あの~皆様こんばんわ~
週末は極寒になるそうですね
皆様も温かい格好でお出かけください

さて

今年も後10日で終了しますね
そんな中、あたいは更なるかっ飛ばし2012

に向けて着々と準備をし始めとります
んな近況報告なぞどーでもいいのですが

先ほど仕事を終え、携帯を見ると、留守電ありのマークが
聞いてみると
おかんからだった……
「お疲れさま~!今日ネ、お母さん帰り遅くなるから
洗濯物取り込んでおいて~それじゃ~ね~!あ!山猫来てるよ~。じゃね!」
……や………山猫……










完全に良く分からず、もう一度聞く
確かに山猫は来てると言ってた……
この謎の発言に、少々ビビる
以前、近隣の飼い猫がウチに上がり込んだ事件があり、顔面蒼白

何てったって愛猫2匹が危ない

久々、駅からダッシュε=┏( ・_・)┛ですよ

息切らして
に入り速攻で部屋へ


ん
山猫いないじゃん

もののけジブリ期待したっちゅーの

ってか、どこにいるの

と、リビングへ行こうとすると目に入ったモノが

………おかん………
伝えたかったのは、このクロネコヤマトか



クロネコヤマトなのか

きぃぃ

山猫って何だよ

確かに猫だがよぅ
文字の順番、完全無視だな

おか~~~~~ん

勘弁してくれーー


ぜぇぜぇ


取り乱してすんません

しっかし、うちの親、両親そろって留守電おかしいって

おとんからの留守電は「……留守番か………」
とだけ入ってた
留守電してないよ
おと
ん
大丈夫か

大体、留守番電話でしょ…
何
留守番かって


イタズラ電話か
の領域
んで、掛け直すと本題を忘れてやがるのが落ち
皆様もありませんか

謎の留守電………
留守電残す時は慎重かつ明確にね
それでは、今宵はこの辺で
アディオス
セニョール
セニョリータ


週末は極寒になるそうですね
皆様も温かい格好でお出かけください

さて


今年も後10日で終了しますね

そんな中、あたいは更なるかっ飛ばし2012


に向けて着々と準備をし始めとります
んな近況報告なぞどーでもいいのですが


先ほど仕事を終え、携帯を見ると、留守電ありのマークが

聞いてみると
おかんからだった……
「お疲れさま~!今日ネ、お母さん帰り遅くなるから
洗濯物取り込んでおいて~それじゃ~ね~!あ!山猫来てるよ~。じゃね!」……や………山猫……











完全に良く分からず、もう一度聞く

確かに山猫は来てると言ってた……

この謎の発言に、少々ビビる

以前、近隣の飼い猫がウチに上がり込んだ事件があり、顔面蒼白


何てったって愛猫2匹が危ない


久々、駅からダッシュε=┏( ・_・)┛ですよ


息切らして
に入り速攻で部屋へ


ん

山猫いないじゃん

もののけジブリ期待したっちゅーの


ってか、どこにいるの


と、リビングへ行こうとすると目に入ったモノが


………おかん………
伝えたかったのは、このクロネコヤマトか




クロネコヤマトなのか


きぃぃ


山猫って何だよ

確かに猫だがよぅ

文字の順番、完全無視だな


おか~~~~~ん


勘弁してくれーー



ぜぇぜぇ



取り乱してすんません


しっかし、うちの親、両親そろって留守電おかしいって


おとんからの留守電は「……留守番か………」
とだけ入ってた

留守電してないよ

おと
ん
大丈夫か

大体、留守番電話でしょ…

何
留守番かって


イタズラ電話か

の領域
んで、掛け直すと本題を忘れてやがるのが落ち

皆様もありませんか


謎の留守電………

留守電残す時は慎重かつ明確にね

それでは、今宵はこの辺で

アディオス
セニョール
セニョリータ

パン
をもらったのだが







