ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡





気軽にお試しができるのも始めやすかったです🫶🏻

定期的にレポ書いています✎𓈒𓂂𓏸







こんばんは☽⑅°˖🌝


今朝も寒い雨の日でしたね傘

道中、息子は何回も『寒いから早く教室入りたい!』と連呼していました🥶

分かる分かる〜❗️真冬の様な寒さ💦

ママも早く送って帰りたいよ👉🏻👈🏻



家の中はというとすっかり春で🌸🌷


お雛様も早々に片付けて、イースターのお飾りに変えました🐣🐇








本日の晩ごはんは玉ねぎ麹とトマト缶とS&Bのカレー粉で無水カレーを作ってみました👀


ピーマンの肉詰めは昨日の残り、あとは銀鱈の煮付け🐟



ルーを使わなくても全然美味しくて我ながら大満足😋


でも、👨🏻からは『素朴な味だね…飴色タマネギ入れた?飴色タマネギ入れないと甘味がね…』と言われてとってもがっかり😞DASH!

(その後、そんな時間も手間暇もないとブーブー言っていたら🐷謝ってくれたから良いけど…)


子ども達には、ハチミツ🍯を多めに混ぜて出してみたけれど、S&Bのカレー粉は唐辛子🌶️も入っているから食べられなくても仕方ないかな?と思ったら

1番食べてくれたのが娘でした👀キラキラ


もっともっと〜とお兄ちゃんの残した分も食べて、大好評ですごく嬉しかったです☺️ラブラブ

こういう反応してもらえると作り甲斐があって嬉しいドキドキ


私は辛さが足りないので唐辛子をふりかけましたが、子ども達もS&Bの赤缶カレー粉がスだと新たな発見👀


今度はS&Bのカレー粉ではなくて、違うものも探してみようむらさき音符



ちなみに、本日もお肉も野菜も材料全部入れて今日もスイッチオンだけ🙏🏻



お肉は塊になったまま出来上がったけれど、フライ返しで崩して混ぜ込めば何ら問題ありませんでした😙手軽さ1番☝🏻






そろそろ紫外線も強くなるし、お天気の日は日傘もさそうかな?と思っていて付けまつげ


突然また暖かくなる日に備えてUVグッズも早めに買っておきましたハート



最近購入したのはUVパーカーロールケーキ

丈が短めなので、スカートにもワイドパンツにも合わせやすそうなので🫶🏻

薄手のシアー感も今年っぽいです☺️


欲しいカラーがサイズ欠けする前に…付けまつげ

スーパーセール中はお得なクーポンが出ています🉐♡


身幅にゆとりがありそうなので、Mサイズにしましたドレス


UNIQLOも持っているけれど、着心地はこちらの方が綿らしく好み🤍



ちゃんとアームホームが付いているのもポイントリボン



白系は汚れるし、これぐらいのプチプラが気兼ねなく着られるのでお財布に優しくて助かりますポーチ




早く春が来ないかな〜🌷🌸





お読み下さりありがとうございましたハート