あの~皆様こんばんわ

大変お久しぶりざます

うすら寒くなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか

最近のあたいはというと
何年かに一度は訪れる「お一人様でやっちゃいやしょ~」が始まったとこでして

昔は1人城見学や、美味しい珈琲屋など、探す旅をしてました

しかし、昔ほど自由な時間はなく、限られた時間をいかに「友人いない人」になりきるか
が最近のブームになりつつありまして
先日はまたまた1人焼肉に行って来たのだが、団体でいた女子2名が何度もチラ見してきてて

最近飲めるようになったビール片手にジャンジャン焼きまくりの食いまくりをしてる中、まだまだチラ見は続くわけで


ここであたいのオチャッピィ~根性に火が着いた


割りばし立て相手にビールジョッキをチン


ちょっと聞こえるかな?位の声で「お誕生おめでとう
」と言ってみた

(注
全然お誕生ではありません
笑)
ら


やっぱ聞こえてた

超ガン見されました


爆
やっぱオチャッピィは止められませぬ
続いて、先日は半端な時間の仕事が急遽キャンセルになり、余した時間で1人カラオケに

4時間居座ってみました



そんなに曲も知らないから、そのうち尽きるかと思いきや



尽きないものですね


カラオケに関してはやっぱ1人って最高かも

何人かで行くと地雷曲とかある子が紛れてたら、超めんどくさいでしょ

昔にあったのよ
「それ、元カレとの思い出ソングだぁ
」と泣き出されたり、特に尾崎〇や、エッ〇スジャパンなんかは、涙流す子いて、めんどくさかったわけ

ストレス発散のつもりがストレスを抱えるというやつね

だから、友人カラオケは結構疲れたりするのだな

ダイナミックに歌いたい歌をシャウトする

これがやっぱカラカラの醍醐味でございます

徐々にノリノリになって来た頃、ふと飲み物運んでくれた従業員になぜか優しく対応されてる事に気づいちゃったわけ
なんだい!まったく!同情してんじゃないよ

で、またまたオチャッピィ~なあたいが炸裂だよね~

終了10分前のコールが鳴った

「お楽しみのところすみません
終了10分前ですが、ご延長はいかがいたしますか
」
の、問いに…
「どーする?いっか?あ!大丈夫みたいです♪」
と、応えてみた
精算が楽しみ楽しみ



とイソイソと勘定払いに行ってみたら、みな皆さまが超恐怖な顔してました

これ、夏にやっとくべきでしたね
まだまだ友人いない設定
楽しんで行くよ~


皆様もたまには1人カラオケやってみろし


それでは~
アディオス
メルシー

Android携帯からの投稿


大変お久しぶりざます


うすら寒くなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか


最近のあたいはというと

何年かに一度は訪れる「お一人様でやっちゃいやしょ~」が始まったとこでして


昔は1人城見学や、美味しい珈琲屋など、探す旅をしてました


しかし、昔ほど自由な時間はなく、限られた時間をいかに「友人いない人」になりきるか

が最近のブームになりつつありまして
先日はまたまた1人焼肉に行って来たのだが、団体でいた女子2名が何度もチラ見してきてて


最近飲めるようになったビール片手にジャンジャン焼きまくりの食いまくりをしてる中、まだまだチラ見は続くわけで



ここであたいのオチャッピィ~根性に火が着いた



割りばし立て相手にビールジョッキをチン



ちょっと聞こえるかな?位の声で「お誕生おめでとう

」と言ってみた

(注
全然お誕生ではありません
笑)ら



やっぱ聞こえてた


超ガン見されました



爆
やっぱオチャッピィは止められませぬ

続いて、先日は半端な時間の仕事が急遽キャンセルになり、余した時間で1人カラオケに


4時間居座ってみました




そんなに曲も知らないから、そのうち尽きるかと思いきや




尽きないものですね



カラオケに関してはやっぱ1人って最高かも


何人かで行くと地雷曲とかある子が紛れてたら、超めんどくさいでしょ


昔にあったのよ

「それ、元カレとの思い出ソングだぁ

」と泣き出されたり、特に尾崎〇や、エッ〇スジャパンなんかは、涙流す子いて、めんどくさかったわけ

ストレス発散のつもりがストレスを抱えるというやつね


だから、友人カラオケは結構疲れたりするのだな


ダイナミックに歌いたい歌をシャウトする


これがやっぱカラカラの醍醐味でございます


徐々にノリノリになって来た頃、ふと飲み物運んでくれた従業員になぜか優しく対応されてる事に気づいちゃったわけ

なんだい!まったく!同情してんじゃないよ


で、またまたオチャッピィ~なあたいが炸裂だよね~

終了10分前のコールが鳴った


「お楽しみのところすみません
終了10分前ですが、ご延長はいかがいたしますか
」の、問いに…
「どーする?いっか?あ!大丈夫みたいです♪」
と、応えてみた

精算が楽しみ楽しみ




とイソイソと勘定払いに行ってみたら、みな皆さまが超恐怖な顔してました

これ、夏にやっとくべきでしたね

まだまだ友人いない設定

楽しんで行くよ~



皆様もたまには1人カラオケやってみろし



それでは~
アディオス
メルシー

Android携帯からの投稿










セニョール&セニョリータ
超楽しみなのだ~

になり
ソーセージだろーが
(もはや食ったとかどーでもいいわけで
ソーセージに決まってる




