場合、交渉はどの様にするのがベストかなあせる汗

決めのパターンを知りたいグッド!

スケッチブックとベレー帽を用意して、デッサンさせてくれしはな(*'∀`*)v

ってのはどーだい!?はてなマーク

んで、ガン見目目目
死ぬほどガン見アップアップにひひこれ至ってシンプルぢゃん!?

いょっしキャハハあげぽよこれ一発やってみるかキャハハうおー赤

しかし、血管男子でも色白だと全然萌えずしょぼん

やっぱ浅黒い手が最高だねあげぽようおー赤

近所のコンビニ店員はこれでもかパンチ!ってくらいの血管なんたが、色白ゆえにしょぼん

って、そうそうひらめき電球

この店員半年位前から働き出したんだけど、しょっちゅう行ってるから、タバコの種類を覚えられてて叫び

ある日タバコの番号を言わなくても、サッと出されたのをきっかけにちょくちょく声かけて来るようになったんだよねアップ

そんな日々を送ってる中、またまた、とある日に「手フェチさんですか?」と聞かれたんだよ叫び

がびょ~~ん叫びバレまくりかい汗あせる

冷静装って、ひと昔前の沢尻バリに上向きあげぽよ

「何が!?別に!?キャハハ」と返したわけだダッシュ

しかし、日焼けの季節だから、ドンドン日に焼けた日にゃ~写メ撮らしてもらいたく笑あげぽよ

ってか、沢尻といえば大丈夫かなはてなマーク

映画見てないが、休業しちゃう位のダメージってあせるあせる

何か、名誉挽回の為とはいえ、映画の大まかなストーリーを聞いても(観たいとは思いませんが)キツそう合格

嫌いじゃないゆえに早く復帰願うラブラブ!

そんな事より、血管アップアップ

こりゃ年間を通して見れるから、更に究極の美血管を極めてまいりますかアップラブラブ

king of 血管アップドキドキキスマーク取っ捕まえ写メ祭りだよガチャピン

皆様もやけに手ばっか見てる奴いるなと思ったら、あたいの確率高し笑

慌てて手袋なんぞした日にゃ、ブッコロですので、あしからずラブラブ!

ブッコロって何か?ってはてなマーク

決まってんじゃんアップアップ

ご臨終コースだよ赤城輝赤城輝

そんなこんなで、ウカレポンチなあたいは本日もハッスルしますゆえにラブラブ!

それではパーアディオスアップセニョールあひる&セニョリータキスマーク
















Android携帯からの投稿
あの~皆様こんばんわ~べーっだ!

木々が青々とやる気が出てる今日この頃、いかが御過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

お出かけにゃとても気持ち良い季節に、ルンルンしまくりんちょの中、友人からウキウキ情報が入りましてアップ

あたいの大好きな富士急に新しいアトラクションが出るみたいでキラキラキャハハ

さすがギネスだらけ遊園地あひる

迷路型お化け屋敷の次は収容所からの脱出迷路が7月下旬に出来るみたいだねキャハハ
成功率は限りなく0%って強気な発言に挑みたいべーっだ!

あたいは成功しちゃうタイプだねラブラブ!グッド!
これ、間違いなし笑

そーいえば……叫び

随分前に、1度だけお化け屋敷に連行された事があり、散々だったショック!

なるべく、入らないで済むように立ち回ったんだが、「もしかして、ビビってるのか?」の挑発に乗ってしまいムンクの叫び

確か、初期バージョンに入ったんだが、(新しいバージョンはまだ行った事がなくカゼガーン更に怖くなってるらしいね)

入り口に、どーしても怖い人用にお守りが売っていて、首からぶら下げてる人には、オバケも手加減してくれると言っていたから、早速購入ひらめき電球

怖さ半減した中、順番がまわって来てしまい、病院で過去に何があったかの映像を見せられる…ううっ...
この時点でかなり撃沈ダウンダウン若干具合悪い笑
しかし、ギブアップしたい人用にエスケープ出来るところが数ヶ所設けられてるから、一安心怒と気持ちを落ち着かせてる中、更に奥へと歩かされ…叫び

そんで廊下で待たされたんだけど、血まみれ看護士が徘徊してて、あたいの横でピタリと止まり動かない汗赤城輝

一生懸命、お守り見せても動かないドクロドクロ
軽い尿意が…ううっ...

嫌ぁな予感炸裂拳おやすみおやすみ

ちなみに、あたいはキャーアップアップとか叫べないガーン
大抵、「うぉぅ!」とか「ミィィ」とかがほとんどで高くて大声は出せず、声すら出ない時はフンフン鼻息ボンバイエなわけでして354354

わりと静かにガチビビりが落ちな手間、今回こそはエクガントな振る舞いをしたいと願いのもつかの間…ひらめき電球

「アベェェシ!」ですよダッシュダッシュ
か弱いペンライト片手に進むも、いつの間にか真後ろにいたオバケが「うぅぅ」とか耳元で言ってくるもんで、気絶寸前叫び

足腰ガクガク、歩くのやっとな状況なのに、病室のリアルさに更に具合が悪くなりダウンダウン

そこで気付いちゃったよグッド!
お守り持ってると集中攻撃に合う事が赤城輝赤城輝

買うんじゃなかった!お守りめ叫び

散々ビビって、ガチチビりの中ようやく出口らしき場所にて、集中攻撃の末、あたいの足は限界に突入汗

四つん這いにて脱出成功ラブラブ!グッド!
と、思いきや…出口正面にはこれから入る人達が並んでいる場所でさぁガーン

あたいの華麗なる四つん這いを横目に超笑われててメラメラメラメラ

ぬぅぅむかっパンチ!貴様達だってこうなるわいパンチ!パンチ!
と、赤っ恥のダッシュ逃走と相成った次第であったチョキ

これさぁ、一緒に行く人選んだほうがいいグッド!

ギブアップしよう!と提案してもダメ、ペンライト強奪のち、ひときわギャーって騒がれちゃうと、何もないのに怖いってしょぼん

しかも、40分で出てこれるみたいだが、迷路プラス、ビビり歩きな出前、軽く1時間は中にいたよドクロ

更に、水がすこぶるかかるアトラクションでは、カッパを買って顔まですっぽり被ってたのに着水寸前に横にいた友人がカッパをはがしてくれたおかげで、頭ずぶ濡れでしょしょぼん

そんな記憶しかないわ叫び叫び

お誘い友人になんて返事しようか考え中ニコニコ

皆様も、行楽には持ってこいの季節になりましたラブラブ!

ぜひ、脱出迷路へ行って感想を知らせてくださいグッド!パー

ついでに、四つん這い脱出もしてくださいねアップ合格

それではラブラブ!アディオスグッド!メルシーアップアップ











Android携帯からの投稿