あの~皆様こんばんわ~ニコニコ
週末は極寒になるそうですね得意げ皆様も温かい格好でお出かけくださいアップニコニコ

さてキラキラキラキラ
今年も後10日で終了しますね音符
そんな中、あたいは更なるかっ飛ばし2012チョキアップアップに向けて着々と準備をし始めとりますチョキ

んな近況報告なぞどーでもいいのですがニコニコアップ

先ほど仕事を終え、携帯を見ると、留守電ありのマークが得意げ

聞いてみると耳おかんからだった……DASH!

「お疲れさま~!今日ネ、お母さん帰り遅くなるから長音記号1洗濯物取り込んでおいて~それじゃ~ね~!あ!山猫来てるよ~。じゃね!」


……や………山猫……!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?ショック!

完全に良く分からず、もう一度聞く耳

確かに山猫は来てると言ってた……得意げ

この謎の発言に、少々ビビるショック!

以前、近隣の飼い猫がウチに上がり込んだ事件があり、顔面蒼白ショック!ショック!

何てったって愛猫2匹が危ない走る人走る人

久々、駅からダッシュε=┏( ・_・)┛ですよショック!ショック!

息切らして家に入り速攻で部屋へDASH!DASH!ショック!

!?!?山猫いないじゃんしょぼんしょぼん

もののけジブリ期待したっちゅーの!!!!

ってか、どこにいるの!?!?
と、リビングへ行こうとすると目に入ったモノがショック!ショック!

………おかん………

伝えたかったのは、このクロネコヤマトか!?ドンッドンッドンッ

クロネコヤマトなのか!?!?
きぃぃ長音記号1ショック!ショック!山猫って何だよ!!!!

確かに猫だがよぅしょぼん
文字の順番、完全無視だな!!!!

おか~~~~~ん!!!!
勘弁してくれーーショック!ショック!しょぼん
ぜぇぜぇDASH!DASH!走る人

取り乱してすんませんあせるあせる
しっかし、うちの親、両親そろって留守電おかしいってショック!ショック!

おとんからの留守電は「……留守番か………」
とだけ入ってたショック!

留守電してないよガーン
おと長音記号1!!!!大丈夫か!?!?
大体、留守番電話でしょ…ショック!

!?留守番かって!?!?!?

イタズラ電話か!?!?の領域得意げ

んで、掛け直すと本題を忘れてやがるのが落ちガーン

皆様もありませんか!?!?
謎の留守電………ガーン

留守電残す時は慎重かつ明確にねにひひ

それでは、今宵はこの辺でパー

アディオス音符セニョールキラキラセニョリータ音符音符
あの~皆様こんばんわ~ニコニコ
年末近づき更なる忙しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか!?にひひ

なにはともあれキラキラキラキラお久しぶりーふニコニコアップ

まだまだ2011は終わってないZキラキラキラキラ

おまい達にもーちょいとお付き合い願いたい届け提出すんよアップアップニコニコ

さてキラキラキラキラ本日、職場の人から「食べきれないドンッドンッ」とひらめき電球パン食パンをもらったのだがニコニコ
食べていると、動きが止まる…しょぼん

頂きモノだから平らげましたが…途中からしんどかったしょぼんしょぼん

我が宿敵ドンッドンッ

クルミが入ってましてしょぼん

まぁ少量だったから良かったものの汗汗

突然ですが、皆様はクルミ好きですか!?!?

うちは兄弟全員、トラウマ故にダメなのだしょぼん

何故トラウマ食品なのか…まぁ、聞いてくださいよDASH!
幼少の頃、風邪ひいて寝込んでいたら、父親が珍しくそばにいてくれてニコニコ

お粥まで作ってくれちゃったアップアップ
の、粥の中に事件ですよDASH!ガーン

クルミが大量に入っててさショック!ショック!
激マズなわけだショック!ショック!

それで、父親に聞いてみた得意げ
おかんの作るお粥はクルミは入ってないのに何故だ!?!?と……ショック!

そしたら、未だに意味不明なんだが、「クルミは熱を下げる効果がある!沢山食べると鼻血が出るだろ!鼻血が出ると言う事は頭に血が登るわけだ!頭に血が登ると熱が出るだろ!お前も早く熱下げたいなら一気に上げた方が早く下がるってもんだ!わかったらさっさと食え!!」しょぼん

これ、本当なんでしょうか!?しょぼん
もし、嘘ならば!!この都市伝説をうちの父親に吹き込んだのは誰だい!?!?まったくドンッドンッ

おかげで、兄弟3人とも風邪時にクルミ粥やられたわDASH!DASH!ガーン

華麗なるトラウマ食品の出来上がりですよショック!

他にもDASH!脳天のつむじの所押すと「ぢ」になるとか教わったけど、やられてみても、ならなかったよなぁしょぼん
本当、うちの父親に嘘吹き込んだ奴、誰よ!?DASH!DASH!プンスカDASH!DASH!

うちの父親を騙すのは辞めて頂きたい!!!!

そして、第2のトラウマ食品は「ウニ」得意げ

妹は克服済みだが、あたいと兄は未だにダメしょぼんしょぼん

!!!!お正月の食卓にウニが並ぶアップチョキって人はここから先を読まないほーがよろしいわなガーン


これまた、小さい頃…
食卓にウニがしょぼんしょぼん
何気なく母親に「これ何~!?」と聞くと、すかさず「猿の脳ミソ」ショック!ショック!

兄弟3人ともズーンダウンダウンショック!と凹む、涙目で凹みながら「ウニ」チラ見で更に信用しきるしょぼん

母親いわく、小さい時からウニが好物になったら、困るから!!ニコニコ
との理由で言ったらしいガーン
しかし、うちのファミリーの適当人生ぶり……大丈夫なのか!?!?しょぼん

そんなうちの父親や母親の事をこよなく愛する友人もいてニコニコ

特に父親は熱烈モテモテだったな得意げ

友人♀があたいの家に泊まりに来た時、夜中騒いでいたら…「お前らそんなに騒いでいたら……アレになるぞ!!!!」とだけ言い放ち、その場を去った…汗

未だに「アレ」がわからないドンッドンッ

友人、瞬殺爆笑ドンッドンッ
「アレ」って何!?ってあたいに聞かれても得意げ得意げ

皆様はそんな経験ございませんか!?!?

未だに謎な事って得意げ

ちなみにクルミ粥、効果無しで~~すニコニコ

よい子は真似しないでねキラキラキラキラ

それではキラキラ
寒さと乾燥で風邪など召さないよーにアップアップニコニコ

アディオス音符チャーオ音符音符
あの~皆様こんばんわ~ニコニコ
突然ですが、「改札」って何なのでしょうか…得意げ

先日、改札入る際うっかりSuica落としてしまい、拾おうとかがんだ途端、右デコを改札機に思いっきり強打したのですがショック!

ここで改めて「改札」ってどーなんだよ!?
角にクッション付けてくれないと危ないよDASH!DASH!

「ゴッドンッ」の音と「ぎゃショック!いったぁぁしょぼんしょぼん」の声と共に、忙しなく行き来してた流れが一瞬止まるしなしょぼん

ったく、年末間近だっつーのに何て痛さだよしょぼんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか!?

しっかし、いつも嫌な感じになるのは人混みの代表ひらめき電球ひらめき電球「駅」が圧倒的なわけで得意げ得意げ

駅と言えば、正にタイムリー腕時計

本日は、すこぶるドMを発見目目!!イライラしたアップニコニコ
さてキラキラ何故ドMと分かるのかニコニコ謎でしょ!?

あたいの持論ですが、ドMの特徴はニコニコ

①歩くのが遅い得意げ
②はっきり喋らないむかっ
③周りの状況が見えてないむかっ
④目が泳ぎやすいショック!
⑤ワガママプンプン
⑥頭の回転が遅い汗

大まかに言えばこんなところでしょうねニコニコ

ったく笑える位、イライラしたわニコニコ

今日のドM♂は①と③と⑥のタイプで電車がホームに到着し、ドアが開いたのだが、ドアの目の前にいるくせに避けもせず、降りたい人達の肩がぶつかってても動こうとはしなかったプンプン

やっと邪魔になってるのに気付き、ノロノロと他の場所へ移動してたけどDASH!DASH!

往復ビンタかましてやりたかったねにひひ

今まで色々なドMをイジメて来たけど、やっぱドMって人をイラつかせる天才だと思うニコニコ

そして案外図太いニコニコ

いゃあアップアップ
久々ひっぱたきたいのがいたわアップアップと思った次第ニコニコ

皆様も周りの知人を思い出してみてキラキラキラキラ

案外、当てはまる人いるかもよにひひ

あなたはどちらかしらね!?
ちなみに、①~⑥とは逆だとS度は強いかもねニコニコ

しかし、ここで疑問なのが、あたいも含め、周りの友人を見てると、S気の強い女子は自分より更にS気の強い男子に惚れやすく、また、M気の強い男子とは長くは付き合えないという実態ニコニコ

不思議ですよねニコニコ

やっぱ、付き合うとなると、男子優勢の方が長く続くのかもねニコニコ

男子には男の威厳ってのがあるのだろねニコニコ

そこは崩しちゃいけないものでニコニコ

ウフフアップ久々ドMな奴を題材に語るとは思わなかったアップ

そんなこんなで、皆様がドMだろーがドSだろーが、毎回下らないブログにお付き合い下さりありがとうございますアップアップ

まだまだ年末までかっ飛ばして行くんで、ヨロシクアップニコニコ

それでは、アディオス音符セニョールキラキラセニョリータ音符