あの~皆様こんばんわアップアップ

大変お久しぶりざますキスマーククラッカー

うすら寒くなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうかはてなマーク!?

最近のあたいはというと!!

何年かに一度は訪れる「お一人様でやっちゃいやしょ~」が始まったとこでしてラブラブ!グッド!

昔は1人城見学や、美味しい珈琲屋など、探す旅をしてましたチョキにひひ

しかし、昔ほど自由な時間はなく、限られた時間をいかに「友人いない人」になりきるか!!!?が最近のブームになりつつありましてラブラブ!

先日はまたまた1人焼肉に行って来たのだが、団体でいた女子2名が何度もチラ見してきててグッド!べーっだ!

最近飲めるようになったビール片手にジャンジャン焼きまくりの食いまくりをしてる中、まだまだチラ見は続くわけでアップアップニコニコ

ここであたいのオチャッピィ~根性に火が着いたメラメラドンッドクロ

割りばし立て相手にビールジョッキをチンベルアップビール

ちょっと聞こえるかな?位の声で「お誕生おめでとう宝石赤口紅」と言ってみたべーっだ!ニコニコ
(注!!全然お誕生ではありませんキスマーク笑)

!!!!!!

やっぱ聞こえてたチョキにひひ

超ガン見されましたアップアップラブラブ!べーっだ!!!

やっぱオチャッピィは止められませぬキラキラ

続いて、先日は半端な時間の仕事が急遽キャンセルになり、余した時間で1人カラオケににひひチョキ

4時間居座ってみましたアップアップラブラブ!チョキ

そんなに曲も知らないから、そのうち尽きるかと思いきやラブラブ!アップラブぺこ

尽きないものですねアップアップグッド!

カラオケに関してはやっぱ1人って最高かもグッド!合格

何人かで行くと地雷曲とかある子が紛れてたら、超めんどくさいでしょ!?叫び

昔にあったのよ!!

「それ、元カレとの思い出ソングだぁ354354え゛!」と泣き出されたり、特に尾崎〇や、エッ〇スジャパンなんかは、涙流す子いて、めんどくさかったわけガーンしょぼん

ストレス発散のつもりがストレスを抱えるというやつねパーシラー

だから、友人カラオケは結構疲れたりするのだなにひひチョキ

ダイナミックに歌いたい歌をシャウトする!!!!

これがやっぱカラカラの醍醐味でございますマイメロ好

徐々にノリノリになって来た頃、ふと飲み物運んでくれた従業員になぜか優しく対応されてる事に気づいちゃったわけグッド!

なんだい!まったく!同情してんじゃないよアップアップラブラブ!で、またまたオチャッピィ~なあたいが炸裂だよね~アップアップ

終了10分前のコールが鳴ったアップラブラブ

「お楽しみのところすみません汗終了10分前ですが、ご延長はいかがいたしますか!?はてなマーク

の、問いに…

「どーする?いっか?あ!大丈夫みたいです♪」

と、応えてみた!!

精算が楽しみ楽しみ非常口イヒヒ薔薇ラブキラキラとイソイソと勘定払いに行ってみたら、みな皆さまが超恐怖な顔してましたミッキーミニー

これ、夏にやっとくべきでしたね(*'∀`*)v

まだまだ友人いない設定にひひ

楽しんで行くよ~アップアップべーっだ!

皆様もたまには1人カラオケやってみろしドラえもんエルモ笑

それでは~パーアディオスにこラブ目メルシーべーっだ!キラキラ














Android携帯からの投稿
あの~皆様こんばんわ~キラキラアップアップ

あれからあたいはビスケットやソーセージについて調べましたよ怒うおー赤

結局はどっちでもいいみたいだ!!何ともややこしい反面、サクっと調べられちゃうあたり世の中便利~(*'∀`*)v

と、行きたいとこですが!!!!

やっぱ便利過ぎるのもいかがなものかとorz

何よ!?学校裏サイトってショック!叫び

おっとろしぃ~世の中だ事ドクロ叫び

学校終わって家に帰っても関わらなきゃならんって事か!?学生暇かはてなマーク!?

超めんどくさ~アップ

まぁ、見なきゃいいに越した事はないが、そんな目先の話では終わらないわけでダウンダウン

これが当たり前になって行くと、ただでさえ主張をしようとしない日本人が更に陰湿になり、いざ!!と言うときダンマリ決め込む人になって行くって事!!

本人に伝える事をしなくなるよねしょぼん

それが大人になってごらん!!

どっかの諸外国の日本に対する態度みたく、どーせ日本人はなんも言わんだろうと足元見られてわけわからん主張を並べられても堪えていくしかないわけだ!!

政治家がいい見本じゃん!!
だから、ナメラレるんだよ爆弾

これだけは譲れん!これだけは言わせてってのがネットの文字ではね~ショック!

しかも特定されないだろうからと、大胆に言うんでしょ怒354354

ひ弱だぜパンチ!アップアップモヤシッ子が笑

武士道はどこへやら!!

本人に直接言えないなら、言える勇気無いなら、何も言わず飲み込んどけアップって話え゛!

嫌な時代だなダウン携帯でネットが出来る様になって何年経ってんだよビックリマーク

そろそろ対策出てもいい頃じゃない!?

安全対策に関するものはまだまだ何十年もかかるのだろうね合格

まぁ、リスクある上のネット利用と頭のすみに入れたら、自ずとネットなんてそー利用しなくなるわなアップパンチ!

!!あたいなんて元々ほとんど使ってなかったわアップ

友人からも「ラインやんなよ」と誘われた事あるが、それは丸の内サブウェイ?はたまた湘南新宿?やっぱり小田急?何線だよ!!叫びパンチ!って奴だアップアップ

お断りだねうおー赤うおー赤

って散々アメブロしてるあたいって笑あげぽよ

そろそろ店じまいするかね~クラッカー

マジでもー書かなかったりして笑あげぽよ

それではアップ皆様アップネットの信用度はあって無いようなものですから、本気になりなさんなよアップアップラブラブ!

それではアディオスキャハハセニョール&セニョリータキラキラ笑











Android携帯からの投稿
あの~皆様こんばんわ~アップアップ


もーうっすら秋めいてきちゃった今日この頃いかがお過ごしでしょうか!?はてなマーク

夏、満喫しましたか!?
あたしゃ、夏魚といえばシイラ(*'∀`*)v

存分に満喫してきましたよアップアップ

さぁて、楽しい夏も終わり気味だが、まだ終わらせないよ~キラキラキラキラうおー赤

今週末は「ケンサキイカ」を釣りに行く予定上向き超楽しみなのだ~アップアップ

んな事は置いといてだな~笑笑チョッパー

今回は論争についてだグッド!

皆様の周りには嫌いじゃないし、話していて楽しいけど、たまに衝突論争する人っていますか!?

あたしゃ、職場に一人いまして、ソイツだけは論争になったら、何故か互いに一歩も引かない状況に陥るわけでしょぼんまぁ長く付き合えばこーゆー人もいるわなパー

今日は弁当食ってたら…はて?さっきまであったオカズのソーセージが1個なく…え゛!

1個っきりしかない1個がないのだ叫び

隣り合わせの同僚に聞くにひひチョキ

「ちょいと!あんた!あたいのソーセージ食ったか?」と、聞いてみると…叫び叫び

「ソーセージじゃないよ!ウインナだし!食ったし!」とか言って来てさシラーシラーショック!

こりゃ~引けないねぇっかっかムムムになり赤城輝

バカ言えムカムカソーセージだろーがうおー赤うおー赤びっくり(もはや食ったとかどーでもいいわけで合格合格)

いんやパンチ!ウインナだってパンチ!パンチ!パンチ!

アホかパンチ!むかっソーセージに決まってる赤城輝赤城輝ムカムカ

……………。

皆様…いよいよどーでも良くなって来ただろ!?笑

しかしビックリマーク終わらせやせんぞ~あげぽよあげぽよ笑

互いにしばし休憩ショック!ガーン呼吸を整え……グッド!

いざ!!!!出陣あげぽよあげぽよラブ

「食う人がソーセージって言ってるんだから、ソーセージに決まってんでしょべーっだ!」に、対しドクロドクロ

「…発想が猿以下だなにひひニコニコパー食った人はウインナって言ってますべーっだ!

はてなマークあたい猿以下!?食った人ウインナってどーなんだよ!?ダウン

ってか猿は大先輩ゆえバカにするなし!!

あたいなんか、霊長類ヒト科の♀に過ぎぬ!!

そんな事より!!ちょっとそこの奥さん!!ソーセージなのかウインナなのかハッキリさせてうおー赤うおー赤354354ってやつだ汗汗あせる

コイツとはちょうど2年位前だったか、今日と同じ様な論争があったもんでなしょぼん

これまた休憩中「ちょっとオヤツ食べようよ~アップあたし買ってくるけど何がいい!?

に、対して「チョコ類とビスケット以外でよろしゅうにチョキ」と答えたのにも関わらず、理解してたのはチョコのみガクリ354354

ミニシュークリームとビスケット…ちゃんと入ってるがな!!!!

まぁ、買って来てくれたから~と、何も言わずにシュークリームだけ食べてると…アップ

「あれ?サブレは食べないの?」とかぬかして来たもんでムムム

「サブレって鳩の形してるやつだろ?これはビスケットって言うんだよ!!」に、パッケージの裏見せて来て…怒怒赤城輝

サブレって書いてあってさドクロドクロ叫びダウン

ってか、そもそもサブレって何よはてなマーク!?

と、固まってたら、「サブレ=鳩型って発想が猿以下だなキスマーク鎌倉名物ってやつでしょはてなマークはてなマーク

って、この時も猿以下言われたわけだ!!

皆様!!!!どーなの!?やっぱあたいは猿以下なのか!?はてなマーク

全然該当しないよね~にひひニコニコグッド!

はい!ここで共通するのは!!

ウインナ、ソーセージ、ビスケット、サブレ………ムカムカムカムカダッシュ

どれもカタカナだよ!!くそったれぃ汗汗怒

やっぱカタカナいらんて!!勘弁しろしムンクの叫びぼー

そんなこんなで、皆様も多いに悩める日々をあげぽよあげぽよ

それでは~あげぽよ上向きアディオスキスマークメルシー(*'∀`*)vキラキラ





Android携帯からの投稿