A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&0歳Girl
寝かしつけなし/夜泣きなし
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ




こんばんは☽⑅°˖🌙


今日も暑かったですねあせる

そしてあっという間に1週間も終わり⑅⃝*॰ॱ

息子が夏休み中は毎日が日曜日の気分なのでカレンダーを見ないと日にちと曜日が分からなくなってしまいますσ( ˙ω˙ ) 


娘の風邪も相変わらずの調子👶🏻

夕方、過去最高に大量の吐き戻しをしてしまいました。。明日病院の予約が入っているので診てもらえるから安心DASH!

でもご機嫌はかなり良くなってきて、ニコニコ笑顔も戻ってきて良かったです付けまつげ

息子も娘に笑ってもらえるのが嬉しい様で、沢山笑わせようと遊んでくれています (。´艸`。)💕



なかなかお買い物も行けないし、ネットでポチる日々シャンプー


ここ最近、クレンジングや洗顔が立て続けに無くなったので、同じものをリピートしましたキラキラ


まずはカバーマークのミルククレンジング🥛

トラベルサイズもついてきて嬉しいラブラブ


洗い上がりがつっぱらず優しい洗い心地なのにアイメイクもしっかりオフできるので毎日使っています✨


1本目の購入記事↓



今回はリピート購入だったので、大容量のものにしましたキラキラ



初めては普通サイズで☟


リピートは大容量がお得🉐☟




そして美しいお教室の先生愛用の洗顔フォームもリピートしましたリボン


本当にクッション泡洗顔ができるので、泡で押し洗いができます🫧


朝は泡立てる時間もおしいので、メイクが薄い日の夜に使っていますキラキラ


1本目の購入記事❁*.゚




スキンケアって洗顔からスタートしているので、こだわりたいものなのでしたリボン香水








お読み下さりありがとうございましたハート