A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&1歳Girl
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ



こんばんは☽⑅°˖


今日は1日降ったり止んだりの日でしたね傘⑅*


週末は友人のおうちへ行って、ファミレスにランチへ行ったり…♡

同じ格好で可愛い😂



スカイラークのアプリって凄いのです🙌🏻

ドリンクバーが100円になったり、会員登録していたら?友人のお陰でキッズメニューもお得に頼めて感動しました🥹✨

こういうのって本当知っていると知らないとでは違いますね🤔✨




子ども達が寝たあとは、お楽しみの…辛ラーメン激辛🌶️

見た目に怯えていましたが、辛いもの好きとしてはもっと辛くてもいいわぁ❤️









最近、カバーマークのクレンジングクリームを3本目リピートしました🔁



前回購入が約1年前って🙌🏻どれだけコスパ良いのでしょう付けまつげ


2本目購入時の記事⇩



1本目購入時の記事⇩


メイクが薄い日は他の洗顔フォームを使っているとはいえ…やっぱり大容量だからかな🤭


ちなみに規定では3プッシュとなっていますが、日々のベースメイクが薄い日は2プッシュしか使っていないけれど充分👌🏻



洗い上がりが本当につっぱらないし、これはずっとリピートし続けるクレンジングです💕







そうそう、…Qoo10メガ割が今日までですね😳
新しく発売されたシルバーも気になるけれど、夏は艶が控えめのピンクがいいかな❓とピンクにしました🩷

ミシャとTIR TIRのクッションを友人におススメしたのですが、TIR TIRの方が良かったと言っていたので、私も TIR TIRに戻すことにしました🫶🏻



おススメを使って貰えると嬉しいですね☺️💕


韓国コスメをオンラインで購入する時は公式サイトが安心です👌🏻♡







お読み下さりありがとうございましたハート