あの~皆様こんばんわ~


本日の雨で、モヤッと雨バテ
傘持つのも飽きてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
さて
今日は久々に他人にキレてしまいました
なぁんでキレたかというとねぇ
電車で隣に座ってた女子がやらかしてくれたもんで
雨で髪が膨らんでたのか、急に髪の毛をとかし始めてくれちゃってからに
あたしの黒バックに白い粉が沢山飛んで来ててさ

ちょっとイライラしたんだよね
んで、ジロリと顔を拝んでやったわけだ

なのに、止めるどころか、ワックス塗り始めてて…
くぅぅ…文句言いたい…けど、ここはしばし観察しようとおもったのだが、クライマックスにゃ、固めるスプレーをシューされたばかりに怒り爆発
しかしながら、周りの目もあるでしょうから
と
小さな声で「ねぇ、そーゆーのトイレでやってくれないデスカ
マナー違反だと思います
」と言ったら、「あんたに迷惑かけてねーだろ
アナウンスでもダメって言われてねーじゃん」と
大爆笑
の末、「おめーの頭に付いてたホコリやフケが散々飛んできてるから言ってんだろが
風呂入れよ
どこが迷惑かけてねーんだよ
大体、アナウンスで細かく言われなきゃわからねーのか
クソにも程があんだろがい
」と、吠えてしまってからに
ソイツは無言で次の駅で下車しやがって
下手に出て丁寧かつ、小さな声で言ったのにもかかわらず、この女…女子とて許せぬ範囲ゆえ

しかし、あたいも大人になったもんだ
随分前も、似たような事があったのだ
それは夏の汗止めスプレーが顔に掛かるバージョンだったけど

掛けた言葉が違うもの
単刀直入に「くせぇぞ
メス〇〇」と、これまた耳元で

もちろん、軽い取っ組み合いになったが、周りがあたいを援護したからに、ソイツも途中下車
コイツらはマナー違反な事くらい解ってるはずだよな
だから途中下車するんでしょ
まったく、何なんだよ~
な、話だわ
お次の何なんだよ~な話は
新入社員VSお局50代一歩出前
最近の若いのは、仕事出来ないくせに、自己主張ばかりね
だから嫌なのよ
ユトリ世代って
と、愚痴を言われて絶句…
いやいや…そーゆーあんたはジュリアナ世代だろ
アホでも初任給30以上ボーナスガッポリだったわけで

ハハハ…(≡^∇^≡)と流して席を立ち喫煙所へ
すると、いつの間にか付いてきてた新入社員が、「あたしなんで注意されたのか全然わからないんですけど、アイツ何様なんでしょうね
」とか話かけて来て…

更に絶句
何も答えず、タバコの銘柄について話しといた
めんどくさいに尽きる話

ここ数日、なかなか眠くなれず、あたいの中の禁断書であるマルクスを片手にベットに入ってましたが、なぁんで5月に読んじゃうかな~
頭グルグルのち、2ページ読むのが限界
5月じゃなくたってバカなあたいにゃ無理な領域かもな
哲学…読みやすいのは面白い
そして老子なんかもよろしいね
まぁた、古本屋にでも行ってみるか~
皆様も、オススメな本あったら教えてくださいましな
それでは、アディオス
メルシー

なんて言ったかって

耳元で「クセェよ
メス〇
」と…
今、思い起こしたら、ヒドイ言葉をなげかけちまったもんだ
もちろん、そいつは涙目で文句言って来たけど、あたしがなんて彼女に声かけたか知らない周りの人は、そいつを避難する目や言葉が飛びかったばかりに、ソッコーで下車してましたが
こーゆーのを電車でやっちゃう辺り恥じらいのかけらもないと思うのだ
Android携帯からの投稿



本日の雨で、モヤッと雨バテ

傘持つのも飽きてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

さて

今日は久々に他人にキレてしまいました

なぁんでキレたかというとねぇ

電車で隣に座ってた女子がやらかしてくれたもんで

雨で髪が膨らんでたのか、急に髪の毛をとかし始めてくれちゃってからに

あたしの黒バックに白い粉が沢山飛んで来ててさ


ちょっとイライラしたんだよね

んで、ジロリと顔を拝んでやったわけだ


なのに、止めるどころか、ワックス塗り始めてて…

くぅぅ…文句言いたい…けど、ここはしばし観察しようとおもったのだが、クライマックスにゃ、固めるスプレーをシューされたばかりに怒り爆発

しかしながら、周りの目もあるでしょうから
と
小さな声で「ねぇ、そーゆーのトイレでやってくれないデスカ

マナー違反だと思います
」と言ったら、「あんたに迷惑かけてねーだろ
アナウンスでもダメって言われてねーじゃん」と
大爆笑
の末、「おめーの頭に付いてたホコリやフケが散々飛んできてるから言ってんだろが
風呂入れよ
どこが迷惑かけてねーんだよ
大体、アナウンスで細かく言われなきゃわからねーのか
クソにも程があんだろがい
」と、吠えてしまってからに
ソイツは無言で次の駅で下車しやがって

下手に出て丁寧かつ、小さな声で言ったのにもかかわらず、この女…女子とて許せぬ範囲ゆえ


しかし、あたいも大人になったもんだ

随分前も、似たような事があったのだ

それは夏の汗止めスプレーが顔に掛かるバージョンだったけど


掛けた言葉が違うもの

単刀直入に「くせぇぞ
メス〇〇」と、これまた耳元で

もちろん、軽い取っ組み合いになったが、周りがあたいを援護したからに、ソイツも途中下車

コイツらはマナー違反な事くらい解ってるはずだよな

だから途中下車するんでしょ

まったく、何なんだよ~
な、話だわ
お次の何なんだよ~な話は

新入社員VSお局50代一歩出前

最近の若いのは、仕事出来ないくせに、自己主張ばかりね
だから嫌なのよ
ユトリ世代って
と、愚痴を言われて絶句…

いやいや…そーゆーあんたはジュリアナ世代だろ
アホでも初任給30以上ボーナスガッポリだったわけで

ハハハ…(≡^∇^≡)と流して席を立ち喫煙所へ

すると、いつの間にか付いてきてた新入社員が、「あたしなんで注意されたのか全然わからないんですけど、アイツ何様なんでしょうね
」とか話かけて来て…

更に絶句

何も答えず、タバコの銘柄について話しといた

めんどくさいに尽きる話


ここ数日、なかなか眠くなれず、あたいの中の禁断書であるマルクスを片手にベットに入ってましたが、なぁんで5月に読んじゃうかな~

頭グルグルのち、2ページ読むのが限界

5月じゃなくたってバカなあたいにゃ無理な領域かもな

哲学…読みやすいのは面白い

そして老子なんかもよろしいね

まぁた、古本屋にでも行ってみるか~

皆様も、オススメな本あったら教えてくださいましな

それでは、アディオス
メルシー

なんて言ったかって


耳元で「クセェよ
メス〇
」と…
今、思い起こしたら、ヒドイ言葉をなげかけちまったもんだ

もちろん、そいつは涙目で文句言って来たけど、あたしがなんて彼女に声かけたか知らない周りの人は、そいつを避難する目や言葉が飛びかったばかりに、ソッコーで下車してましたが

こーゆーのを電車でやっちゃう辺り恥じらいのかけらもないと思うのだ

Android携帯からの投稿
な、感じにしてたのに














大抵、からかわれるかも


あたいみたいなタイプが回りにいないらしく、えらい興味を持たれまして

って事だ
仕上がりの方は
