ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママがHappyだと家庭も平和に…🕊️*ೄ


好きなものを着て、ときめくものに囲まれて

心地良い世界で暮らせるように⑅*


自分で自分の人生を彩ろう🎨


いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻1歳👧🏻)








    

最近のスマイルゼミのレポ◡̈✩*.゚

①自宅で隙間時間にできる学習なので、習い事の様に送迎をしなくて良いこと⑅*


②書き方も説明も、答え合わせも全てその場で音声で行ってくれるので、子ども1人で完結してくれる
✎𓂃


③手が離せない時にTVを見せているより罪悪感が
ない…ஐ


などなど良いことが沢山ありました☺️



特に最近追加した英語プレミアムもとっても良くて🇬🇧
ネイティブな発音がしっかり練習できること。

自分の発音が録音されて聴けたりと、最近のタブレット学習は凄いと感心してしまいます👏🏻



我が家は勉強の事は私よりも、慶🏫・東🎓院を卒業した👨🏻にお任せで、これはいい!とお墨付きなので、今後も末長く継続予定🫣♡



こんばんは☽⑅°˖🌝


今日は特段変わった日でもないのに、ちょっとしたことで😡←こんな状況。


間違いなく月に一度のホルモンバランスの影響ダッシュ

女性は月の半分はホルモンバランスが不安定だから大変だわ汗

漢方2袋飲みました😓



そんな日は本当に疲れるし、何もしたくなくて…


お兄ちゃんが娘のお世話をしてくれて、身体を洗ってお着替え・絵本を読んで仕上げ磨き、寝かしつけまで全部してくれました😮‍💨すごいね〜。やればできるんだ。


ママがしっかりしない方が子どもがしっかりするのでは…なんて思ってしまったり、、

母とはいえ完璧な人間ではないので❤️‍🩹たまにはお兄ちゃんの手を借りて助けてもらおうと思いました🙏🏻



今日は早く寝て、明日からはまた笑顔で頑張ろーう💪🏻⑅*






色々な物が値上がりする中、コスメの値上げも然りシャンプーアイシャドウ化粧品


ローラメルシェ 1/11〜

MAC、トムフォード、ボビィブラウン、イブサンローラン、 2/1〜

Dior、クレドポー4月からなどなど…


どれもそんなに買う物ではないけど地味に痛いハートブレイク


という訳で、絶対必要なものはいつ値上げされても良いように、今のうちにまとめ買いしておきました🌷



カバーマークのクリームクレンジングシャンプー





3本リピートした様なので、2本合わせて5本リピート🔁するということに🤭


優しい洗い上がりで乾燥しないのに、ちゃんとメイクも落ちるので気に入っていて、これ以外使う気になれません目🌷




あと何が必要かなぁ🤔


無くなってから買っておけば良かったと気づくので、今のうちに色々チェックしておきたいと思います🍒⑅*




お読み下さりありがとうございましたハート