あの~皆様こんばんわ~

あまりにうっとーしいお天気に笑うしかない今日この頃いかがお過ごしでしょうか

あたいは来月末には引っ越す予定ゆえに、職場の引き継ぎ作業や不動産巡りと目まぐるしい毎日を送っております
さて

最近、有名逃走犯が捕まったりと、重大ニュースが世間を騒がせてますね
そんな中、超ショボいのが耳に入り半ば笑う
ケミカル夫婦で仲良く捕まった事件の元旦那

同じ過ちでまた捕まったって
超うける


こーゆーのを常習してる人に対して、前々から思ってた事があるんだよねぇ

仮にあたいの友人がやりたいorやったと言うとするでしょ
瞬時に思うね

頭ラリラリじゃなきゃ同じ時間を楽しめないなら今すぐ帰れよ
と
もしくは、あたいの方から即刻帰るってやつだね

失礼にも程があるだしょ
遠回しにあたいはつまらない奴だ!だからラリラリさせてくれ
その方が楽しめる
って言われてる気がしてならない

っ
しっかしそんなニュースのおかげで思い出した事がある
若かりし頃、男女数名グループで明け方うろうろ歩いていると、突然4~5人のおまわり軍団に足止めされる

おまわりさんは、何だかんだごちゃごちゃ言いつつ、やりたい事はTHE所持品検査

仕方ないから受けるしかないよね

そんな中、堅くなに左ポッケの所持品を見せたがらない奴が1人いて

心底、ふざっけんなよ
ブッコロす

と、右手プルプルさせてる中、オマワリはそいつロックオンで回りを固めた

あまりに往生際悪すぎだから、やっぱキレる

「ってか、ウザイから早く出せよ!」
あたいは半ばこりゃ連行だな…
あたいの聖水は高いよ
オマワリちゃん
そこんとこよろしくユンピョウ
と諦め途方に暮れる中…
ってかさぁ、お縄覚悟で持ち歩いてんだろ
それなら、堂々と逮捕されろし
罪名ショボすぎだけど、お似合いだぜよ
とか思っちゃって

より一層ムカつきMAXだったのだ
ポッケ拒否友人は諦めたのか中身を出した……


そこで驚きの光景に目を疑う

さっきファミレスで頂戴してきたであろう大量のアップルティーのティーバックとコーヒーフレッシュ2個が手のひらに

さすがの警察も「………。」
やっと出た言葉は「中身これだけ?」だったのに笑いを堪える


ソイツはパクった事で怒られると思ったらしい
もちろん、オマワリに「ダメだよ
」とは言われたものの
一気に緊張が弾けて大爆笑しちまったあたいもついでに怒られる
その夜、そいつは「KING of しょっぱい」に輝いたのだ
マジでおめでとうございます
だよね


連行沙汰にならず、本当に良かったのだが
後々聞くと、アップルティー大好物らしい
ってか知らんよ
そんなの
まぁ可愛いもんだ

笑える事件となってひと安心だが、仮に薬物だっらあたいはどーなっちまってたのか…

恐ろしすぎて考えたくもない
ただでさえ、嫌いなオマワリ
捕まるなら1人で捕まっておくんなまし
関係ないやつまで巻き込まんでもらいたいもんだね
あたいみたく、そんなのに頼らなくても十分にテンション高く生きられる事を教えてやりたいもんだ
そんな事を懐かしむ夜になりました
それでは
アディオス
メルシー

Android携帯からの投稿


あまりにうっとーしいお天気に笑うしかない今日この頃いかがお過ごしでしょうか


あたいは来月末には引っ越す予定ゆえに、職場の引き継ぎ作業や不動産巡りと目まぐるしい毎日を送っております

さて


最近、有名逃走犯が捕まったりと、重大ニュースが世間を騒がせてますね

そんな中、超ショボいのが耳に入り半ば笑う

ケミカル夫婦で仲良く捕まった事件の元旦那


同じ過ちでまた捕まったって

超うける


こーゆーのを常習してる人に対して、前々から思ってた事があるんだよねぇ


仮にあたいの友人がやりたいorやったと言うとするでしょ

瞬時に思うね


頭ラリラリじゃなきゃ同じ時間を楽しめないなら今すぐ帰れよ
と
もしくは、あたいの方から即刻帰るってやつだね


失礼にも程があるだしょ

遠回しにあたいはつまらない奴だ!だからラリラリさせてくれ
その方が楽しめる
って言われてる気がしてならない

っ
しっかしそんなニュースのおかげで思い出した事がある

若かりし頃、男女数名グループで明け方うろうろ歩いていると、突然4~5人のおまわり軍団に足止めされる


おまわりさんは、何だかんだごちゃごちゃ言いつつ、やりたい事はTHE所持品検査


仕方ないから受けるしかないよね


そんな中、堅くなに左ポッケの所持品を見せたがらない奴が1人いて


心底、ふざっけんなよ
ブッコロす

と、右手プルプルさせてる中、オマワリはそいつロックオンで回りを固めた


あまりに往生際悪すぎだから、やっぱキレる


「ってか、ウザイから早く出せよ!」

あたいは半ばこりゃ連行だな…

あたいの聖水は高いよ

オマワリちゃん
そこんとこよろしくユンピョウ
と諦め途方に暮れる中…

ってかさぁ、お縄覚悟で持ち歩いてんだろ

それなら、堂々と逮捕されろし
罪名ショボすぎだけど、お似合いだぜよ
とか思っちゃって

より一層ムカつきMAXだったのだ

ポッケ拒否友人は諦めたのか中身を出した……



そこで驚きの光景に目を疑う


さっきファミレスで頂戴してきたであろう大量のアップルティーのティーバックとコーヒーフレッシュ2個が手のひらに


さすがの警察も「………。」
やっと出た言葉は「中身これだけ?」だったのに笑いを堪える



ソイツはパクった事で怒られると思ったらしい

もちろん、オマワリに「ダメだよ
」とは言われたものの
一気に緊張が弾けて大爆笑しちまったあたいもついでに怒られる

その夜、そいつは「KING of しょっぱい」に輝いたのだ

マジでおめでとうございます

だよね


連行沙汰にならず、本当に良かったのだが
後々聞くと、アップルティー大好物らしい

ってか知らんよ
そんなの
まぁ可愛いもんだ


笑える事件となってひと安心だが、仮に薬物だっらあたいはどーなっちまってたのか…


恐ろしすぎて考えたくもない

ただでさえ、嫌いなオマワリ

捕まるなら1人で捕まっておくんなまし

関係ないやつまで巻き込まんでもらいたいもんだね

あたいみたく、そんなのに頼らなくても十分にテンション高く生きられる事を教えてやりたいもんだ

そんな事を懐かしむ夜になりました

それでは
アディオス
メルシー

Android携帯からの投稿