あの~皆様こんばんわ~
どーなの
皆様
ハイテンションにて本日終了か
あたいはロー
テンション
にて終了じゃよ


フォッフォッフォ~(壊れ)







今日はね…
このブログを読む全員があたいに優しくしなきゃダメね
1日1善って言うだろがい
そこんとこよろしく頼むぞなもしぃ

なんてったって、本日は自社と先方2社に対してやらかしたんだから
あたいの宿敵

カタカナのせいでな


ぬぅぅ
心広き皆様にゃ今日のあたいの惨劇を教えちゃう
もー会話の再現だけで勘弁ね

あまりに残念すぎですがな



事の発端は、あたいと先方との電話のやり取りだ


あ「いつもお世話になっております。報告書の件でお電話しました。昨日、〇〇さんから後日ファックすると…ことづ…か………。」チーン
チーン




せ「………。ハィ………。」
ハイ来た

チーン
当然、あたいの電話を聞いてた職場の人達を慌ててチラ見しても誰も目を合わせてはくれず、ひたすら「………。」

あ「す…すいません
「ス」が抜けましたね
ナハハ…は…」
せ「はい。抜けてましたね。見事に。」
言い方が水谷豊にそっくりざましょ
勘弁しておくれやすぅ
そんでもって本日2回目のチーンよ


ってか後日ファックはやだよ~
後日じゃなくてもファックはやだよ~

嫁入り前ゆえ見逃せや~
しかも寄りによって、電話対応してくれた人はド真面目ギャグ嫌い


誰か
あたいの心の蔵をサクッとせき止めて頂戴
ナ~ム~



なんてこったよ
あたいって奴は


最近、間違いやらかさない貴婦人きどってたのに
一気にイメージやり直しだがに
けどさぁ~
白昼堂々、殿方に対してファック言っちゃうあたいってめちゃオチャッピィじゃない

あ
オチャッピィってお転婆って意味ね

これからは皆様に限り「チャッピィ」って呼んでもいーじぇ

もちろん金利手数料はジャパ負担


はい
よろこんで~
で返事しちゃうね
って事でだ
皆様も~
ファックス略してファックって言えし~

言われなくても略してるって

さすが我が友

なかなかやりよる

多いに略して頂戴


それではアディオス
セニョール
&
セニョリータ

Android携帯からの投稿

どーなの
皆様
ハイテンションにて本日終了か
あたいはロー

テンション
にて終了じゃよ


フォッフォッフォ~(壊れ)








今日はね…
このブログを読む全員があたいに優しくしなきゃダメね
1日1善って言うだろがい
そこんとこよろしく頼むぞなもしぃ

なんてったって、本日は自社と先方2社に対してやらかしたんだから

あたいの宿敵


カタカナのせいでな


ぬぅぅ
心広き皆様にゃ今日のあたいの惨劇を教えちゃう
もー会話の再現だけで勘弁ね


あまりに残念すぎですがな




事の発端は、あたいと先方との電話のやり取りだ



あ「いつもお世話になっております。報告書の件でお電話しました。昨日、〇〇さんから後日ファックすると…ことづ…か………。」チーン
チーン




せ「………。ハィ………。」
ハイ来た


チーン
当然、あたいの電話を聞いてた職場の人達を慌ててチラ見しても誰も目を合わせてはくれず、ひたすら「………。」


あ「す…すいません
「ス」が抜けましたね
ナハハ…は…」せ「はい。抜けてましたね。見事に。」
言い方が水谷豊にそっくりざましょ

勘弁しておくれやすぅ
そんでもって本日2回目のチーンよ



ってか後日ファックはやだよ~

後日じゃなくてもファックはやだよ~


嫁入り前ゆえ見逃せや~

しかも寄りによって、電話対応してくれた人はド真面目ギャグ嫌い



誰か
あたいの心の蔵をサクッとせき止めて頂戴
ナ~ム~



なんてこったよ

あたいって奴は


最近、間違いやらかさない貴婦人きどってたのに

一気にイメージやり直しだがに

けどさぁ~

白昼堂々、殿方に対してファック言っちゃうあたいってめちゃオチャッピィじゃない

あ
オチャッピィってお転婆って意味ね

これからは皆様に限り「チャッピィ」って呼んでもいーじぇ


もちろん金利手数料はジャパ負担



はい
よろこんで~
で返事しちゃうね
って事でだ

皆様も~

ファックス略してファックって言えし~

言われなくても略してるって


さすが我が友


なかなかやりよる

多いに略して頂戴



それではアディオス
セニョール
&
セニョリータ

Android携帯からの投稿