あの~皆様こんにちわ~ニコニコ
段々と寒さが和らいだかね!?な今日この頃キラキラいかがお過ごしでしょうか!?ニコニコ

あたいは昨夜、友人と長電話携帯

コロコロ話題が変わる中、熱くなったのが、「貧乏ゆすり」と「年下」についてにひひ
まず「貧乏ゆすり」から行きましょうかニコニコ

あたしゃ、過去に貧乏ゆすりする友人がいて、それはそれは、毎回ムカついた次第で得意げ

あれ、気にならないって人はどれくらいいるのでしょうか…!?

ちょっとソイツとガチバトルになろうモノならすぐ貧乏ゆすりドンッドンッ

それ見て更に怒りが増して止めるように言っても更に激しくなる始末プンプンプンプン

見ててムカつくわけだNGNG
ソイツは顔も不細工で怒り顔は更に不細工だから、余計に酷い言葉が出ちゃうわけだよねガーン

「心底キモいよパー」と…ニコニコ

しまいにゃ、論争が進むにつれて無視ドンッドンッ

無視+貧乏ゆすりNGプンプンプンプン

これ何度かあったから、感情をコントロール出来ない「未熟者」と判断し友人リストから削除ましたニコニコ

それ以後、貧乏ゆすりにゃ出会っていませんアップニコニコ

「癖」らしいけど、あまり良い印象じゃないわよね~ガーン
貧乏ゆすり!!激しく止めろしプンプンDASH!って感じで、お次は「年下」について~ニコニコ

最近、立て続けに「年下ってどう?」の質問に合いましてニコニコ

と、言うのもキラキラキラキラ

あたいの身近なイケメン君は年下キラキラキラキラ

2歳違いだから、大差ないのだがニコニコ

年は下だが、年上みたいなもんでなニコニコ

頼りになんぜよ~にひひと、答えた次第だニコニコ

!!!!たまぁに「ババァ!!」とか言って来るわDASH!DASH!

キィィプンプン聞き捨てならぬドンッと、すかさず「オ~ゥ!!!!ヴィンテージボーイラブラブ!ラブラブ!キスマーク」と返しべーっだ!

なにくそDASH!DASH!と、たまぁに先輩ヅラかますとひらめき電球(お茶買ってこいや!!!!ニコニコとか、んん!?悩み事なら聞くぞよ~ニコニコ的な事)大抵スルーされるのだ!!!!

オィィドンッドンッしょぼん

スルーするのはドライブ時だけにしとけショック!ショック!

今日携帯した友人は歴代全て年上らしく、興味があったらしいにひひ

まぁ、人によるね!!

年上とて頼りにならん奴もいるし、年下だからと甘えてばかりの奴もいるわけでガーン

歳は関係ないのかもしれんが、年下or年上ニコニコ許せる範囲が大幅に違う気がしますニコニコ

最近、流行りの「歳の差婚」離れすぎは少々痛いしょぼんと思う派ショック!

行ける場所は限られるは、衰えを直視せにゃならんし、残されるのは確実なわけで、嫌だよ~しょぼん残されるのはしょぼんまったくもって良さを感じない台風

ちょうど落ち着いて来たアップアップって時に介護でしょDASH!DASH!
お金選ぶって言っても…ねぇ…汗汗

互いにシワを増やして行きたいと思うから、はなっからシワだらけじゃ、嫌になっちゃうわよ台風台風

更に最近結婚したラ〇ールの「孤独死したくない台風」の発言……ショック!

社会問題になってる中、舞い上がりのギャグにしたって笑えませんパー

本当、どーかと思いますショック!
それ、不安に思ってる人たくさんいる世の中で、良く言えたもんだねNG

アホなのかな!?キラキラ鼻で笑っちまったよグッド!

年下でも2~3歳差がベストだと思いやすニコニコ

友人は年下行ってみる気になったみたいアップアップ

頑張れ音符オーエス音符音符

皆様も恋人探しはちょっと上からちょっと下までアップアップ 
素敵な人に出会えるといーわね音符

良い人に出会えるのは1生涯で1度きりと言われているみたいよアップアップ

イケメンor素敵彼女ゲットに励んで下さいな音符

それでは音符アディオスラブラブ!セニョールブーケ1セニョリータラブラブ!音符
あの~皆様こんばんは~ニコニコ
お店には、食べ物から日用品まで春モノが並びましたねニコニコ

春かアップアップアウターが困る季節&今年こそなるんじゃなかろうか!?な花粉症ガーン

そして卒業シーズン到来ですねニコニコ

あたいは今年、何を卒業しようかしら!?!?にひひ

ピックアップしてみなきゃねニコニコ

さてキラキラキラキラ

本日は「落とし物」についてニコニコニコニコ

バスロータリーから駅までの道をサクサク歩いていると走る人

おや目!!!!定期機能の付いたSuicaを発見目目!!!!

こりゃ~駅にでも届けておくか長音記号1にひひ

と、久々に見る定期に裏山長音記号1ニコニコそして、手に持つなんて学生以来だな長音記号1ニコニコ

と懐かしながら見てると、釘付けになった部分が目目!!!!
正に瞬殺爆笑レベルショック!ショック!

名前の欄にDASH!DASH!


「ダースベイダー」


って書いてあってさあせる

ニコニコニコニコニコニコアップアップおいおいぃ!!超無理!!!!

実名か!?!?偽名なのか!?!?いやいや外人か!?ニコニコニコニコ
ってか、いーのか!?こんなんで!?ニコニコ

など、次から次へと謎が深まり、肩を大きく揺らしながら、下向き加減で走る走る人走る人

笑うなってのが本当に無理!!!!

嫌だよ!!ダースベイダーが定期持ってたらニコニコニコニコアップ

こりゃ直ちに、駅員さんと笑い合いたい!!!!

爆笑を堪えての移動ほど長く感じる事はないものでDASH!
やっと駅員さんの所に到着DASH!DASH!

「これ、落ちてました。笑!」

駅員さんは落ちてた場所を聞いて来たが、爆笑でしゃべれずショック!ショック!

「ってか、駅員さんココ見てよ!!」と指差すとキラキラキラキラ
「……こーゆーの良くあるんですよ…しょぼん」と、慣れた様子しょぼん

えぇぇぇ!?!?おぃぃ!!!!終了か!?!?

何だよ長音記号1長音記号1しょぼん一緒に爆笑しようぜぃグッド!とか思ったのに台風台風

んで、再度落ちてた場所を聞かれ、答えて終了になったのだが得意げ得意げ

駅員と盛り上がりたいと思った事に無理があったよーだしょぼん

これ、あたいの身近にいる人間なら、爆笑間違いないはずしょぼんしょぼん

色んな人が恋しくなった次第でありますしょぼんしょぼん

しっかし、ダースベイダー!!!!

ギャグセンス抜群だなニコニコニコニコ
!!そーいえばひらめき電球この手の名前、あたいも使ってる音符音符

主にファミレスでニコニコ

ちょっと混んでて、「待ち」になった時、紙に名前と人数書く奴ありますよね!?

あれに、「エリザベス女王」とか、「ルパン三世」とか良く書くわ~ニコニコニコニコ

店員さんが軽く笑うからその様子見て楽しむというやつねニコニコ

まぁ、どこまでいってもダースベイダーにゃかないませぬニコニコニコニコ

今度はあたいもファミレスでダースベイダーかましてみるかなアップ音符

茶目っ気たっぷりな人、いるんだねキラキラキラキラ

これくらいふざけた日常を送りたいものですにひひ

それでは音符アディオス音符セニョール&ダースベイダー音符
あの~皆様こんばんは~ニコニコ
最近、少々太り出してきまして、食事前のお腹の減り具合が前とは違うような…な、今日この頃いかがお過ごしでしょうか!?!?ニコニコ

先日は、涙ちょちょぎれる位、難しいパズルに挑戦ニコニコ
1日かけても出来なくてしょぼんけど、諦めたくないから、頑張っていると、横から「貸してみろ!」と、ものの3分もかからず、完成させられてしまい……ショック!ショック!

しかも、激ムズ3問もガーン

脳なのか!?!?いやいや、体調不良だったのか!?!?

誰か!!

きっと体調不良だよ~ニコニコと言ってくれぇしょぼんしょぼん

ブヒィブタ悔し~しょぼんしょぼん

いるんですねニコニコスーパー頭脳人にひひ

まぁ、そんな事は置いといてDASH!DASH!

本日は、動物が見たくなりアップ時間的に動物園は無理なのでDVDを借りてみましたニコニコ

ここで本日、釘付けになった動物第1位はアップアップアップ

キリンだよ!!!!

あの、角の先に着いてるボンボリン目目ラブラブ!萌えラブラブ!

彼の次に萌えだわラブラブ!ラブラブ!

あのボンボリン見たさに一時停止した位だニコニコ

あれ、何でくっ付いてるんだろ!?!?

まさかキラキラキラキラ可愛いアップアップって油断させといて、実はビーム的なモノが出たりしてラブラブ!ラブラブ!

となればカッコい~ラブラブ!ラブラブ!

猫耳が可愛いと流行った時がありましたが、あのボンボリンの方が俄然可愛いでしょ長音記号1にひひ

可愛いアップ…………シラー

可愛いと言えば、最近勘違いしてる女子結構いるよなシラー

ちょっと前に、ファミレスで明らかに成人越えてるであろう女子が目玉焼きンバーグを注文走る人

その後、料理を見て「ヒヨコさん可哀想しょぼん」とか言ってたおバカちゃんがいたわねショック!

わざと!?ねぇ!?わざとなのか!?

わざとじゃないなら精神疑うっつーの!!!!

連れの男子は「優しいんだから~ニコニコ」とか言っちゃってさぁ台風

同席してた友人に「ぶん殴りに行っていーか?」って聞いちゃった位だったショック!

この友人は関西人ゆえに「ありえへん…頭あかん人ちゃう?」とニコニコ

ここで、関西弁って時に可愛く聞こえるよな~とかしみじみ思ったわけでにひひ

更に最近可愛いアップと思ったのがひらめき電球

先週末、横浜で何て書いてあったか忘れたが、文字付きのハチマキしてるおじさんがいて、デコの真ん中から造花の花を一輪添えてる人が目に入り、たまらず爆笑ニコニコニコニコ

他の人は必死で笑いをこらえているであろう中、あたいも彼も高々と大爆笑したのでRチョキ

今、考えるとあのおじさん可愛いわニコニコニコニコ

もしかして、可愛いと思う基準がズレてるかしら!?ニコニコ
本日は可愛いについて語りましたが、誰しも可愛い所はあるものでラブラブ!

何も作らなくてもいーって事よニコニコ

そして、可愛いモノが見たくなったら、キリンがオススメだよ!!

ありゃ、瞬殺レベルだわラブラブ!
カッカッカニコニコ

それでは皆様も可愛い毎日をアップアップ

アディオス音符メルシーラブラブ!ラブラブ!