あの~皆様こんばんわ~ラブラブ!グッド!

本日の雨の降り方はいかがなものかとグー
傘いるんだか、いらないんだかの雨量&九州の豪雨…にダウンダウンいよいよ天に向かって叫びたいグッド!

いいかげんにしなパンチ!!!ってなムカムカ
と、思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか!?


!?引っ越しは落ち着いたか?って!?

まだまだ上向きキラキラ(*'∀`*)vなんじゃかんじゃで、条件替えたりしたもんで欲出しまくりんちょでまたまた探し出してるわけだクラッカー!!

だって、物件こそ「縁」じゃんアップアップ

より吟味したいってもんよ上向き(*'∀`*)v

んな事はさておきはなはな

皆様、日頃何かを念じたりしてますか!?

例えばアップアップ〇〇になれ!とか、〇〇になりますように!等笑キャハハ

あの、念ずれば花開くって言葉は誠であったぞ叫び皆の衆うおー赤うおー赤あげぽよ

あたしゃ、本日のランチタイム時…仕事関係の人にちょっと話したいから、夕飯一緒にしませんか!?とか言われてさくまもんガクリ

勘弁しろしorzorz354354

ここで念じたわけだパー

本日のあたいよキラキラ絶好調に腹下したまえアップ合格うおー赤ラブラブ恋の矢

するとどうでしょう…べーっだ!

夕方あたりから、現実化しちゃいましてしょぼん叫び

さすがに早退とまでは行かなかったが、夕飯会は免れたクラッカークラッカーひらめき電球

しかし、腹はいまだに少々痛いガーン

良かったんだが悪かったんだか…って奴よ怒汗

安易に念ずるなかれっしょぼん

現実化は非常に厳しいムンクの叫び赤城輝

言われてみれば便秘もそーじゃない!?オゲレツ話で申し訳ないが、あたしゃ、毎日出ないと不安に……ならないタイプラブラブ!グッド!

ゆえに、便秘になった事ないのだニコニコアップ

だって、本人が自覚してないものアップアップなるわけがない笑笑キャハハ

仮に3日出てなかったとする!!

それ、便秘だ!!と言われても、貴様は便秘ジャーナリストか!?!?ってなるわなべーっだ!にひひ

しかし、気にしてる人は便秘かな…便秘かな…と、やっぱり念じちゃってますよねべーっだ!

と、言う事は花開いちゃったケースよべーっだ!あし

なぁにグッド!チョキいつか出るさアップアップで、ダメなのかなむっ

確かにあたいもお腹がポッコリしてる時あるけど、やっぱいつかは処理してるわけでアップ合格

お気楽じゃダメかしらねガチャピンあひる

真面目な七三分けの医者はダメっていうだろねグッド!不健康&美容にも悪いって言葉で片付けられちゃうのが落ちさねパー

けど、機械じゃあるまいし、無理だよ~チョッパー

生物(ナマモノと読めし!)なわけだからさべーっだ!

このメディアで発信されてる内容をどこまで信じるかは人それぞれだろうが、強迫観念に刈られやすい人も増えて来てる手前、発信者は気を使ってほしいものだグッド!

なんじゃかんじゃ、心が柔い人増えて来てるもんでなパー

あまり、怖くなるような内容は控えて頂きたいばいちゃんばいちゃんくりぼー

そして、メディアの内容を突き詰めると、何を根拠に!?!?ってのが大半を占めてるね笑キラキラ
根拠聞いたところで、納得いかないキャハハ笑あげぽよ

メディアに関しては疑いの目で見ると楽かもパーキスマーク!!

って、まだ腹痛いけど、この念じはいつ無効になるんだい!?はてなマーク

もー目的は果たしたのだから、そろそろ解放してほしい得意げ

そんなこんなで、皆様!!

安易に念ずるなかれ!!繰り返す!!安易に念ずるなかれよ!!

隊長からは以上ですガックリガックリ

それではアップアディオスむっメルシーびっくり笑












Android携帯からの投稿
あの~皆様お久しゅうアップアップ元気にしてるかいキラキラはてなマーク

あたしゃ、新居探しと仕事に明け暮れる毎日だったわけグッド!

でねひらめき電球

不動産システムアップアップ音譜かなり勉強になった!!

不動産契約なんてしたことないから、うろたえるわな~叫び未熟者って奴だ笑あげぽよ

けどね、基本いい奴ばかりよ!!

不動産連中はアップアップ

仕事早いは、礼儀はあるはで人情味を感じるねキスマークあたしゃ大好きだなアップアップ

ネットで探したりはあたい苦手だから、片っ端からアタックするべグッド!と、個人不動産や、大手チェーン店までガツガツ行きましたべーっだ!

とある不動産なんかでは~にひひ

ふ)「当店をどちらでお知りになりましたか?」

あ)「入口の旗がオレンジだったから、なんか爽やかでいいじゃなぁ~いラブラブ!だから来てみたグッド!オレンジ嫌いじゃないぜグッド!

に、笑って対応べーっだ!

またまた「おぃぃ!!これエレベないよ!!3階エレベないの辛いだすショック!

ふ)「あれ?ほんとだ!エレベないっすねガーン

またまた、とある日はパー

あ)ほんとはいい物件隠してるでしょはてなマーク!?

ふ)いいえ!ちゃんと出してますよ!

あ)と、言いつつぅ~はてなマーク!?

ふ)出してますって!!ショック!ショック!

等、なかなか笑える物件探しになり(*'∀`*)v

んでねぇ~、1つ思ったのは地域密着型の個人不動産は強いアップアップあげぽよ

なんてったって、大家直々に交渉してくれたもの!!

何を交渉したかって!?

かおチョキ

あたしゃ猫2匹おりましてなラブラブ!

ペット可で探しまくってたんだけど、猫はなかなか嫌われるらしくショック!

何でも!!シッコが臭いってのと、爪とぎヤダとかでしょぼん

大家ちゃんさぁ~あたいの方が10
倍臭いって笑笑キャハハそこんとこよろしくキスマークだよねぇ~べーっだ!クスクスにひひ

友人は皆、実家に置いて行けばいいじゃんにひひと言うが、うちの母上は「預かる事は簡単に出来る得意げしかし命の重みを学びなさいあしグー」と断固拒否叫び

ですよね~ショック!

言ってる事はごもっともラブラブ!何より責任があたいにゃあるわけでにひひ

さすが、あたいの母上だことラブラブ!

しっかし、探せど探せど…なかなか無い…ショック!しょぼん

結局、良き物件を探したのは身近なイケメンだったべーっだ!

初めは猫ヤダ!って言ってたけど、あたいのワガママ聞いてくれてしょぼん
なんて懐広いんでしょうラブラブ!ラブラブ!

そんでね、必死に探してくれた不動産にお礼がしたいあたいはグッド!

これから、2社には挨拶行く予定チョキ

他の4社にはお礼の電話を入れといたら、驚かれる叫び

なかなか、お礼の電話はないらしいショック!しょぼん

ちょっと!!不動産関わった人達よ上向きお礼してあげて~グッド!うおー赤うおー赤
電話連絡だけでもいーじゃないさパーチョキ

THE人情返しクラッカーそこは日本ならではだグッド!

ここまで来て、後は審査待ちにひひ

ってか、この審査っちゅーのは何がダメだでたら、断られるのかなしょぼん

以外に恐怖してるんだが、なんじゃかんじゃで通ればい~な~べーっだ!

ダメだった時用にまだまだ探すわよアップアップキスマーク

通ったってなるとひらめき電球今度は引っ越しで忙しくなるな~グッド!

地元の友人にも挨拶したいしなラブラブ!グッド!

そんなこんなで、忙しさ中休みの中、軽く映画でも見ちゃう~!?

と、レンタル屋へレッツラゴーしてみたらショック!

やっぱ愛すべき地元アップアップ

笑える人種多すぎでしょ!!笑

狭い通路に明らかにカタギじゃないであろう初老の♂発見!!目

DVD片手にウンコ座りうおー赤うおー赤怒

超邪魔だけど、仕方ないから隙間を通るとダッシュダッシュ

「あ…ごめんね~」と謝られたえ゛!汗

大丈夫ですにひひと言いつつ手にしてるDVDをチラリ目してみたら、爆笑寸前叫びドンッ爆弾

「可愛いニャンコ特集」と言う題名のDVDだったにひひ

何で!?はてなマーク

笑い堪えるの必死よにひひ

真逆のラックに、仁義なきシリーズありまっせパーグッド!あんたにゃ仁義の方がお似合いだグッド!べーっだ!どーしちゃったの!?!?

だのに、何でニャンコはてなマーク!? ラブラブ!グッド!
憎めないチョイスだことうおー赤にこにこ

しばらくウロウロしては初老をチラリ目

今度は可愛いワンコ特集をガン見目ラブラブ!グッド!

辛抱たまらんゆえに、隅の方で笑うにひひチョキ

すると、やっぱりカップルに気味悪がられドクロ叫び

あたいが笑ってた場所が悪いね得意げ

「お母さんと一緒」シリーズの前だった叫びパンチ!

そそくさ移動しようと動いたら、初老いないアップアップ合格

借りたかどーだか、チェックだなグッド!あし

と、スタコラさっさっで確認しますと、動物シリーズ(ペット編)総なめで借りてったみたい(*'∀`*)vキラキラあげぽよ上向き

かなり不思議ドラえもん

ちょい見た目オラってる人に限ってストラップにチョッパーとか付いてるんだよねあひるキャハハ

まぁ、そんなこんなこんなで、まだまだバタつきますが、次のアホブログを楽しみにしてて頂戴波平カツオフネワカメマスオサザエさん

それではアップアディオスクラッカーセニョール&セニョリータにこにこキラキラ





























Android携帯からの投稿
あの~皆様こんばんわ~グッド!

どーなの!?皆様!!ハイテンションにて本日終了か!?

あたいはローダウンダウンテンションダウンダウンにて終了じゃよドクロドクロ爆弾

フォッフォッフォ~(壊れ)叫びあせるあせる怒怒ガクリうおー赤怒

今日はね…ガクリこのブログを読む全員があたいに優しくしなきゃダメねしょぼん

1日1善って言うだろがいにひひそこんとこよろしく頼むぞなもしぃガチャピンガチャピン

なんてったって、本日は自社と先方2社に対してやらかしたんだからガーン

あたいの宿敵ドンッドンッ爆弾カタカナのせいでなシラーシラーメラメラ

ぬぅぅショック!心広き皆様にゃ今日のあたいの惨劇を教えちゃう怒

もー会話の再現だけで勘弁ねガーン叫び

あまりに残念すぎですがなドクロドクロショック!ガーン

事の発端は、あたいと先方との電話のやり取りだドクロドクロ爆弾

あ「いつもお世話になっております。報告書の件でお電話しました。昨日、〇〇さんから後日ファックすると…ことづ…か………。」チーンダウンチーンビックリマークダウンダウンうおー赤うおー赤

せ「………。ハィ………。」

ハイ来たグッド!グッド!グッド!チーンあひる

当然、あたいの電話を聞いてた職場の人達を慌ててチラ見しても誰も目を合わせてはくれず、ひたすら「………。」しょぼんしょぼん

あ「す…すいませんしょぼん「ス」が抜けましたねしょぼんガーンナハハ…は…」

せ「はい。抜けてましたね。見事に。」

言い方が水谷豊にそっくりざましょ汗汗勘弁しておくれやすぅしょぼん

そんでもって本日2回目のチーンよ合格ダウンダウン

ってか後日ファックはやだよ~ガーン
後日じゃなくてもファックはやだよ~うおー赤ムンクの叫び
嫁入り前ゆえ見逃せや~ガーン

しかも寄りによって、電話対応してくれた人はド真面目ギャグ嫌い叫び叫び叫び

誰か!!あたいの心の蔵をサクッとせき止めて頂戴しょぼんしょぼんナ~ム~ショック!ショック!ショック!ガーン

なんてこったよショック!しょぼんあたいって奴は354354354354orz

最近、間違いやらかさない貴婦人きどってたのにしょぼん

一気にイメージやり直しだがにガーン

けどさぁ~アップアップ白昼堂々、殿方に対してファック言っちゃうあたいってめちゃオチャッピィじゃないはてなマークはてなマーク

!!オチャッピィってお転婆って意味ねべーっだ!べーっだ!

これからは皆様に限り「チャッピィ」って呼んでもいーじぇグッド!チョキ
もちろん金利手数料はジャパ負担上向き上向きキャハハ

はい!!よろこんで~ラブラブ!で返事しちゃうねべーっだ!

って事でだ!!

皆様も~アップアップファックス略してファックって言えし~アップアップ

言われなくても略してるって!?!?

さすが我が友ひらめき電球クラッカークラッカーなかなかやりよる笑笑

多いに略して頂戴チョキアップアップ

それではアディオスキスマークセニョールキラキラ&キラキラセニョリータアップアップ















Android携帯からの投稿