ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママがHappyだと家庭も平和に…🕊️*ೄ


好きなものを着て、ときめくものに囲まれて

心地良い世界で暮らせるように⑅*


自分で自分の人生を彩ろう🎨


いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡





気軽にお試しができるのも始めやすかったです🫶🏻


こんばんは☽⑅°˖🌝


そろそろ冬休みも終わりが見えてきましたね☃︎。*❅


寒くても子どもは風の子🌪️自転車やお散歩に付き合うので足元の防寒必須です🫨🐾




そんな毎日に欠かせないのが裏起毛タイツ🐈‍⬛


去年友人に教えてもらって買ったらこれが本当に暖かくてビックリマーク目





先日別の友人に勧めたばかりベル


今年は爪先まで起毛タイプが出たので飛びつきました🐸




私の中で1番暖かいボトムスなので、冬のマストアイテムなのでした🫶🏻♡



裏起毛のロングワンピースか👗


スウェード調スカートの下に履くと最強の防寒です🍊







タイツ届くのが待ち遠しいです👉🏻👈🏻♡˖⁺⑅






お読み下さりありがとうございましたハート