あの~皆様、超お久しぶりニコ≧(´▽`)≦
桜が散る中、皆様どーなのよ?パンダ
元気してる?

あたいはというと…ドクロドクロドクロ
携帯が…5年も共に歩んだ携帯が…あせるあせる
寿命を迎えましてwww

新たに初スマートフォンを入手したまでは良かったものの…ガクリガクリ
使い方が、サパーリ解らず泣きの毎日を送っておりまして(-""""-;)

やっとこ、ブログなんぞ書けるようになった次第でありすま叫び

はいグー!!
ここで皆様お待ちかねの、「あたい節」を始めるわよ~爆弾爆弾

「スマートフォン」実に素晴らしいネーミングだ事キラキラ

ほんと、名のごとくスマートよキスマーク

爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾電池の減りがな!!!!爆弾パンチ!

まだ、良く解ってなかった時、1日通話やメールをしてないのに残り電池が2%って汗汗
どーなのよ?!?!?

詳しい友人に色々聞いて、何とかなったがここまでくるのに、携帯ショップ8回も行ったがなドクロ

顔パスに近い位、覚えられたさねダウンダウン

携帯ショップの人に一番笑われた事…!!

それは「目覚まし時計」の機能ドンッドンッ
時計鳴ったら振ると止まるようなんだが、
何度か振りすぎて投げちゃってさぁドクロ叫び叫び
壊れたら嫌だから、何とかしたいにも、出来ずにいて…あせる

それで、店行って散々迷惑してると伝えると、「こちらはお客様自身が、振って止まる設定にされてますねニコニコ」と…叫び叫び

………。
やっと出た言葉は…「失礼つかまつりました叫び叫び

だったわけよガクリガクリ
あたいって奴は……ガクリガクリガクリ

他にも、ドタバタ秘話は沢山ありますが、まぁあまりブログに書くと、あたいが可哀想になるのでこの辺で、止めときますグット!

さて音譜

今まで、ブログお休みしてた分、書きたい事は沢山あったのですが、厳選して、先日あった友人の結婚式からラブラブラブラブ

やっぱ人の結婚式ドキドキ
あれほど感動する事って、そうそうないアップアップ

主役の両親より、泣いちまうのがあたいです恋の矢恋の矢

帰り間際に方両親に、ハンケチ渡される程だったグッド!

身内の結婚式よか感動しちゃうあたり、不思議と思ってましたが、それは結婚式を挙げるまでの過程を見てきてるからだろうと思うラブラブ!

まぁ現実お金がかかるから、挙げる方も大変だよなチョキ

そんな現実的な話は置いといてベル
あたしゃ、この結婚式の日……指輪王冠1

「博士」とアダ名を付けられたのだ本メガネ

何故かってはてなマーク

爆弾爆弾ドンッ会場着いて荷物預けたかったわけだ!!

フロントに聞いたんだよ!!!!グッド!

「すみません…クラーク?どこですか?」とな!!!!!!ドンッ

そしたら、後ろから笑い声が聞こえてきて叫び

振り向くと、知らない男子が数人笑ってやがったドクロ爆弾ドクロ

そして、フロントははにかみ笑で「クロークですね?地下1階になりますニコニコニコニコニコニコ」と満面の笑みで返されて…にゃー足あと

赤面のち、笑った男子数人をやや睨み気味で、その場を去ったら、会場一緒だし(/TДT)/

喫煙所で何度か顔を合わすたんびに、博士だにひひ

とか言われてさ…手裏剣手裏剣

ちょっと英語詳しいからって何なのさショック!
あたいだって、勉強してますグーちゅーの!!

!!英語勉強と言えばビックリマーク

あたしゃ、辛いのも食べれるように七味から始めたでしょ!?
段々食べれるようになって来ましたよアップアップ

My七味を職場に置いてる位ざます目目

ウフフアップアップ頑張ってるでしょ!?

今まで必要なしと判断したらバッサリ切りまくってましたが、それもどーなのか?と自問自答して来ました音譜汗

けど、その考えを改めてみると、こーして味覚が広がったりするわけでブタぶーぶーぶーぶー

少しは柔軟になったはずオバケオバケ

そんなこんなで、あたしゃブログ復活ざます足あとパンダパンダ
またまた、おバカブログにお付き合い4649(*^▽^*)カエルカエル

それでは~キラニコニコ
アディオスキスマークセニョール&セニョリータひらめき電球


















Android携帯からの投稿
あの~皆様こんにちわ~ニコニコ
少~し日が伸びましたかな!?!?ニコニコ

今年こそは花粉症!?

と思いきや、まだ大丈夫みたいでガーン

周りからは突然来るよ!!と言われている手間、ビクビクする季節ですしょぼん

秋に花粉症の様な症状が出るから、杉クリスマスツリーじゃないのかもしれませんね得意げ

そんなこんなで、皆様お元気かしら!?

あたしゃ、昨日は映画を観ましてキラキラキラキラ

今さらだけど、「東京タワー」音符音符

樹木希林の天晴れな演技に大女優とはこの事ねラブラブ!と、ファンにすらなりそうになりニコニコ

そして、内容は…。

複雑でしたガーン
考えさせられるね得意げ得意げ

所々泣いてしまったが、あたい的にゃ、ありゃハッピーエンドですねにひひ

親と離れて暮らしていればまた、違った感想になったかもしれませぬニコニコ

まだ観てない人は是非グッド!

あたしゃ、涙もろいゆえに、大抵の映画は泣く始末でしてガーン

特に人情モノと、動物モノとケロロ映画は確実に泣いてますしょぼん

しかも、「は!?そこで泣くか!?!?」って所でガーン

と、言うのもひらめき電球昔、映画館にしょっちゅう行ってた時期があり、友人達には泣く場所違うでしょ!?と、良く言われ得意げ

また、笑う場所じゃない所でプチ爆笑して友人に「は!?」って言われたり、納得いかない映画だと、悶々と考えちゃうから、人と観に行くより、一人がいーやアップアップと、単独家観にするようになりましてガーン

一番最後に映画館で「へ!?!?!?終わり!?!?終わりなのかい!!!?!?なんでだよぅしょぼん」と騒いだのは「レッドクリフ」ねしょぼんパー

あれ、1話と2話観て完結でしょ!?
それ、全然知らなくて、1話終わってから、「続きはお楽しみに!」的な空気になって台風

ちょっと!!せめて「続きはWEBでグッド!」にして頂戴DASH!と心の底から思ったわけよ汗汗
しかも丁度楽しくなってきた~~ニコニコって時に続くアップアップけど、放映までしばらく待ってねニコニコって……ショック!

だのに、館内が明るくなってみんな帰り始めててさショック!ショック!

おいおい!!!!続きが気になるしぃぃショック!ショック!と、なった記憶がありますしょぼん

まぁ、そんな事はどーでもいーのだが、やっぱり「泣く」の王道は「北の国から」ですねしょぼんしょぼんしょぼん

ありゃ第1話から最終話まで全て号泣でした得意げ得意げ

また、第1話から観始めよっかなぁアップアップ

色々観て来てキラキラやっぱり洋画より邦画の方が泣けるモノが多い気がしますグッド!

!!!!話超変わりますが、ホッカイロの買いだめは注意せりショック!ショック!

ホッカイロって使用期限!?でいいのかな!?

あるの知ってましたか!?!?
期限がキレたホッカイロショック!
温かくなりませぬしょぼん

やべーしショック!ショック!

あたしゃ、箱買いしちゃったがにしょぼんしょぼん

だもんでパー皆様!!気を付けて頂戴ニコニコ

そろそろ、ホッカイロの出番が少なくなりつつあるわねしょぼん

次は電気ホッカイロにしようかなキラキラキラキラ

それでは皆様キラキラキラキラ素敵な映画に出会って頂戴音符

アディオス音符セニョールにひひセニョリータ音符音符
あの~皆様こんばんは~ニコニコ
今日は1日、春を感じる気持ちいいアップ気候でしたねニコニコ
あたいはというとひらめき電球一足先に春到来桜!?!?

と、言うのも得意げ本日は電車の窓端に頭をぶつけるという事態にしょぼんしょぼん

本日は優雅に座席に座る事が出来ましてキラキラ

心地よい電車の揺れを満喫してる中、向かいに座ってる人を見てビビり、頭強打ドンッドンッショック!ショック!

途中乗車したその人、軽く目が合い、目を反らして携帯をいじり、しばらくするとキラキラキラキラ

まだまだいじってる携帯画面横にその人がぼやけて映った瞬間DASH!DASH!ビビるしょぼんしょぼんしょぼん
突然真っ茶色の顔色にショック!ショック!
と、良く見れば目目帽子をかぶってて下向いて寝てるだけだったショック!ショック!
帽子がニットの濃い茶色で、超怖くなった一時ざましょダウンダウン

ってか、隣の奴が頭ぶつけた瞬間ニヤリしやがってからに爆弾ほっとけDASH!DASH!

大体、あたいを取り巻く友人達は超カッコ良くキメてるあたいを見てない&気づいてないくせに、ヘマしたり、ビビってる時に限ってなぁに、ちゃっかり見てんだよぅ爆弾爆弾しょぼんって奴なわけでしょぼん

割合的にカッコ良くキメてる時の方が多いだろにプンプンプンプンったく、どいつもこいつもショック!

たまにゃ、キメキメのどや顔でも拝みなさいっちゅーのパー

さてキラキラ本日のブーたれもこの辺にしときましてニコニコ

あたいは、最近頑張っている事がありますニコニコ

題してひらめき電球

得意な事を増やしてみよう大作戦アップアップと、苦手だった辛いモノに日々挑戦してますにひひ

辛いと言っても、ワサビやカラシは全然平気で、むしろ無いと物足りないのだが台風「ギャイ~ンしょぼん」となるのが唐辛子系の辛さのみなようでしょぼん

この唐辛子の壁を克服すれば、食べれる料理の幅もダダ広がりって奴で、頑張ってるわけだにひひ

少しづつ、一味唐辛子や七味唐辛子から始めてみましょってな具合にアップアップニコニコ

最初は辛いと感じるのみでしたが、途中から唐辛子の味まで分かるようになり、ただ、辛すぎると味覚がなくなり、料理の味自体がなくなると感じるようになりましてしょぼん

これ、このまま続けて行くと、もっと辛いのカモーンアップアップとなるものなのでしょうかねぇ得意げ

堪えられる辛さって限界があるのだろうか…DASH!

なにくそ~~ニコニコパンチ!と、まだまだ頑張るじぇニコニコ

皆様、あたいが辛いの食べれる様になる事、応援してて下さいねニコニコ

次に得意を増やすアップアップパート2は英語ニコニコ

最近はヒヤリングを重点において、頑張ってましたが、会話となるとさっぱりしょぼんしょぼん

昨日は、友人と携帯会話中、友人の友人と思われる人に電話口にて突如換わられ、話をして来たのだが、英語オンリーゆえに、何言ってんだかさっぱり分からずじまいしょぼん

その友人から単語でいいから、私が今から言うモノを英語で言ってみてひらめき電球

と、チャレンジするも、爆笑されてしょぼんしょぼん

全然ダメだったらしい台風ショック!
けど、皆様!!この意地悪問題を聞いてくださいなショック!

例えばキラキラキラキラ

中央図書館は!?音符

「サイレント ブックビル センターイン」!?!?!?しょぼん
友)爆!

「猫に小判」は!?音符

「キャット ハブ ア コイン」!?しょぼん

友)爆!

あなたはお昼に何を食べましたか!?!?

それ簡単ニコニコ「ベーカリー!?!?しょぼん

友)爆!

皆様キラキラこれ、全て間違ってるらしいよしょぼん

単語を頭がぐるぐる過り、軽く頭痛が激しいショック!ショック!

けど、連れの友人はそーやって一生懸命単語を連想する事はいー事だニコニコ

キラキラ凹んだあたいにオアシスを与えてくれてニコニコ

優しい奴だなアップアップアップ

と、言う事でキラキラキラキラ

しばらく日本滞在するらしいから、日本語教える替わりに英語を教えてもらう事にいたしたひらめき電球ひらめき電球

手始めにニコニコ「てゃんでぃ~バーローめ!!」を教えてみようと思いますラブラブ!

あたしゃ、頑張るじぇ音符音符
皆様も、何か得意なモノを増やしてみませんか!?!?

それでは、アディオス音符音符セニョール&セニョリータアップアップ