あの~皆様こんばんわ~

挨拶も早々に
突っ込み始めたいと思います




日本の総人口が26万人減少…
東日本大震災と東電原発が原因と締め括られてましたが…

はい
残念
考え浅いね


税金高いだけで、保障内容が極めて低いのが日本だ

今、増税で国会は揺らめいてますが、税金上げるなら保障もそれなりに充実させろって


天下り先を探してる場合じゃないっちゅーの


同じ税金高くても、北欧は充実してるっ

年々増える自殺…幼児虐待死、救急車でたらい回し、病院満床…スーパーロリコンの犯罪、はたまたイジメまで…揚げ句の果てにゃ財があるだけの頭ピーマン輩が国を背負ってる時代に、あたいの様な未婚子供無しにとっては出産の価値が無いと考える

何事にもリスクはあるが、リスクばかりが目立ちます
必死で働いてもボーナスカットは当たり前、しまいには残業代0…
定時退社は当たり前で、有休消化しようものであれば、ヒンシュク~


はぁ
だよね
バカな報道ではイクメンが流行ってるとか言ってたけど、財があるほんのひとつまみでしょうが

働けど働けど、残る道は絶望のち自殺のみ

何かと世界と比較したがる割には日本はそこまで注目浴びてないって
要は大した事ない国なのだから
なのに、同じアジア圏内とか比較して日本はスゴイ
って風潮は自己満以外の何者でもないって事
ほんと幼稚でくだらない
世界基準では、変態が多い国で一位を獲得してますよ
おめでとう
我が日本

変態のあたいとしては大変光栄でございます



が
しかぁし
ハイパーロリコン事件多すぎで不安つのりまくりの子供を産む事すら、少々恐怖
それより、問題は救急車でたらい回しの揚げ句満床でしょ

出産までにいたるまでがまず不安
更にロリコン多すぎで不安でしょ
今や男の子or女の子関係ないからね

正にキモAVのせいでしょ
規制を強化してもらいたいものだ

更に万が一離婚しようものなら、母親は超大変
保障が乏しいもの

よって出生率も低くなるわけだ

当たり前だよね
そーゆー所は目を瞑って見ないふり日本


富士が泣いてるっちゅーの


まぁ、あたいがボヤいた所でなんの変化もないから、どーでもいーや
ひとまず、産んでくれた両親に感謝でオイトマするかねぇ

皆様、このブログを悲観的にならずとも、両親のおかげで沢山の事を冷静に考えられる今日この頃に感謝しましょ

それでは
アディオス

メルシー

Android携帯からの投稿


挨拶も早々に

突っ込み始めたいと思います




日本の総人口が26万人減少…

東日本大震災と東電原発が原因と締め括られてましたが…


はい

残念
考え浅いね


税金高いだけで、保障内容が極めて低いのが日本だ


今、増税で国会は揺らめいてますが、税金上げるなら保障もそれなりに充実させろって



天下り先を探してる場合じゃないっちゅーの



同じ税金高くても、北欧は充実してるっ


年々増える自殺…幼児虐待死、救急車でたらい回し、病院満床…スーパーロリコンの犯罪、はたまたイジメまで…揚げ句の果てにゃ財があるだけの頭ピーマン輩が国を背負ってる時代に、あたいの様な未婚子供無しにとっては出産の価値が無いと考える


何事にもリスクはあるが、リスクばかりが目立ちます

必死で働いてもボーナスカットは当たり前、しまいには残業代0…

定時退社は当たり前で、有休消化しようものであれば、ヒンシュク~



はぁ
だよね
バカな報道ではイクメンが流行ってるとか言ってたけど、財があるほんのひとつまみでしょうが


働けど働けど、残る道は絶望のち自殺のみ


何かと世界と比較したがる割には日本はそこまで注目浴びてないって

要は大した事ない国なのだから

なのに、同じアジア圏内とか比較して日本はスゴイ

って風潮は自己満以外の何者でもないって事
ほんと幼稚でくだらない
世界基準では、変態が多い国で一位を獲得してますよ

おめでとう
我が日本

変態のあたいとしては大変光栄でございます




が
しかぁし
ハイパーロリコン事件多すぎで不安つのりまくりの子供を産む事すら、少々恐怖

それより、問題は救急車でたらい回しの揚げ句満床でしょ


出産までにいたるまでがまず不安

更にロリコン多すぎで不安でしょ

今や男の子or女の子関係ないからね


正にキモAVのせいでしょ

規制を強化してもらいたいものだ


更に万が一離婚しようものなら、母親は超大変

保障が乏しいもの


よって出生率も低くなるわけだ


当たり前だよね

そーゆー所は目を瞑って見ないふり日本



富士が泣いてるっちゅーの



まぁ、あたいがボヤいた所でなんの変化もないから、どーでもいーや

ひとまず、産んでくれた両親に感謝でオイトマするかねぇ


皆様、このブログを悲観的にならずとも、両親のおかげで沢山の事を冷静に考えられる今日この頃に感謝しましょ


それでは
アディオス

メルシー

Android携帯からの投稿


可哀想にすら映りましたよ





すんません


」って叫んだよね
夏休み…ってなったわけだ


だから、寸胴に映り目が行かない
