A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&0歳Girl
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ




こんばんは☽⑅°˖🌙


今日はやっと雨が上がって、明日から晴れるみたいで嬉しいな音符

急に寒くなりましたね☃︎。*❅


最近時々娘と遊んでくれる息子👦🏻

このまま部屋中一周笑

最初は喜んでいた娘も、最後はいい加減嫌になったみたいで泣いていましたがお兄ちゃんはお構いなし😇




さてさて、楽天マラソン始まりましたねキラキラ

みなさま何を買われるのでしょうはてなマーク



私は、先日友人が履いていてうっかり騙されたストッキングを教えてもらって購入しました⇩



ブランドでもないタイツにに3,000円⁉️と思いましたが、ちゃんとクーポン価格で買えました🙏🏻




友人の公園コーデがすごく薄いストッキングで目

どれだけ女子力高いのかと思ったら、持っているボトムス類の中で1番暖かいのだそう🙌🏻

本当に薄いストッキングを履いている様に見えるので騙されちゃいます目



内側もこんなにモコモコみたい✨


そしてレビューを書いたら美顔ローラーまでもらえちゃうらしいのですごい🙌🏻


また届いたらレポしたいと思いますドキドキ









お読み下さりありがとうございましたハート