あの~皆様こんばんわ~

本日の雨の降り方はいかがなものかと
傘いるんだか、いらないんだかの雨量&九州の豪雨…に
いよいよ天に向かって叫びたい
いいかげんにしな
ってな
と、思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか
え
引っ越しは落ち着いたか?って
まだまだ

なんじゃかんじゃで、条件替えたりしたもんで欲出しまくりんちょでまたまた探し出してるわけだ

だって、物件こそ「縁」じゃん

より吟味したいってもんよ

んな事はさておき

皆様、日頃何かを念じたりしてますか
例えば
〇〇になれ!とか、〇〇になりますように!等

あの、念ずれば花開くって言葉は誠であったぞ
皆の衆


あたしゃ、本日のランチタイム時…仕事関係の人にちょっと話したいから、夕飯一緒にしませんか
とか言われてさ

勘弁しろし


ここで念じたわけだ
本日のあたいよ
絶好調に腹下したまえ

と

するとどうでしょう…
夕方あたりから、現実化しちゃいまして

さすがに早退とまでは行かなかったが、夕飯会は免れた


しかし、腹はいまだに少々痛い
良かったんだが悪かったんだか…って奴よ

安易に念ずるなかれっ
現実化は非常に厳しい

言われてみれば便秘もそーじゃない
オゲレツ話で申し訳ないが、あたしゃ、毎日出ないと不安に……ならないタイプ

ゆえに、便秘になった事ないのだ

だって、本人が自覚してないもの
なるわけがない


仮に3日出てなかったとする
それ、便秘だ
と言われても、貴様は便秘ジャーナリストか
ってなるわな

しかし、気にしてる人は便秘かな…便秘かな…と、やっぱり念じちゃってますよね
と、言う事は花開いちゃったケースよ

なぁに
いつか出るさ
で、ダメなのかな
確かにあたいもお腹がポッコリしてる時あるけど、やっぱいつかは処理してるわけで

お気楽じゃダメかしらね

真面目な七三分けの医者はダメっていうだろね
不健康&美容にも悪いって言葉で片付けられちゃうのが落ちさね
けど、機械じゃあるまいし、無理だよ~
生物(ナマモノと読めし!)なわけだからさ
このメディアで発信されてる内容をどこまで信じるかは人それぞれだろうが、強迫観念に刈られやすい人も増えて来てる手前、発信者は気を使ってほしいものだ
なんじゃかんじゃ、心が柔い人増えて来てるもんでな
あまり、怖くなるような内容は控えて頂きたい


そして、メディアの内容を突き詰めると、何を根拠に
ってのが大半を占めてるね

根拠聞いたところで、納得いかない


メディアに関しては疑いの目で見ると楽かも


って、まだ腹痛いけど、この念じはいつ無効になるんだい

もー目的は果たしたのだから、そろそろ解放してほしい
そんなこんなで、皆様
安易に念ずるなかれ
繰り返す
安易に念ずるなかれよ
隊長からは以上です

それでは
アディオス
メルシー

Android携帯からの投稿


本日の雨の降り方はいかがなものかと

傘いるんだか、いらないんだかの雨量&九州の豪雨…に

いよいよ天に向かって叫びたい
いいかげんにしな

ってな
と、思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか

え
引っ越しは落ち着いたか?って
まだまだ


なんじゃかんじゃで、条件替えたりしたもんで欲出しまくりんちょでまたまた探し出してるわけだ

だって、物件こそ「縁」じゃん


より吟味したいってもんよ


んな事はさておき


皆様、日頃何かを念じたりしてますか

例えば

〇〇になれ!とか、〇〇になりますように!等

あの、念ずれば花開くって言葉は誠であったぞ
皆の衆


あたしゃ、本日のランチタイム時…仕事関係の人にちょっと話したいから、夕飯一緒にしませんか
とか言われてさ

勘弁しろし



ここで念じたわけだ

本日のあたいよ
絶好調に腹下したまえ

と

するとどうでしょう…

夕方あたりから、現実化しちゃいまして


さすがに早退とまでは行かなかったが、夕飯会は免れた



しかし、腹はいまだに少々痛い

良かったんだが悪かったんだか…って奴よ


安易に念ずるなかれっ

現実化は非常に厳しい


言われてみれば便秘もそーじゃない
オゲレツ話で申し訳ないが、あたしゃ、毎日出ないと不安に……ならないタイプ

ゆえに、便秘になった事ないのだ


だって、本人が自覚してないもの

なるわけがない


仮に3日出てなかったとする

それ、便秘だ
と言われても、貴様は便秘ジャーナリストか
ってなるわな

しかし、気にしてる人は便秘かな…便秘かな…と、やっぱり念じちゃってますよね

と、言う事は花開いちゃったケースよ


なぁに

いつか出るさ
で、ダメなのかな
確かにあたいもお腹がポッコリしてる時あるけど、やっぱいつかは処理してるわけで


お気楽じゃダメかしらね


真面目な七三分けの医者はダメっていうだろね
不健康&美容にも悪いって言葉で片付けられちゃうのが落ちさね
けど、機械じゃあるまいし、無理だよ~

生物(ナマモノと読めし!)なわけだからさ

このメディアで発信されてる内容をどこまで信じるかは人それぞれだろうが、強迫観念に刈られやすい人も増えて来てる手前、発信者は気を使ってほしいものだ

なんじゃかんじゃ、心が柔い人増えて来てるもんでな

あまり、怖くなるような内容は控えて頂きたい



そして、メディアの内容を突き詰めると、何を根拠に

ってのが大半を占めてるね

根拠聞いたところで、納得いかない



メディアに関しては疑いの目で見ると楽かも



って、まだ腹痛いけど、この念じはいつ無効になるんだい


もー目的は果たしたのだから、そろそろ解放してほしい

そんなこんなで、皆様

安易に念ずるなかれ
繰り返す
安易に念ずるなかれよ
隊長からは以上です


それでは
アディオス
メルシー

Android携帯からの投稿
かなり勉強になった
」

















