あの~皆様こんばんわ~ニコニコ
来た来たアップ夜の冷え込みDASH!それに加えて、本日あたいのイケメン君は横におらずしょぼん

こんな淋しい夜、ベットでは愛猫暖房2匹がヌクヌクとラブラブ!
そして、着々と温めて待機してくれてるから、そろそろベットに入ろうかなアップアップな、今日この頃にひひ
いかがお過ごしでしょうか!?ニコニコ

さてひらめき電球街にゃクリスマスツリーが飾られましたねクリスマスツリー

先日、友人♀にクリスマスは彼とどー過ごすの!?と聞かれニコニコ

「まだ、決まってないけど、外出するとしたら……。釣り上げ水族館かな~アップ」って答えたらニコニコ

「は?何それ?どこにあるの!?!?」と驚いた様子ニコニコニコニコ
防波堤に決まっておろーがパンチ!って言うとアップ

「………。」ニコニコ

まぁ、………。になるだろねニコニコ

けど、考えてみてごらんなさいニコニコ

夜釣りなら夜景はあるわ、うっかり綺麗な星は見えちゃうわラブラブ!魚に萌えるわラブラブ!横にゃイケメンだわラブラブ!ラブラブ!で、ドキドキしっぱなしじゃない!?ニコニコ

しかも、寒空の下であったかぁぁいカップメンをすするラブラブ!

何それ!?新商品!?ちょっと一口頂戴なアップと、もらっちゃってごらんなさいよラブラブ!ラブラブ!
正に鼻血ブヒーラブラブ!ラブラブ!
最高じゃないか!!!!!!

しかし、友人はまだ「……。」

まぁ、釣りを始めるこったねニコニコって思ったわけだニコニコ

皆様は定番の夜景とか見に行くのでしょうかねアップ!?

うふ~ん音符音符素敵ラブラブ!ラブラブ!

しかし、過去を思い出しても、夜景とかは随分見に行ってないな~ニコニコ

「きゃぴラブラブ!クリスマス素敵ラブラブ!」ってキャラじゃないから尚更かもねニコニコ

んじゃあ~何してたかって!?!?

友人宅でアップドンジャラ惨敗してみたりしょぼん(結局、最後までルールすら解ってなかったのだあせるあせる)
更にゃ、クラブ行って全身お酒まみれになったりしょぼん
はたまた友人の子供相手にトナカイのふりしてたり…しょぼんその後ボコされたなぁしょぼん4~5歳児にショック!ショック!

後は定番のキラキラキラキラ酔っぱらいの介抱ガーンガーン

ってか、何だい!?この記憶はドンッドンッしょぼん

!!ファミレスでオセロしてた時もあったなアップアップニコニコ

あれはさすがに、周りの人にジロジロ見られたっけニコニコ
真剣勝負だったからね~ニコニコ
まぁ、当然、負けたんだけどな……しょぼん

くぅぅしょぼんしょぼん

まぁ、そんなこんなで、クリスマスとか関係なしにアップアップ釣り行きた~~いニコニコ

年中無休でラブラブ!ラブラブ!

誰か!!!!

「年中無休で釣りして良い券」クリスマスプレゼントでちょうだいなアップアップラブラブ!

そしたら、もれなく当たる!!!!偽物サンタ!!!!


皆様も素敵なクリスマスになるといーですねラブラブ!ラブラブ!

まだ先だけどアップアップおほほキラキラキラキラ

それではキラキラキラキラアディオス音符ヨーソロー音符
あの~皆様、こんばんはニコニコ
そしてお久しぶりとにーニコニコ
何だか、掛け布団厚手を出し始めた今日この頃いかがお過ごしでしょうかニコニコ

こんだけヒンヤリし始めると「おでん」だよね~音符音符

と、買い物に行くも……ショック!おでんの前でくしゃみしてた人いて…しょぼん

しかも、蓋なし……ショック!

で、おでんを諦める事にしましたニコニコ

某コンビニよ!!!!蓋付けて頂戴!!!!

さてキラキラ気を取り直してひらめき電球

今日は夕方に、前を歩く熟女2人の会話を聞いて、笑いをこらえるニコニコ

「あたし、昨日お化けに間違えられちゃってさぁしょぼんもー美容室いかなきゃダメよニコニコ」って言ってたのよにひひ

その間違えられちゃった場面、超見たかったニコニコニコニコ

たまにいるよね~残念な人アップかっかっかにひひにひひ

……………。いやいや…。
あたいも……だよね……。
日々頑張ってるつもりですが、詰めが甘いというか、肝心なとこでやらかすガーン

う~ん…思い起こせば幼少からだな得意げ

学芸会の演技の時、私は出番を間違ってステージ上がって習った踊りを披露したのに、あたいのチームは誰も来ないドンッドンッ

気付いた時には、会場爆笑得意げ

慌てて走って袖に隠れたドンッドンッ

来た道戻ればいーのに、ステージ左から右まで突っ切ったあたいは…残念しょぼん

またまたセレブ気取りで澄まして歩けば、虫やカラスやトンビに襲われ…得意げ

!!トンビは危険だから気を付けてパー

きっと奴らはマックが好物だ!!!!

あたい、初めに飲み物出してアップアップってやってたら、バーガー類が入った袋ごと持って行かれたからしょぼんしょぼん

移動動物園に遊びに行った時は、ヤギ園の柵に捕まりながら、靴下直してたら(片方だけ下がってたものでガーン)捕まってた手にヤギ角で「ゴッ」と叩かれ、それはそれは痛い手をふぅーふぅーと冷ましたものですガーン

動物や虫とは相性良くないのでしょうかねぇ得意げ

!!相性、絶対良くないかも得意げ

だって、ライオンバス乗った時、あたいの前に肉ぶらさがってないのに、まん前で「ガルルゥにゃー」ってイカクの声あげられたものショック!

その場にいた友人全員、爆笑で「顔が気に食わないんじゃないの!?ニコニコ」とか、「いやいや!!ただたんに臭いとか!?ニコニコ」など、散々言われてしょぼん

しかし、この日の悲惨はまだまだ続くドンッドンッ

適当に色々な動物の前でみんなで写真撮ったんだけど、像を背にパチりカメラした写真がヤバかったショック!ショック!

右端にしゃかんで映ったあたいの頭の上10センチ付近に黒い球体が映ってるショック!
良く見ると、ベストのタイミングで像が排泄しとりましてしょぼんしょぼん

だのに、そんなのつゆしらずのあたいときたら、それはそれは満面の微笑みでしょぼんしょぼん
あの写真「いらん爆弾ガーン」と貰わなかったがドンッドンッしょぼん

動物園後日、また写真で爆笑されちゃうあたり、あたいって……ショック!ショック!

にゃんでだ!?!!!!にゃんでなんだよ!!!!!?

動物!!!!おまい達はあたいがそんなに気に入らないのかね!?!!!?しょぼん

!?!?どーなんだにプンプン!?

言いたい事あるなら、言って頂戴!!!!

……だのにしょぼんしょぼん

家に帰れば、猫が歯茎をほっぺたに押しつけて来るししょぼん
若干マグロ臭いし…しょぼんしょぼん

だから、人間だけにゃバカにされぬ!!!!と、気付いたらドSなわけだ!!!!

繋がった!!!!!!

誰もあたいをバカにできまいアップかっかっかにひひチョキ
………。

!!ダウン……小学校卒業式に……。
とある女子に「今までいじめててごめんね得意げ」と言われたショック!ショック!

その時気付いた……。

いじめられてた事にショック!ショック!

うがぁぁドンッドンッドンッ

全員、直ちに正座!!!!

廊下にだよ!!!!聞こえないのかい!!!!まったく!!!!

右手拳がプルプルしてきたぁ長音記号1長音記号1走る人走る人

明日は単独爆走と行きますか!!!!にひひ

それでは、我が友!!残念な人種よ!!そしてセニュール&セニョリータ音符ごめんあそばせキスマーク
あの~皆様こんばんわ~ニコニコ
今日も今日とて、気合いのメイク銭お金しておりましたが、いかかお過ごしでしょうか!?!?にひひ

一昨日は家に着いて直ぐに妹と長電話汗汗

まぁ、色々と怒られたり……としましたがガーン
何だか、どっちが姉なのかわからないな~得意げ得意げ

そんな中、超盛り上がった内容はキラキラキラキラ

あたいの変なこだわりについてニコニコ

妹が嫁に行く直前まで同じ部屋だったから、それはそれは色々ありましたにひひ 

そんな中でも、妹が気になってたあたいの変なところを何個か言ってきてにひひ

妹にとってはそれどーでもよくないか!?ってジャンルらしいがガーン

まぁ、聞いてくださいなニコニコ
あたいはベッドのシーツをピシッと綺麗に直して寝たい派ニコニコ

毎度、ピシッと直す事に疑問があったみたいしょぼん

寝ちゃえば、シワは出来るから、ピシッしなくても良くないか!?って事らしい得意げ
けど、あたいは気になっちゃうわけだニコニコ

更にキラキラ
箸の柄が違うモノ同士で使ってたりしてて得意げ

あたい的にゃ超気になるのだあせるあせる

だから、妹宅へ行った時、箸借りようと思ったら、柄が違うのしかなくてショック!

これ片方はどこへ行ったのか聞いたら大爆笑されしょぼん

食べれれば一緒でしょニコニコ

って確かにそーですがガーン

更に唖然としたのは、長さが違う箸でも平気でパクパクご飯たべちゃうあたり、あたいはビックリなわけでにひひ

そんな変なこだわりがツボらしくガーン

ってか気になるのはあたいだけ!?!?ニコニコ

更に思い出小話が炸裂ニコニコ

あたいが買い置きしてたお菓子を勝手に食べられてた事がありショック!

食べるのはいーけど、一言ほしかったよね長音記号1パンチ!

家に帰り、飲み物と共にお菓子ニコニコと探しても見当たらずドンッドンッ妹に聞くと、食べたよニコニコさっきチョキと……

オイオイオイ!!悪いけど、今日は帰ったらお菓子って予定だったんだけどシラー
予定ダダ狂いだねシラー貴様のおかげでDASH!DASH!

の発言に大爆笑されショック!

1日の予定に入ってんのか!?遠足かよ!?!?と言い返えされ、女子プロレスが始まるパンチ!

5分としないうちにオカンに「うるさいパンチ!」と怒られドンッ
今はそんなにお菓子じたい食べなくなったし、食べられたとてどーでも良くなったがニコニコ

また、靴下の色が左右違っても、「あ!」でおしまいニコニコ居酒屋、お座敷でもそのままスタスタ歩いちゃうあたり笑えるニコニコ

同じ血を分けたはずなのに、こんなに違うなんてニコニコ

あたいから見りゃ目妹の方がよっぽど面白いがなパンチ!にひひ
皆様はそーゆーの気にならないですか!?ニコニコ

こーゆーのだけに限らず、何それ!?!?と思う事ありますよねニコニコ

是非とも探してみて下さいなニコニコ

!!一人っ子の方は仲の良い友達でもいいんじゃないでしょうか!?

笑えるこだわりに会えるといいですねにひひ

それでは、アディオス音符
ヨーソローニコニコ