あの~皆様こんにちわ~
段々と寒さが和らいだかね
な今日この頃
いかがお過ごしでしょうか

あたいは昨夜、友人と長電話
コロコロ話題が変わる中、熱くなったのが、「貧乏ゆすり」と「年下」について
まず「貧乏ゆすり」から行きましょうか
あたしゃ、過去に貧乏ゆすりする友人がいて、それはそれは、毎回ムカついた次第で
あれ、気にならないって人はどれくらいいるのでしょうか…
ちょっとソイツとガチバトルになろうモノならすぐ貧乏ゆすり

それ見て更に怒りが増して止めるように言っても更に激しくなる始末

見ててムカつくわけだ

ソイツは顔も不細工で怒り顔は更に不細工だから、余計に酷い言葉が出ちゃうわけだよね
「心底キモいよ
」と…
しまいにゃ、論争が進むにつれて無視

無視+貧乏ゆすり


これ何度かあったから、感情をコントロール出来ない「未熟者」と判断し友人リストから削除ました
それ以後、貧乏ゆすりにゃ出会っていません

「癖」らしいけど、あまり良い印象じゃないわよね~
貧乏ゆすり
激しく止めろし
って感じで、お次は「年下」について~
最近、立て続けに「年下ってどう?」の質問に合いまして
と、言うのも

あたいの身近なイケメン君は年下

2歳違いだから、大差ないのだが
年は下だが、年上みたいなもんでな
頼りになんぜよ~
と、答えた次第だ
あ
たまぁに「ババァ
」とか言って来るわ

キィィ
聞き捨てならぬ
と、すかさず「オ~ゥ
ヴィンテージボーイ

」と返し
なにくそ
と、たまぁに先輩ヅラかますと
(お茶買ってこいや

とか、んん
悩み事なら聞くぞよ~
的な事)大抵スルーされるのだ

オィィ


スルーするのはドライブ時だけにしとけ

今日
した友人は歴代全て年上らしく、興味があったらしい
まぁ、人によるね
年上とて頼りにならん奴もいるし、年下だからと甘えてばかりの奴もいるわけで
歳は関係ないのかもしれんが、年下or年上
許せる範囲が大幅に違う気がします
最近、流行りの「歳の差婚」離れすぎは少々痛い
と思う派
行ける場所は限られるは、衰えを直視せにゃならんし、残されるのは確実なわけで、嫌だよ~
残されるのは
まったくもって良さを感じない
ちょうど落ち着いて来た
って時に介護でしょ

選ぶって言っても…ねぇ…

互いにシワを増やして行きたいと思うから、はなっからシワだらけじゃ、嫌になっちゃうわよ

更に最近結婚したラ〇ールの「孤独死したくない
」の発言……
社会問題になってる中、舞い上がりのギャグにしたって笑えません
本当、どーかと思います
それ、不安に思ってる人たくさんいる世の中で、良く言えたもんだね
アホなのかな
と
鼻で笑っちまったよ
年下でも2~3歳差がベストだと思いやす
友人は年下行ってみる気になったみたい

頑張れ
オーエス

皆様も恋人探しはちょっと上からちょっと下まで
素敵な人に出会えるといーわね
良い人に出会えるのは1生涯で1度きりと言われているみたいよ

イケメンor素敵彼女ゲットに励んで下さいな
それでは
アディオス
セニョール
セニョリータ


段々と寒さが和らいだかね
な今日この頃
いかがお過ごしでしょうか

あたいは昨夜、友人と長電話

コロコロ話題が変わる中、熱くなったのが、「貧乏ゆすり」と「年下」について

まず「貧乏ゆすり」から行きましょうか

あたしゃ、過去に貧乏ゆすりする友人がいて、それはそれは、毎回ムカついた次第で

あれ、気にならないって人はどれくらいいるのでしょうか…

ちょっとソイツとガチバトルになろうモノならすぐ貧乏ゆすり


それ見て更に怒りが増して止めるように言っても更に激しくなる始末


見ててムカつくわけだ


ソイツは顔も不細工で怒り顔は更に不細工だから、余計に酷い言葉が出ちゃうわけだよね

「心底キモいよ
」と…
しまいにゃ、論争が進むにつれて無視


無視+貧乏ゆすり



これ何度かあったから、感情をコントロール出来ない「未熟者」と判断し友人リストから削除ました

それ以後、貧乏ゆすりにゃ出会っていません


「癖」らしいけど、あまり良い印象じゃないわよね~

貧乏ゆすり
激しく止めろし
って感じで、お次は「年下」について~
最近、立て続けに「年下ってどう?」の質問に合いまして

と、言うのも


あたいの身近なイケメン君は年下


2歳違いだから、大差ないのだが

年は下だが、年上みたいなもんでな

頼りになんぜよ~
と、答えた次第だ
あ

たまぁに「ババァ
」とか言って来るわ

キィィ
聞き捨てならぬ
と、すかさず「オ~ゥ
ヴィンテージボーイ

」と返し
なにくそ

と、たまぁに先輩ヅラかますと
(お茶買ってこいや

とか、んん
悩み事なら聞くぞよ~
的な事)大抵スルーされるのだ

オィィ



スルーするのはドライブ時だけにしとけ


今日
した友人は歴代全て年上らしく、興味があったらしい
まぁ、人によるね

年上とて頼りにならん奴もいるし、年下だからと甘えてばかりの奴もいるわけで

歳は関係ないのかもしれんが、年下or年上
許せる範囲が大幅に違う気がします
最近、流行りの「歳の差婚」離れすぎは少々痛い
と思う派
行ける場所は限られるは、衰えを直視せにゃならんし、残されるのは確実なわけで、嫌だよ~
残されるのは
まったくもって良さを感じない
ちょうど落ち着いて来た

って時に介護でしょ

選ぶって言っても…ねぇ…

互いにシワを増やして行きたいと思うから、はなっからシワだらけじゃ、嫌になっちゃうわよ


更に最近結婚したラ〇ールの「孤独死したくない
」の発言……
社会問題になってる中、舞い上がりのギャグにしたって笑えません

本当、どーかと思います

それ、不安に思ってる人たくさんいる世の中で、良く言えたもんだね

アホなのかな
と
鼻で笑っちまったよ
年下でも2~3歳差がベストだと思いやす

友人は年下行ってみる気になったみたい


頑張れ
オーエス

皆様も恋人探しはちょっと上からちょっと下まで

素敵な人に出会えるといーわね

良い人に出会えるのは1生涯で1度きりと言われているみたいよ


イケメンor素敵彼女ゲットに励んで下さいな

それでは
アディオス
セニョール
セニョリータ





」と、慣れた様子

悔し~
