あの~皆様こんばんわ~宇宙人宇宙人宇宙人
本日の雨で、モヤッと雨バテガックリ
傘持つのも飽きてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうかドラえもん

さてキラキラ
今日は久々に他人にキレてしまいました波平

なぁんでキレたかというとねぇ恋の矢

電車で隣に座ってた女子がやらかしてくれたもんでパー

雨で髪が膨らんでたのか、急に髪の毛をとかし始めてくれちゃってからにドクロ

あたしの黒バックに白い粉が沢山飛んで来ててさダウンダウン

ちょっとイライラしたんだよねムカムカ

んで、ジロリと顔を拝んでやったわけだメラメラパンチ!

なのに、止めるどころか、ワックス塗り始めてて…赤城輝

くぅぅ…文句言いたい…けど、ここはしばし観察しようとおもったのだが、クライマックスにゃ、固めるスプレーをシューされたばかりに怒り爆発爆弾

しかしながら、周りの目もあるでしょうからべーっだ!グッド!

小さな声で「ねぇ、そーゆーのトイレでやってくれないデスカはてなマークパンチ!マナー違反だと思いますむかっ」と言ったら、「あんたに迷惑かけてねーだろグーアナウンスでもダメって言われてねーじゃん」とメラメラ

大爆笑べーっだ!の末、「おめーの頭に付いてたホコリやフケが散々飛んできてるから言ってんだろがムカムカ風呂入れよパンチ!どこが迷惑かけてねーんだよはてなマーク大体、アナウンスで細かく言われなきゃわからねーのかはてなマーククソにも程があんだろがいアップ」と、吠えてしまってからにドクロ

ソイツは無言で次の駅で下車しやがってパンチ!

下手に出て丁寧かつ、小さな声で言ったのにもかかわらず、この女…女子とて許せぬ範囲ゆえパンチ!パンチ!

しかし、あたいも大人になったもんだ上向き

随分前も、似たような事があったのだ笑

それは夏の汗止めスプレーが顔に掛かるバージョンだったけどショック!ショック!

掛けた言葉が違うもの(*'∀`*)v

単刀直入に「くせぇぞメラメラメス〇〇」と、これまた耳元ではな笑

もちろん、軽い取っ組み合いになったが、周りがあたいを援護したからに、ソイツも途中下車べーっだ!

コイツらはマナー違反な事くらい解ってるはずだよなグー

だから途中下車するんでしょ!?
まったく、何なんだよ~にひひな、話だわ怒

お次の何なんだよ~な話はorz

新入社員VSお局50代一歩出前ラブラブ!

最近の若いのは、仕事出来ないくせに、自己主張ばかりねムカムカだから嫌なのよむかっユトリ世代ってえ゛!
と、愚痴を言われて絶句…ムンクの叫び

いやいや…そーゆーあんたはジュリアナ世代だろはてなマークアホでも初任給30以上ボーナスガッポリだったわけで叫びドクロ

ハハハ…(≡^∇^≡)と流して席を立ち喫煙所へガーン

すると、いつの間にか付いてきてた新入社員が、「あたしなんで注意されたのか全然わからないんですけど、アイツ何様なんでしょうねはてなマーク」とか話かけて来て…あせるあせる

更に絶句354354

何も答えず、タバコの銘柄について話しといたしょぼん

めんどくさいに尽きる話汗あせる

ここ数日、なかなか眠くなれず、あたいの中の禁断書であるマルクスを片手にベットに入ってましたが、なぁんで5月に読んじゃうかな~叫び
頭グルグルのち、2ページ読むのが限界叫び

5月じゃなくたってバカなあたいにゃ無理な領域かもなしょぼん

哲学…読みやすいのは面白いアップ
そして老子なんかもよろしいねグッド!

まぁた、古本屋にでも行ってみるか~ガチャピン
皆様も、オススメな本あったら教えてくださいましな合格

それでは、アディオスキスマークメルシーあひるあひる












なんて言ったかって!?べーっだ!

耳元で「クセェよパンチ!メス〇グッド!」と…ショック!

今、思い起こしたら、ヒドイ言葉をなげかけちまったもんだべーっだ!

もちろん、そいつは涙目で文句言って来たけど、あたしがなんて彼女に声かけたか知らない周りの人は、そいつを避難する目や言葉が飛びかったばかりに、ソッコーで下車してましたがニコニコ

こーゆーのを電車でやっちゃう辺り恥じらいのかけらもないと思うのだショック!










Android携帯からの投稿
あの~皆様こんばんわ~アップアップ
何だか暑さが6月中旬って…叫び
雨も変な降り方だしガーンお陰様で、あたいの髪は湿気でゲバゲバよパンチ!
つい、先日まではどー見ても貴婦人でしょコスモスな、感じにしてたのにべーっだ!

そんなこんなで皆様いかがお過ごしでしょうかあひる!?

本日のお題は~ひらめき電球ひらめき電球

「血液型」についてチョキチョキ

先日、友人に突然「何型?」と聞かれ、ベタである「クワガタ」と答えたら…ドンッドンッドンッ

完全スルーのち、再度聞かれるしょぼん
「A型ですが…グー」の返答に……ばいちゃんばいちゃん

「ははぁ~日本家屋タイプか合格」と言われ頭の中が!?!?!?で埋まるえ゛!

はぃはてなマーク何それ!?!?

どーゆー事!?の質問に、A型を家に例えると、日本家屋なんだとさショック!

外観が優雅で、中々奥へは通さないってタイプね。だってシラー

あたいはA型とB型の間に産まれたA型ゆえにB型も気になったラブラブ!

だから聞いちゃったよね~にひひ

そしたら爆笑よラブラブ!ラブラブ!

爆笑って言うより、かなり裏山~な物件ラブラブ!ラブラブ!

「洞窟」だってべーっだ!
誰でも土足でOKカモーンらしいにひひ

この友人は血液型にハマってて色々な種類の本を読んだらしいが、大抵B型はヒドイ言われようしょぼんとの事だったドクロ

更にウケるのが友人はB型ショック!
本読むたびにチ~ン354354してるんじゃないかと心配にすらなったわけでにひひ

兄弟上と下はB型だが、誰でもカモーン風に見せてるだけで、誰でも土足ではあげないだろーなって思うあたいがいましてべーっだ!

はい!当たってない(*'∀`*)vと思ったラブラブ!

更に身近なイケメンはO型グッド!べーっだ!
聞いちゃったよね~目

そしたら、これまた裏山~ラブラブ!
「石作りの洋館」だってチョッパーチョッパー
一度扉が開けばオープンだが、扉が閉まれば2度と開かないらしいよち
なんちゅーセキュリティだよショック!
アルソッ〇も真っ青だっちゅーのキャハハ

ここまで来たら、全部聞きたいアップアップになりくまもん

質問かましましたよ上向き上向き
最後はAB型かおクラッカー

収入を得る為のオフィスと人里離れた生活をする為のキャンピングカー所持で2重生活だってロボット

大爆笑でしょキラキラキラキラ
何それ笑新しいガチャピン

何気に面白いなグッド!血液型アップアップ

思い返してみると、あたし周りの友人や知人はB型やO型ばかりだなラブラブ!

あたいA型とは大抵合わないA型笑
あたいを嫌うのもA型が多い様なぼー

特に、細かい人とか所定の位置にモノを戻さないとキレる系は勘弁ってなるしょぼん

後、その場で言わず、後から言うとか根に持つ奴いるね…、

A型…めんどくさ~笑
けど、日本は一番多い血液型みたいだねorz
更にめんどくさ~キャハハ笑

陽気でノリノリなA型は良いよねグッド!
真面目ぶってるところに少々ププッってなるけどはな

B型は人情溢れる奴が多いから気兼ねなく接する事が出来るよラブラブ!
そして何より、バイキング形式のランチなんか行った日にゃ、皿の盛り付け斬新すぎラブラブ!ほぼぐちゃぐちゃ笑
毎度、食べれば一緒って考えが好きだわラブラブ!

O型は何より頼りになるよねニコニコ
女子も男子も基本優しいラブラブ
そして、これまたバイキングランチでは、食いしん坊丸出しで豪快な盛り付けに、まさにバイキングだわ~キスマークラブラブ!

一番不思議に映るのがAB型ラブラブ!
さっきまで笑ってたと思いきや今度はキレてるニコニコ笑
ちなみに、AB型とはあまり接点がなくあし
より未知なる種族だな~アップ
!!大抵、からかわれるかも目

血液型に限らず、人って面白い生き物だよねべーっだ!

そして、友人よグー
B型を誇りに思えラブラブ!あたしゃB型大好きだキスマーク

あたしゃ明日、職場のウマが合わないチームに血液型聞いちゃるグッド!

きっと揃いも揃ってA型だろね(*'∀`*)v
な~む~ひらめき電球

皆様も血液型で全ては決まるわけないを念頭に置いた上て周りを見渡すと、また違った関わりが出来るかもしれませんよ~べーっだ!

お試しあれ合格アップ

それでは~パーアディオスグッド!セニョール&セニョリータラブラブ!














Android携帯からの投稿
あの~皆様こんばんわ~合格合格

まだまだこたつが手放せない今日この頃いかがお過ごしでしょうか!?

最近のあたい事情はアップアップ

春になったので、散髪をかましてみました~ドア

やぱーり苦手だわ…叫び叫び
美容室&美容師は……ドクロドクロメラメラ

勝手に前回担当した人を付けようとしてくるしメラメラ
あたしとしては、切ってくれるなら誰でもいいから、早い人でいいですよアップって言ってるのに、待たされて…むっ

1人余ってるっぽい人いたのになぁガーン

しかしさすがだなラブラブ!
と、思ったのが、前回話した事を何故か覚えててニコ

「お久しぶりですべーっだ!まだ魚釣りに行ってるんですかはてなマーク」とか、「彼とはまだ続いてますか!?」に拍子抜け叫び

美容師って大変な仕事だな~とさえ思ったひらめき電球

そんな話から話題はコロコロ変わり、「今度お互いの友人出しあって飲み会でもしましょうよ」の発言に半ば呆れるパンチ!

この♂は正気かはてなマークと…354354

なんでもビックリマークあたいみたいなタイプが回りにいないらしく、えらい興味を持たれましてパンチ!
営業トークにしては頂けませんねガチャピン

だから、言ってやりましたよ!!

美容師ってだけで女子には不自由しないでしょはてなマークと…チョキ

そしたらだビックリマークビックリマーク

最近モテるのは公務員ですよダウンダウン

の、発言に「ちょいと、待ちなビックリマークビックリマーク」と聞き捨てなりませぬ叫び叫び

に、なりましてショック!

公務員…叫び叫び叫びないわ~叫び叫び叫び
収入は安定してたとて、ただそれだけでしょパンチ!
年間で捕まってる公務員は何人いる事やら…orzorz

関心なのはどこまでいっても人間性なのだショック!

だから言ってやったわけだすグッド!
「いやいや~公務員は結局公務員同士で結婚しますよラブラブ!それにひ弱なイメージしかあたしにはありませんねにひひいざって時に真っ先に死ぬタイプだと思うな~ニコニコだったら生きる知恵があって生命力の高い男子の方が魅力的ですよキスマークこの時代に無謀チャレンジしてる人の方が共に歩んで行けるし、支えがいがあるってもんだグッド!」と…パンチ!

そしたらだビックリマーク
「ほぅ…しょぼん」と今度は美容師が拍子抜けヒマワリ

ザマミロ虹
世の中が無駄に騒いでいる事に全員が共感してると思うなよ雷って事だラブラブ

公務員…(*'∀`*)v笑

勘弁しておくれやすはな

ここで一度シャンプー担当とシャンプー台へ波平波平
シャンプー後のマッサージ中、今度はシャンプー担当がプライベートな話をしてきたショック!

どーやら前の晩に友人から悩みを相談されたらしくひたすら聞いてたみたいしょぼん

あたいはシャンプー担当を哀れに思ったシラー

あたいも、散々話聞いて~って女子に振り回されてる手前、気持ちが分かるガーン
何に振り回されるかと言いますとひらめき電球
その話に解決策は要らないって事赤城輝

そもそも、シャンプー担当が何故その話をしてきたのかは未だに謎ですが、この、聞いて~聞いて~女子には、前々から思ってた事がある叫び

「聞いてくれてありがとうニコニコおかげでスッキリした(*'∀`*)v」って言われますが、あたいとしてはシックリ来ないしょぼん

お前はスッキリしただろうが、あたいはモヤモヤしてるっちゅーの怒

聞いてくれるだけでいーのくまもんってのが、マジ意味不ガーン

そーゆー時間はなるべく作りたくないわけでパンチ!
だって、ほとんどが愚痴でしょはてなマーク
あんたの愚痴、あたいに放り込まれてもねぇ波平

あたしゃゴミ箱じゃないんだよパンチ!って話ムカムカ

随分前に、散々彼氏の愚痴を聞かされた挙げ句、結局結婚する事になり…結婚式来てねラブラブで、すんごい複雑な心境になった事があるショック!
ゆくゆく会わせるのであれば、悪口なんか聞きたくなかったしょぼん
だっらノロケを聞いてた方が遥かに良かったわキラキラ

世間じゃノロケは嫌われるらしいが、それも結局は裏山~だからでしょはてなマーク
友人が幸せにしてるんなら良いじゃないかアップアップ

幸せになりやがれラブラブ!って話だしアップアップ
とか、考えちまったよ笑

!!話戻さなきゃねドラえもん

んでくりぼー仕上がりの方はアップアップ
やってもらいたい髪型の画像見せたわりにはかなり短く、軽くしたかったのに、重い仕上がりううっ...
伝え方が悪いのね……叫び

考えなきゃ…伝え方サザエさんサザエさん

そんなこんなでしばらくは美容室へ行きたくありませぬ354354

夏が控えておりますゆえに、貞子バリに伸ばそうかな笑

皆様、外出中、黒髪貞子チックがいたらあたいかもよ~ラブラブ!

そしたら秘密の合言葉よろしくねアップアップ

なぁにぃぃ!?覚えてないですって!?!?むかっ

「冷やし中華売れてる?」だよ!!

それでは、アディオスばいちゃんヨーソローチョッパーチョッパー