あの~皆様こんばんわ~アップ

昨日、今日と右腕が筋肉痛なあたい叫び

やっとこ落ち着いてきましたがショック!

と、言うのも!!週末にイナダフグうお座と戦ってきたものでチョキ

50センチ位をボコボコ釣ってきましたよ!!

さすが出世魚ラブラブ!そしてほんのりな油加減が旨いラブラブラブラブ!

50センチとて力の強さは雄叫びものですアップ

しっかし、日曜、肌寒かったよね~しょぼんしょぼん沖は更に寒かったぜよガーン

海開きしたわりに、手が軽くかじかむ位だった合格カゼ

まぁ、釣りの話は止まらなくなるから置いといてチョキ

ここんとこ寒い~ショック!と思いきや、熱気がムンムンし過ぎてたりと、体調管理を強化しなきゃならない今日この頃いかがお過ごしでしょうかはてなマーク!?

そんな蒸し暑い中、今宵あたいは酔いどれでの帰宅と相成ったしだいでありますチョキ

フェチ友3人でしっぽりオヤジ飲みにひひ

全員女子だが、どことなくオッサンな飲み方が粋な感じでラブラブ!

やっぱ、終始フェチ話よパーグッド!まさしく最高な飲みだったキスマーク!!ラブラブ

んでね、今回は血管と筋肉フェチ&ゾンビフェチ&匂いフェチが集まりましたが、内容濃いねにひひ

皆様、ゾンビフェチの実態知ってる!?はてなマーク

なかなか変態だよ!!ご報告までにチョキグッド!

どこに萌える要素があるかって言うと、顔色とビリビリの服らしいグッド!

あんな、ヒドイ顔色で街を徘徊する事にゾクゾク来るんだってべーっだ!野生そのものって感じがたまらないらしいショック!

頭おかしいでしょキャハハ笑

けど、服がビリビリに萌え上向きあげぽよは少々理解しちゃうあたいにこにこ(*'∀`*)v

服のスキマから筋肉がぁラブラブ!ってやつねキラキラキャハハ

だから、ちょいちょい意気投合しちゃうわけでキラキラガチャピン

しっかし、どこまでも理解出来なかったのは匂いフェチねあし

その子は臭ければ臭いほど萌えるらしいのだムムム

特にブルーチーズとホワイトアスパラに萌えラブラブ!らしいドクロ叫び笑

人って例えばオナラとか臭いと笑っちゃうじゃない笑

あれ、何で笑っちゃうんだろうか!!!?

臭い=笑いって多々あるけど、臭すぎると笑いどころか、絶句のち気絶準備だよねびっくりっか

しかし、この匂いフェチ…中途半端な臭さは怒りに変わるらしい叫び

元彼に、オナラしっかけられた時、ほんのり臭い赤城輝で怒り爆発爆弾

もっと臭いのを出せパンチ!もー1回オナラ出せやぁパンチ!と本気で要求したら……叫び

振られた…ドクロ汗あせる

そんな過去が彼女にはあるあせるあせる

この振られ事件の時、なくざめるの大変だった~叫び

朝まで飲みに付き合った思い出が笑笑

そんな思いもつゆ知らずな彼女は加齢臭とか進んで嗅ぐよね~とか言ってたから、あんた8回位死んだ方がいいよグッド!とか言っちゃったよねムムム

しっかし、匂いの限界数値ってどれくらいから不快になるのか、データほしいよねうおー赤キャハハ

そこまで臭いの好きならばパーと、先日イナダをさばいた時にとあるものが超臭かったからお勧めしときましたアップラブラブ!

それはイナダのう〇ちしょぼん

あたい少々失敗しちゃってお尻付近を深く切っちゃったんたよねしょぼん

それはそれは、ひどかったショック!べーっだ!

彼と二人で不快指数100越えだったからさ叫び

そしたら、ゾンビフェチが一言…あたしもイナダの匂いちょっと興味あるかもアップとか言い出してて叫びショック!

やっぱ、変態集団ショック!発言おかしいってあせるあせる

そんなこんなで、皆様の周りにも、口にゃ出さないけど、超変体は沢山いますから、気をつけてパーにひひ

それではうおー赤笑あげぽよアディオス!!メルシーキスマーククラッカー




















Android携帯からの投稿
あの~皆様こんばんわ~グッド!ラブラブ!

突然ですがアップアップハッピーかい!?若造共!!!!
これは、「ワンピース」のドクタークレハの言葉だアップ

あたしゃワンピースが大好きなもんでなラブラブ!

前回のブログから、あたしゃ、中々ハッピーになれず、ニュース見るたび怒り通り越して凹んで行く日々に終止符を打ちたくパンチ!

「ワンピース」借りてみちゃったラブラブ!ラブラブ!

あの世界観は素晴らしいよねラブラブ!キスマーク

海賊大好きなあたいにゃ~かなりツボラブラブ!

しっかし、なんで「エピソード オブ チョッパー」を選んだかね~しょぼん

チョッパーの過去が…あたいのモヤモヤを引き出してくれましてねショック!

!!

やっぱ伝える事にするグッド!チョキ

イジメ…あたしも小-中-高と大なり小なりありましたよドクロドクロ

はぁ!?お前イジメられてたのキャハハ笑
って奴もいるだろうから、一言添えときますねにひひチョキ

いじめられてたよチョキ!?!?!?何かはてなマークDASH!笑
少なくともお前より強いよショック!クラッカー負ける気がしないねキスマーク以上だにひひチョキ

んで、イジメ内容は細かくは書かない方がいいと思うので大まかにアップアップ

まぁ、聞いておくんなましチョキ

あたしゃ、人生初の公務員嫌いになったのは小学生だむっ

公務員というか、大人がメチャクチャ嫌いになったショック!
大人になった今でも大人嫌い笑

理由は大津のクソ教員や教育委員会と全く同じ爆弾むかっ

ほんとの事を言っても取り合ってくれなかったショック!ガーン

今でも担任の名前と顔は鮮明に覚えてるパンチ!むかっ

ソイツに伝えたいね!「おかげさまで未だにお前のようなクソな大人にゃなるまいパンチ!」と考えられるようになりましたべーっだ!とね合格合格ニコニコ

イジメについては、上履きないわ、給食にほこり入れられるは冬に水かけられるは、教科書ズタボロだわ、有ること無いこと言われ…蹴り殴りは少々にとどまったもののショック!しょぼん

まだまだ盛り沢山あるけど、詳しく書くと怒りが蘇り復讐の旅に出たくなるからこの辺で辞めとくがはな笑

けどね、あたしゃ毎日学校行ったよグッド!

休んだらアイツら喜ぶドンッメラメラ泣いたらアイツら喜ぶドクロむかっ

そー考えたら喜ばせてなるものかドクロ爆弾

と、泣きもせず心を閉ざし毎日行ったアップアップ

!!けど、あまりに痛烈の時は1人風呂で泣いたわなあひるあひる

後は親に知られたくなかったからキラキラ心配かけたくないんだよね~ショック!

一人立ちの時期だビックリマーク尚更だよね~チョキ

けどね、イジメられてる人に朗報!!

アイツ等は団体ご一行じゃなきゃ、なも出来やせんショック!

掃除の時間あたいとイジメの1人と教室で二人になった時があってなべーっだ!

また、蹴られるんだろ?と思い、構えたものの、なんもしてこなかったべーっだ!にひひ

なんじゃそりゃ叫び1人じゃ何も出来んのか~ガッカリだぜ~グッド!最弱じゃんショック!

って思ったくらいだものうおー赤うおー赤上向き

まぁ、やられる度にテメーいつか覚えとけよパンチ!と思ってましたが笑笑

後は1対3とかになったら、その辺にある武器持ってイカクして良いと思うグッド!
あくまでもイカクだよにひひグッド!

だって我が身が一番大事チョキ正当防衛ってやつだパー

反撃して来ないって思ってるから調子こくわけでグッド!

しっかし精神鍛えられたと思うねラブラブ!つくづくアップアップ

んでな、一番ウザイ事は、卒業式や何かの節目に必ずアイツ等は謝ってくるんだよグー叫び

笑わせんなグッド!どの面下げて言ってんの!?って話でしょ!?はてなマーク

一番最後の謝罪は成人式だったなにひひ

しゃーしゃーと「久しぶりだね」とか抜かしやがって仕返しマジギレ突入したよグッド!

そりゃ、「テメーいつか覚えとけよ」の感情解放は今が好機と!!極悪極まりない感じだったグッド!笑

「謝るなら何でしたんだよ!?むかっ」の問いに答えらんないわけむかっ爆弾

うっざいでしょはてなマーク!?理由ないんだよ!?

どーせ暇潰しの「かまってちゃん」だろ!?5歳児かっての!?メンドクセショック!パンチ!

違うならせめて理由位言えってやつだ爆弾むかっ

ここで、何を伝えたいかって言うとねにひひ

学校にいる奴だけが将来の友達じゃないって事グッド!

あたいは親友いるよパーチョキ友人もたくさん出来たチョキこれ、真実にひひキスマーク

だから永遠の孤独と思わないでグッド!グッド!

そして、これを読んでる被害に逢ってる人達にも必ず親友は出来る!!

更に、大人になってもイジメってあるんだよドクロ叫び

だけど、屁でもないねべーっだ!あくびが出ちゃう位だアップアップニコニコ

精神かなり強いから大抵の事は鼻で笑えるようになるアップ

お前も結局1人じゃ何も出来んのだろ!?うおー赤うおー赤キラキラ思うと、むしろ退屈~ってやつだべーっだ!

正に人として強人って奴だ!!!!

そんでね、イジメ大人バージョンは回避と攻撃を心得てるから、かかって来いってくらいだグッド!グッド!

更に更に!!

絶対死なない事パー

アイツ等とバッタリ会った時のバツ悪そうな顔を舐めるように拝んでやれグッド!

それが出来るのは生きてるからだニコニコ

そして、誰よりも道徳心を学んだ事になる合格

物事の善と悪を誰よりも理解してるラブラブ
道徳心ってこれだけじゃないけどねチョキ

今の時代、イジメにあった人は強く生きれ、イジメてた人は最弱な奴になりひ弱な事ばっかボヤイてるからニコニコ
これ、ほんとだよアップアップ

そしてチョッパーチョッパーチョッパー

昔は1人だったチョキけど、今はルフィ達がいるグッド!

みんなもそー思える人が現れる合格アップ

現れなきゃあたいが仲間だアップアップ

ルフィほど、デッカイ人間じゃないが、そこそこいい奴だせアップアップあたいって奴は笑笑

デッカイ人間になるように頑張るから、見てておくれやすグッド!

そんなこんなで、大津よ!!!!

ウヤムヤにすんなよ~アップアップ

そして、イジメてる奴!!覚悟の上でやってんだろーな!?

そろそろ世間は甘くないぞ!!

今のうちに謝り己の弱さを打破しろパンチ!パンチ!

それでは、皆様アディオス!!ヨーソロ~アップアップ













Android携帯からの投稿
あの~皆様こんばんわ~アップアップ

本日もちょちょいとニュースをチェックして、寝ましょうね~な一時の中、イラっと来るニュースを発見爆弾爆弾ドンッ

中学生自殺の練習させられ、実際自殺してしまったというニュースが目に止まりむかっむかっパンチ!怒り爆発ドンッドンッ爆弾

こりゃ、学校側も、見てるだけ~のアンケートに答えた奴も罪重いよ爆弾ドンッ

他人事とて、頭に来てしまったわけでショック!

また、バカ弁護士が少年法で守りますチョキって、しゃしゃって来なきゃいーのだが…叫びパンチ!

あたしゃ、ヒトを殺した人間は死ねパンチ!って考えショック!

例外はもちろんあるシラー

正当防衛と、家族間での殺し合いは罪を償えとなるべーっだ!

何故家族間ではいいかってはてなマーク!?

加害者であり、被害者だからだダウン

但しどこまで行っても殺人はダメ爆弾むかっ

だから罪を償えパー

んでもって他人を殺した場合は死ねと考えるむかっ爆弾

この事件、結局少年法に守られちゃうわけでしょはてなマーク!?

ヒト殺しといて、のうのうと生きてくわけだパンチ!パンチ!

図々しいにも程がある赤城輝ムカムカ

せめて、実名さらせむかっダウンもしくは、親の顔さらせよむかっダウン

なんなら、昔みたく、罪人のしるしをつけろダウンむかっ

それでも法で守るのであれば「仇討ち」を認可しろしグッド!

手塩にかけて育てた子供を失うって、あたしゃ親になったことないから、計り知れないが、この被害者が自分の兄弟ならばどーであろうかと考えたら…爆弾爆弾

捕まってもいいドクロ殺し返したいね爆弾パンチ!
しかも、そいつじゃなくてソイツの一番大事な奴!!

被害者遺族への配慮が優先ですよガーン

もしくは、アメリカみたいに懲役300年とかにしろしメラメラパンチ!

先日の大阪通り魔だって、結局更正してないじゃん叫びパンチ!

あんなの、地域に放り込まれたらたまったもんじゃないよ354354ムカムカ

もしくは、殺人犯専用隔離地域を設けてそこに住まわせてほしいもんだひらめき電球

あたしゃ、今回の事件と亡くなった中学生を忘れない!!アップ

忘れない事で祈れる気がする!!

出来る事なんて、それくらいしかないもの…ガーン

なんか怒りブログになってしまって申し訳なししょぼん

たまにゃ、こーゆーのにもお付きあい下さいね合格

どっかに、ヒトのSOSを察知出来る講座ないかな~くりぼーくりぼー

調べてみよニコニコラブラブ!

それでは、アディオスチョキメルシーアップアップ










Android携帯からの投稿