ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





こんばんは☽⑅°˖🌙


今週も平日が終わりましたね🌿

祝日を挟んだからあっという間でした👀  



週末は怪しいお天気の様なので、今日は貴重な晴れ間だった様ですね☀️




イベントバナー

 

昨日失敗した楽天お買い物マラソン、今日はちゃんと成功して👏🏻



本日限定セールのマキシワンピはちゃんと購入できましたドキドキ


ラズベリーのノースリーブにしました🌷


ノースリーブの方がカーディガンを羽織った時に肩がスッキリ見えるかなと✨


カーディガンを羽織れば春先から着られるし、楽ちんで真夏は涼しそうなので送迎にも重宝しそうです合格



先日購入したこちらのUVパーカーも合わせやすそう合格



旅行の時も半袖の上に羽織っていたのですが⇩

本当に着心地が良くてリラックスできます🕊️⑅*



今日は久しぶりに送迎コーデを撮ってみました🐩


最近ピンクがまた好きなので、ピンクのお洋服ばかり選んでいます

リボン



去年購入してから大活躍の遮光ハットは太い紐が付いてるので、自転車の時も飛ばずに便利合格🚲ハット


セール中は半額近くで購入できるので、去年私もそのタイミングで購入したんだった🤭



ピンクコーデをしていると、保育園の先生やママ友に『春だね〜🌸』と言ってもらえるので、嬉しいです☺️リボン




お読み下さりありがとうございましたハート






    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡





気軽にお試しができるのも始めやすかったです🫶🏻

定期的にレポ書いています✎𓈒𓂂𓏸