あの~皆様、こんばんわ~
今日も今日とて貧乏暇なし
朝からシャカリキ突っ走り、「早く完治して下さい
」と早めの帰宅
皆様はいかがお過ごしでしょうか

いゃ~日が暮れてくると頭がボーっとし始める
また、今夜も熱との戦いか

今年もしつこい風邪菌なので皆様も気を付けてくだされ
さて

本日は冒頭からお伝え致します
お食事中の方はここから先、読まない事をオススメします

先日の雪が道路の端っこに残ってますよね~
ついつい踏んじゃう
とはっちゃけぶりを発揮してる中、雪だまりを見るたびにシッコしたくなるという症状が
雪だけに限らず、水溜まり系統やキラキラしたモノを見るとついついトイレに行きたくなってしまい
これ、何かの病気かしらね
犬が電柱見るとシッコするかの様にあたいもキラキラしたモノに反応
野生に戻ったのか
退化したのか
進化したのか

はたまた、春前のマーキング儀式かしら
考えた所で結論は「嫌になっちゃう」が終止符なわけで
そんなこんなで、本日はあちこちのおトイレにお世話になりました
毎度ありがとうございます
だね

そんでだ
事件は数ヶ所目のトイレの個室内で起きたのだ
まろやか~
な気分で用を足してると、隣の個室から……
「ドン

」
それはそれは、とにかく大きな音で倒れちゃったの
って位のでかい音
あまりのビックリ音に一瞬体の動きと尿が止まり……

バカですよね……
音した方を向いたって壁だがな

チーン
徐々に下腹部に不快感が勃発

何だよ~
人がまろやかってる時にぃ

いたしかたあるまいネ
気を取り直して
また水道栓をON
更に「ドン!ガサガサ!パチ~ン!チン!!」みたいな音が更に鳴りだして

またもや、ガチビビりで水道止まる……
ってか、あんた個室で何してんのさ

完全に下腹部おかしくなったよね~
皆様は経験ありますか
数回に分けてシッコした時

ありゃ~体に毒だわ

んで、さっさと出ようと準備してたら、肘が壁に当たってしまい、あたいまで「コン

」しちゃったわけだ
すんません
と思うのもつかの間…「ちっ」と舌打ちの音がしてきて

何だか、キモ怖くなって来て、逃げる様にトイレ出たね

トイレってリラックスしてる分、気を抜くからして、ちょいちょい恐怖とご対面

あ
随分前もありましたよ
恐怖が


これまた個室内で様を足してると「パチン!!パラパラパラリラ~~!」の音と共に足元の隙間から大量のパールが転がって来て

瞬時に踏んだらコケる!と思ったのか、両足上げたよね

考えたら、あたい座ってんじゃん
コケようがないでしょが

しっかし、個室で両足上げながらの様足しなんて
アァ…もぅ嫁に行けない……
だよ
出てみると、若人女子の装飾品が切れちゃってばらまかれた様子だったが
あの隙間も怖いですねぇ
はたまた、天井の隙間もねぇ
ひときわ気味悪いトイレじゃ、上下の隙間ポイントを何度もチェックだわ

まろやかじゃありませんよ
まったくもって

後、自動で水音が流れるトイレ
や、様を足してる最中に勝手に流れちゃう奴まで
流れちゃうバージョンなんて毎度振り返っちゃうからね~
あたいの場合


あれも体がピクッなるから、少々恐怖
この世の便利さにピックピクだわよ

しかし、良く考えてみれば、今日の個室の人に何してるの
と疑問がある中、あたいこそ何してるの
だよね



いゃあ
すまんスマン
ペチペチ(デコを叩く音
)
明日はキラキラ尿意が解消されてるといーな
皆様もまろやかタイムはご注意あれ
それでは、アディオス
セニュール&セニョリータ


今日も今日とて貧乏暇なし

朝からシャカリキ突っ走り、「早く完治して下さい
」と早めの帰宅
皆様はいかがお過ごしでしょうか


いゃ~日が暮れてくると頭がボーっとし始める

また、今夜も熱との戦いか


今年もしつこい風邪菌なので皆様も気を付けてくだされ

さて


本日は冒頭からお伝え致します

お食事中の方はここから先、読まない事をオススメします


先日の雪が道路の端っこに残ってますよね~

ついつい踏んじゃう

とはっちゃけぶりを発揮してる中、雪だまりを見るたびにシッコしたくなるという症状が
雪だけに限らず、水溜まり系統やキラキラしたモノを見るとついついトイレに行きたくなってしまい

これ、何かの病気かしらね

犬が電柱見るとシッコするかの様にあたいもキラキラしたモノに反応

野生に戻ったのか
退化したのか
進化したのか

はたまた、春前のマーキング儀式かしら
考えた所で結論は「嫌になっちゃう」が終止符なわけで

そんなこんなで、本日はあちこちのおトイレにお世話になりました

毎度ありがとうございます
だね

そんでだ

事件は数ヶ所目のトイレの個室内で起きたのだ

まろやか~
な気分で用を足してると、隣の個室から……「ドン


」それはそれは、とにかく大きな音で倒れちゃったの
って位のでかい音
あまりのビックリ音に一瞬体の動きと尿が止まり……


バカですよね……
音した方を向いたって壁だがな

チーン
徐々に下腹部に不快感が勃発


何だよ~
人がまろやかってる時にぃ

いたしかたあるまいネ
気を取り直して
また水道栓をON

更に「ドン!ガサガサ!パチ~ン!チン!!」みたいな音が更に鳴りだして


またもや、ガチビビりで水道止まる……

ってか、あんた個室で何してんのさ


完全に下腹部おかしくなったよね~

皆様は経験ありますか

数回に分けてシッコした時


ありゃ~体に毒だわ


んで、さっさと出ようと準備してたら、肘が壁に当たってしまい、あたいまで「コン


」しちゃったわけだ
すんません

と思うのもつかの間…「ちっ」と舌打ちの音がしてきて

何だか、キモ怖くなって来て、逃げる様にトイレ出たね


トイレってリラックスしてる分、気を抜くからして、ちょいちょい恐怖とご対面


あ
随分前もありましたよ
恐怖が



これまた個室内で様を足してると「パチン!!パラパラパラリラ~~!」の音と共に足元の隙間から大量のパールが転がって来て


瞬時に踏んだらコケる!と思ったのか、両足上げたよね


考えたら、あたい座ってんじゃん

コケようがないでしょが

しっかし、個室で両足上げながらの様足しなんて

アァ…もぅ嫁に行けない……
だよ
出てみると、若人女子の装飾品が切れちゃってばらまかれた様子だったが

あの隙間も怖いですねぇ

はたまた、天井の隙間もねぇ

ひときわ気味悪いトイレじゃ、上下の隙間ポイントを何度もチェックだわ


まろやかじゃありませんよ
まったくもって

後、自動で水音が流れるトイレ

や、様を足してる最中に勝手に流れちゃう奴まで
流れちゃうバージョンなんて毎度振り返っちゃうからね~
あたいの場合


あれも体がピクッなるから、少々恐怖

この世の便利さにピックピクだわよ


しかし、良く考えてみれば、今日の個室の人に何してるの
と疑問がある中、あたいこそ何してるの
だよね



いゃあ
すまんスマン
ペチペチ(デコを叩く音
)明日はキラキラ尿意が解消されてるといーな

皆様もまろやかタイムはご注意あれ

それでは、アディオス
セニュール&セニョリータ


脳ミソバンザイ



きっと素敵なはず



