あの~皆様こんばんわ~グッド!

どーなの!?皆様!!ハイテンションにて本日終了か!?

あたいはローダウンダウンテンションダウンダウンにて終了じゃよドクロドクロ爆弾

フォッフォッフォ~(壊れ)叫びあせるあせる怒怒ガクリうおー赤怒

今日はね…ガクリこのブログを読む全員があたいに優しくしなきゃダメねしょぼん

1日1善って言うだろがいにひひそこんとこよろしく頼むぞなもしぃガチャピンガチャピン

なんてったって、本日は自社と先方2社に対してやらかしたんだからガーン

あたいの宿敵ドンッドンッ爆弾カタカナのせいでなシラーシラーメラメラ

ぬぅぅショック!心広き皆様にゃ今日のあたいの惨劇を教えちゃう怒

もー会話の再現だけで勘弁ねガーン叫び

あまりに残念すぎですがなドクロドクロショック!ガーン

事の発端は、あたいと先方との電話のやり取りだドクロドクロ爆弾

あ「いつもお世話になっております。報告書の件でお電話しました。昨日、〇〇さんから後日ファックすると…ことづ…か………。」チーンダウンチーンビックリマークダウンダウンうおー赤うおー赤

せ「………。ハィ………。」

ハイ来たグッド!グッド!グッド!チーンあひる

当然、あたいの電話を聞いてた職場の人達を慌ててチラ見しても誰も目を合わせてはくれず、ひたすら「………。」しょぼんしょぼん

あ「す…すいませんしょぼん「ス」が抜けましたねしょぼんガーンナハハ…は…」

せ「はい。抜けてましたね。見事に。」

言い方が水谷豊にそっくりざましょ汗汗勘弁しておくれやすぅしょぼん

そんでもって本日2回目のチーンよ合格ダウンダウン

ってか後日ファックはやだよ~ガーン
後日じゃなくてもファックはやだよ~うおー赤ムンクの叫び
嫁入り前ゆえ見逃せや~ガーン

しかも寄りによって、電話対応してくれた人はド真面目ギャグ嫌い叫び叫び叫び

誰か!!あたいの心の蔵をサクッとせき止めて頂戴しょぼんしょぼんナ~ム~ショック!ショック!ショック!ガーン

なんてこったよショック!しょぼんあたいって奴は354354354354orz

最近、間違いやらかさない貴婦人きどってたのにしょぼん

一気にイメージやり直しだがにガーン

けどさぁ~アップアップ白昼堂々、殿方に対してファック言っちゃうあたいってめちゃオチャッピィじゃないはてなマークはてなマーク

!!オチャッピィってお転婆って意味ねべーっだ!べーっだ!

これからは皆様に限り「チャッピィ」って呼んでもいーじぇグッド!チョキ
もちろん金利手数料はジャパ負担上向き上向きキャハハ

はい!!よろこんで~ラブラブ!で返事しちゃうねべーっだ!

って事でだ!!

皆様も~アップアップファックス略してファックって言えし~アップアップ

言われなくても略してるって!?!?

さすが我が友ひらめき電球クラッカークラッカーなかなかやりよる笑笑

多いに略して頂戴チョキアップアップ

それではアディオスキスマークセニョールキラキラ&キラキラセニョリータアップアップ















Android携帯からの投稿