あの~皆様、超お久しぶり
≧(´▽`)≦
桜が散る中、皆様どーなのよ?
元気してる?
あたいはというと…


携帯が…5年も共に歩んだ携帯が…

寿命を迎えまして
新たに初スマートフォンを入手したまでは良かったものの…

使い方が、サパーリ解らず泣きの毎日を送っておりまして(-""""-;)
やっとこ、ブログなんぞ書けるようになった次第でありすま
はい

ここで皆様お待ちかねの、「あたい節」を始めるわよ~

「スマートフォン」実に素晴らしいネーミングだ事

ほんと、名のごとくスマートよ




電池の減りがな



まだ、良く解ってなかった時、1日通話やメールをしてないのに残り電池が2%って

どーなのよ?

詳しい友人に色々聞いて、何とかなったがここまでくるのに、携帯ショップ8回も行ったがな
顔パスに近い位、覚えられたさね

携帯ショップの人に一番笑われた事…
それは「目覚まし時計」の機能

時計鳴ったら振ると止まるようなんだが、
何度か振りすぎて投げちゃってさぁ


壊れたら嫌だから、何とかしたいにも、出来ずにいて…
それで、店行って散々迷惑してると伝えると、「こちらはお客様自身が、振って止まる設定にされてますね
」と…

………。
やっと出た言葉は…「失礼つかまつりました
」
だったわけよ

あたいって奴は……


他にも、ドタバタ秘話は沢山ありますが、まぁあまりブログに書くと、あたいが可哀想になるのでこの辺で、止めときます
さて
今まで、ブログお休みしてた分、書きたい事は沢山あったのですが、厳選して、先日あった友人の結婚式から

やっぱ人の結婚式
あれほど感動する事って、そうそうない

主役の両親より、泣いちまうのがあたいです

帰り間際に方両親に、ハンケチ渡される程だった
身内の結婚式よか感動しちゃうあたり、不思議と思ってましたが、それは結婚式を挙げるまでの過程を見てきてるからだろうと思う
まぁ現実お金がかかるから、挙げる方も大変だよな
そんな現実的な話は置いといて
あたしゃ、この結婚式の日……

「博士」とアダ名を付けられたのだ

何故かって


会場着いて荷物預けたかったわけだ
フロントに聞いたんだよ


「すみません…クラーク?どこですか?」とな



そしたら、後ろから笑い声が聞こえてきて
振り向くと、知らない男子が数人笑ってやがった


そして、フロントははにかみ笑で「クロークですね?地下1階になります

」と満面の笑みで返されて…

赤面のち、笑った男子数人をやや睨み気味で、その場を去ったら、会場一緒だし(/TДT)/
喫煙所で何度か顔を合わすたんびに、博士だ
とか言われてさ…

ちょっと英語詳しいからって何なのさ
あたいだって、勉強してます
ちゅーの
あ
英語勉強と言えば
あたしゃ、辛いのも食べれるように七味から始めたでしょ
段々食べれるようになって来ましたよ

My七味を職場に置いてる位ざます

ウフフ
頑張ってるでしょ
今まで必要なしと判断したらバッサリ切りまくってましたが、それもどーなのか?と自問自答して来ました

けど、その考えを改めてみると、こーして味覚が広がったりするわけで


少しは柔軟になったはず

そんなこんなで、あたしゃブログ復活ざます


またまた、おバカブログにお付き合い4649(*^▽^*)

それでは~


アディオス
セニョール&セニョリータ
Android携帯からの投稿
≧(´▽`)≦桜が散る中、皆様どーなのよ?

元気してる?
あたいはというと…



携帯が…5年も共に歩んだ携帯が…


寿命を迎えまして

新たに初スマートフォンを入手したまでは良かったものの…


使い方が、サパーリ解らず泣きの毎日を送っておりまして(-""""-;)
やっとこ、ブログなんぞ書けるようになった次第でありすま

はい


ここで皆様お待ちかねの、「あたい節」を始めるわよ~


「スマートフォン」実に素晴らしいネーミングだ事


ほんと、名のごとくスマートよ





電池の減りがな



まだ、良く解ってなかった時、1日通話やメールをしてないのに残り電池が2%って


どーなのよ?


詳しい友人に色々聞いて、何とかなったがここまでくるのに、携帯ショップ8回も行ったがな

顔パスに近い位、覚えられたさね


携帯ショップの人に一番笑われた事…

それは「目覚まし時計」の機能


時計鳴ったら振ると止まるようなんだが、
何度か振りすぎて投げちゃってさぁ



壊れたら嫌だから、何とかしたいにも、出来ずにいて…

それで、店行って散々迷惑してると伝えると、「こちらはお客様自身が、振って止まる設定にされてますね
」と…

………。
やっと出た言葉は…「失礼つかまつりました

」だったわけよ


あたいって奴は……



他にも、ドタバタ秘話は沢山ありますが、まぁあまりブログに書くと、あたいが可哀想になるのでこの辺で、止めときます

さて

今まで、ブログお休みしてた分、書きたい事は沢山あったのですが、厳選して、先日あった友人の結婚式から


やっぱ人の結婚式

あれほど感動する事って、そうそうない


主役の両親より、泣いちまうのがあたいです


帰り間際に方両親に、ハンケチ渡される程だった

身内の結婚式よか感動しちゃうあたり、不思議と思ってましたが、それは結婚式を挙げるまでの過程を見てきてるからだろうと思う

まぁ現実お金がかかるから、挙げる方も大変だよな

そんな現実的な話は置いといて

あたしゃ、この結婚式の日……


「博士」とアダ名を付けられたのだ


何故かって



会場着いて荷物預けたかったわけだ
フロントに聞いたんだよ



「すみません…クラーク?どこですか?」とな




そしたら、後ろから笑い声が聞こえてきて

振り向くと、知らない男子が数人笑ってやがった



そして、フロントははにかみ笑で「クロークですね?地下1階になります


」と満面の笑みで返されて…

赤面のち、笑った男子数人をやや睨み気味で、その場を去ったら、会場一緒だし(/TДT)/
喫煙所で何度か顔を合わすたんびに、博士だ

とか言われてさ…


ちょっと英語詳しいからって何なのさ

あたいだって、勉強してます
ちゅーの
あ
英語勉強と言えば
あたしゃ、辛いのも食べれるように七味から始めたでしょ

段々食べれるようになって来ましたよ


My七味を職場に置いてる位ざます


ウフフ

頑張ってるでしょ
今まで必要なしと判断したらバッサリ切りまくってましたが、それもどーなのか?と自問自答して来ました


けど、その考えを改めてみると、こーして味覚が広がったりするわけで



少しは柔軟になったはず


そんなこんなで、あたしゃブログ復活ざます



またまた、おバカブログにお付き合い4649(*^▽^*)


それでは~



アディオス
セニョール&セニョリータ
Android携帯からの投稿


じゃないのかもしれませんね





観にするようになりまして
」と騒いだのは「レッドクリフ」ね

と心の底から思ったわけよ
って……





会話中、友人の友人と思われる人に電話口にて突如換わられ、話をして来たのだが、英語オンリーゆえに、何言ってんだかさっぱり分からずじまい