ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママがHappyだと家庭も平和に…🕊️*ೄ


好きなものを着て、ときめくものに囲まれて

心地良い世界で暮らせるように⑅*


自分で自分の人生を彩ろう🎨


いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)





こんばんは☽⑅°˖


今週も始まりましたね🕊️𓂅 𓈒𓏸 𓇬


子ども達は2人ともだんだん強くなってきた様で、風邪をひく回数もめっきり減ったので嬉しいです☺️🫶🏻


このまま3学期皆勤賞目指して頑張れ〜ベル







先日注文してから首をながーくして待っていたものがやっと届きました🦒*♡.°⑅



やっぱり新品は綺麗🥰


左が新品で右が去年から着たおしているタイツ🐈‍⬛

右の去年のものは、足先はストッキングなのでよく見ると透けて見える裏起毛も半分です🌗


内側は上が去年、下が今年のもの🐈‍⬛

去年は腰のゴムまで裏起毛ですが、今年は腰のゴムには裏起毛がないみたいキラキラ

でも履いてみたらその差はあまり感じなかったのでどちらでも良いという感じ🌷



それよりも、つま先まで裏起毛が本当暖かくて…🧶

いつもタイツの上に厚手の靴下を重ねてからブーツを履いているのですが👢今日は足先が汗ばんだぐらいの保温力✨


買って大正解でした🥰


透け感のあるブラウンも買い足そうかな♡



お読み下さりありがとうございましたハート



    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡