あの~皆様、こんばんわ~ニコニコ

今日も今日とて貧乏暇なしニコニコ
朝からシャカリキ突っ走り、「早く完治して下さいシラー」と早めの帰宅家

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?!?

いゃ~日が暮れてくると頭がボーっとし始めるショック!

また、今夜も熱との戦いかNGしょぼん

今年もしつこい風邪菌なので皆様も気を付けてくだされニコニコ

さてキラキラキラキラ

本日は冒頭からお伝え致しますしょぼん

お食事中の方はここから先、読まない事をオススメしますあせるあせる



先日の雪が道路の端っこに残ってますよね~ニコニコ

ついつい踏んじゃうアップアップとはっちゃけぶりを発揮してる中、雪だまりを見るたびにシッコしたくなるという症状がガーン

雪だけに限らず、水溜まり系統やキラキラしたモノを見るとついついトイレに行きたくなってしまい得意げ

これ、何かの病気かしらねしょぼん

犬が電柱見るとシッコするかの様にあたいもキラキラしたモノに反応ショック!

野生に戻ったのか!?退化したのか!?進化したのか!?!?!?はたまた、春前のマーキング儀式かしらしょぼん

考えた所で結論は「嫌になっちゃう」が終止符なわけで走る人

そんなこんなで、本日はあちこちのおトイレにお世話になりましたにひひ

毎度ありがとうございますニコニコだね音符音符

そんでだ!!

事件は数ヶ所目のトイレの個室内で起きたのだショック!

まろやか~ニコニコな気分で用を足してると、隣の個室から……

「ドンDASH!DASH!!!

それはそれは、とにかく大きな音で倒れちゃったの!?って位のでかい音ショック!

あまりのビックリ音に一瞬体の動きと尿が止まり……目目

バカですよね……しょぼん音した方を向いたって壁だがな!!!!得意げチーンベル

徐々に下腹部に不快感が勃発台風台風

何だよ~しょぼん人がまろやかってる時にぃ得意げ得意げ

いたしかたあるまいネ台風気を取り直してキラキラ

また水道栓をONニコニコ

更に「ドン!ガサガサ!パチ~ン!チン!!」みたいな音が更に鳴りだしてショック!ショック!
またもや、ガチビビりで水道止まる……ショック!

ってか、あんた個室で何してんのさ!?ショック!

完全に下腹部おかしくなったよね~ショック!

皆様は経験ありますか!?

数回に分けてシッコした時汗汗

ありゃ~体に毒だわ得意げ得意げ

んで、さっさと出ようと準備してたら、肘が壁に当たってしまい、あたいまで「コンDASH!DASH!DASH!」しちゃったわけだガーン

すんませんあせるあせると思うのもつかの間…「ちっ」と舌打ちの音がしてきてショック!ショック!

何だか、キモ怖くなって来て、逃げる様にトイレ出たねガーンガーン

トイレってリラックスしてる分、気を抜くからして、ちょいちょい恐怖とご対面長音記号1にひひ

!!随分前もありましたよ!!

恐怖が!!!!ショック!

これまた個室内で様を足してると「パチン!!パラパラパラリラ~~!」の音と共に足元の隙間から大量のパールが転がって来てショック!ショック!
瞬時に踏んだらコケる!と思ったのか、両足上げたよねあせるあせる

考えたら、あたい座ってんじゃん汗汗コケようがないでしょがあせるあせる

しっかし、個室で両足上げながらの様足しなんてしょぼん

アァ…もぅ嫁に行けない……ニコニコだよ!!

出てみると、若人女子の装飾品が切れちゃってばらまかれた様子だったが台風

あの隙間も怖いですねぇダウン
はたまた、天井の隙間もねぇショック!

ひときわ気味悪いトイレじゃ、上下の隙間ポイントを何度もチェックだわDASH!DASH!

まろやかじゃありませんよパーまったくもってDASH!DASH!

後、自動で水音が流れるトイレDASH!DASH!や、様を足してる最中に勝手に流れちゃう奴までしょぼん

流れちゃうバージョンなんて毎度振り返っちゃうからね~得意げあたいの場合得意げ得意げあせる
あれも体がピクッなるから、少々恐怖しょぼん

この世の便利さにピックピクだわよ!!!!

しかし、良く考えてみれば、今日の個室の人に何してるの!?と疑問がある中、あたいこそ何してるの!?!?だよね長音記号1ショック!ショック!ガーン

いゃあ長音記号1すまんスマンニコニコペチペチ(デコを叩く音ニコニコ)

明日はキラキラ尿意が解消されてるといーな音符

皆様もまろやかタイムはご注意あれ音符

それでは、アディオス音符セニュール&セニョリータ音符音符
あの~皆様、夜分にこんばんわ~ニコニコ

皆様!!道路凍結、大丈夫でしたか!?

ケガ等なかったら良かったのでRニコニコな、今日この頃いかがお過ごしでしょうか!?!?

皆様がそんな危険な出社の中、あたいは風邪こじらせましてしょぼん

仕事を休み、ひたすらベッドで横になっておりましたガーン

おかげでこの時間になっても眠れずドンッドンッ
熱も出て来た模様しょぼんしょぼん

!!!!あたいばっかり外出せずすみませんガーン

今回は鼻の風邪しょぼん

匂い系統の回路が麻痺してるゆえに、火事とかあったら確実に気付かない自信があります得意げ

治るまで火事勘弁パーパー

いやいやあせるあせる治っても火事は勘弁ですがしょぼんしょぼん

そんなこんなで、くしゃみと鼻水撤去に脳ミソがボーとしてますあせるあせる

プラスに考えりゃ~アップアップ脳ミソの存在を存分に感じる事が出来ました!!ニコニコ

なので鼻丸ニコニコニコニコ

あって良かったラブラブ!脳ミソバンザイキラキラ

さてキラキラ

本日はあまりに暇すぎて携帯ニュースチェックを1日中チェックしてたのですがガーン

時事ネタをさっとチェックしてると目とある種類のコラム!?が…ショック!

恋人ネタや恋愛ネタ、婚活に夫婦間にいたるまで様々なコラムがあり、普段あまり気にしてない分、たまにゃ読んでみるかニコニコとちょくちょくアクセスかますと…
読まなきゃ良かったショック!ショック!

ひどいモノは最後まで読まず次の記事と相成ったしだいでショック!ショック!

どれも共通するのは、万人受けや、良い人に見られるには!?系の話、はたまた天然系やぶりっこに至るまで様々でさガーンガーン

あたしゃ逆の発想キラキラキラキラ

良い人に見られたくないのが本音ニコニコ

最初から「良」を得てしまうと、残るのは次から次へと出てくるマイナスな事ばかりだからだ得意げ

そして良く見せようとするだけ疲れるニコニコ

良く聞くでしょ!?「もっと優しい人だと思ったのにしょぼん」なぁ~んてセリフにひひ

だったら、始めからマイナスにしといて、「最悪な奴かと思ったら、なかなか良い奴じゃん」の方が楽でいーのだにひひ

「テヘラブラブ!もっと褒めてアップいやいやアップアップ褒め称えてアップラブラブ!」ってなるでしょ!?ニコニコ

けど………
調子のんなよパンチ!シラー褒めませんパーシラーってやられるのが、あたいでっすニコニコチョキチョキ

まぁ、そんな事は置いといてアップアップ

実際、あたいとの初対面は最悪だった台風って言う人の方が長い付き合いになってるものでニコニコ

万人受け…そんな器用さを持つのであればその能力を他に使えばいーニコニコ

取り繕ったって、いずれはメッキが剥がれるのだからニコニコ

だったら、ハゲたメッキから18金がアップアップの方が良いではないかニコニコかっかっかアップにひひ
気張らない人間関係を求ム!!ラブラブ!

更に、むしずが走るのが「〇〇される」ショック!系や「モテの秘訣」等の言葉キラキラ

本屋なんかにもありますよね~ガーン

「愛され〇〇」とかいうのや「モテる」を題材にした本や雑誌ショック!

あたいは「愛する〇〇」って題材の本や雑誌を希望したいもんだねキラキラ

あってもいーんじゃないかねぇキラキラキラキラ

まぁ、買う人は少数派なんだろーけどニコニコ

「〇〇される」より「〇〇したい」派だっているだろににひひ

何にせよパー

万人にウケる必要があるのかな…って所よニコニコ

理解してくれる人だけで十分で他はいらないんじゃないかねぇニコニコ

更に天然やぶりっこにひひ

あたいの周りにちょくちょくいますが、やっぱ面白いと思うのは最初だけでしたショック!

「美人は3日で飽きる」といいますが、この種族も3日で飽きるかとにひひ

きゃぁぁアップアップショック!
結構な人口の女子を敵に回しちゃったかしらアップアップニコニコ

ごめんあそばせDASH!DASH!

いーもんニコニコあたい派の女子だっているしアップアップ

え~あせるあせるせっかく勉強したのにぃしょぼんって言う、そこのあなた~!!!!ニコニコ

ダメダメからのスタートをオススメしますニコニコ

誰しもダメ子な部分はあるものだからニコニコ

不完全が一番!!!!

だので!!!!

雑誌関係者各位にお願い届け提出するよ!!!!

「不完全ヘアーカタログ」とか、「不完全の秘訣」などの題材本や雑誌を発売して頂戴なニコニコ

作らないならあたしが作っちゃうよアップアップべーっだ!べーっだ!

!?「赤字になるDASH!」だって!?ニコニコニコニコ

いいの!!赤字になりたいの~べーっだ!べーっだ!

皆様も不完全を極めていきましょねニコニコニコニコ

それではアップアディオス音符メルシーキスマーク音符音符
あの~皆様こんばんわ~ニコニコ
明けちゃいましたねニコニコ来ちゃった2012アップアップ

今年もアホブログニコニコぶっ込んで行くのでよろしゅうにチョキチョキ

さてキラキラキラキラ
今年も早々に色々な出来事が満載にひひ

その内容はアップアップ

①大変あせるあせるあせる恐怖のメガネショック!

②日本はダサい!?あんたもそのダサい日本人じゃシラーパンチ!

③ほっといてちょしょぼん

の3つの出来事ニコニコ

まず、恐怖のメガネからショック!ショック!

うちの妹ちゃんキラキラ家ではメガネをしてるそうで得意げ

そのメガネ購入時の話を聞き氷ついた……ショック!

メガネ屋さんでも視力って測れるらしいですねアップ

まぁ~ラブラブ!やっぱ世の中便利ねアップ素敵ラブラブ!と思ったのもつかの間…あのクロブチブスメガネをかけて店内を歩いたり、遠くを見たりしたらしいのですよショック!ショック!

…………なんて屈辱プレイなの!!
しかも旦那も同伴ショック!ショック!ショック!

俺の嫁って…って思ったはずよねしょぼん

あたしゃ、メガネ買う時はひっそりかつ人がいなそうなお店に行くショック!ショック!

だってドンッ堪えられないしょぼんしょぼん
と、思ったのだショック!
これを読んでるメガネをかけてる皆様しょぼん心中お察し致しますショック!
ブスメガネに堪えたのですねしょぼん
今おかけのメガネメガネきっと素敵なはずラブラブ!

あたいも近々、皆様同様ブスメガネに堪える日が来ますので、また熱く語りましょキスマークニコニコ

続いてキラキラキラキラ

日本や日本人ってダサいDASH!DASH!出来事ニコニコ

正月にアメリカに行って来た友人の変わりぶりに怒り爆発DASH!DASH!

20日間行って来たらしいのだが、なぜか帰国後、日本をバカにする発言連発しょぼん

いますよね得意げこーゆー人得意げ慣れっこなあたい的にゃ「ハイハイパー」って感じだがショック!

このタイプ、今まで結構な人数を見て来ましたがプンプン

普段、日本をこよなく愛するわけでもないあたいだが、聞いてると、腹が立つのは何故でしょうね得意げ

年単位で行ってきた人や、帰国子女(ごく一部)更に数週間滞在組にいたるまで様々な帰国者が口を揃えて「やっぱ日本はダメだね~」の発言ドンッ

何なのむかっむかっ!?そんな話ならいらねーわショック!って思うわけでしょぼん

行って来た国の素晴らしさを土産話にするなら喜んで聞くけど、日本がダサいとかそんな話どーでもいーわけで得意げ

ってか違う意味で一回り大きくなって帰ってきてほしいよねパンチ!人間的にも横腹的にもシラーぷぷぷシラー

ここで一言キラキラキラキラ被れてんじゃないよ!!バカチンがぁぁパンチ!って話シラー

お前も日本人だろが!!!!

とか思うわけでショック!

抗議してみたら、「羨ましいんでしょ!?」だってショック!

アメリカぁぁ!?!?あたい行くならスペインかカナダだわパンチ!ボケパンチ!ってなりましたニコニコ

う~んラブラブ!ドイツもいーねグッド!
そんな事は置いといてアップ

次の話題キラキラほっとけ話ですよにひひ

あたしゃ、本日のランチはドリアとおにぎりと午後ティー無糖キラキラキラキラ

ルンルンで食べ始めると…職場の若人♂に突つっ込まれるショック!

「ドリアって下にご飯入ってますよ!?

それ位知ってるわいドンッドンッと、「はは…知ってますよシラー
「なのにおにぎりですか!?
の問に、結構めんどくせーってなってるあたいがいたニコニコ

「ご飯少ないですし…」と言うと色々な事を質問し始めてきて、更にめんどくせーしょぼん

しまいにゃ周りを巻き込み話題を膨らませてくれましてしょぼん

周りもワイワイ笑い出してさ…「変わってるね」と…シラー
イライラが始まりしばし無言の中、「そのメニューじゃ、お茶じゃないよね~あたしも選ぶなら午後ティーだなニコニコ」の意味わからない発言にガーン

「いや、買った時は12時回ってましたので。」とニコリともせず言い放ってやったら、全員絶句キラキラキラキラ

ざっまーみろパンチ!パンチ!パンチ!

人がご飯食べてる時はお静かにぃぃべーっだ!だよ!!まったくDASH!DASH!

な、ランチでしたにひひ

職場の人は笑ってましたが、皆様には教えちゃうラブラブ!ドリアにおにぎりはめちゃくちゃ美味しいってラブラブ!ラブラブ!!!

試してみて下さいねニコニコニコニコ

そんなこんなで、皆様今年も仲良くして下さいラブラブ!

メルシー音符ヨーホー音符音符