A's premama blogにご訪問頂きありがとうございます

長らくおすましペガサス韓国ブロガー韓国をさせて頂いておりましたが妊娠を機にハイヒールプレママブログドレスにジャンル変更致しましたキラキラ
2019.夏男の子キャップを出産予定です❁*.゚
ポーチ


ページ下部に過去記事検索設置しています

おはようございますぽってりフラワー
今日から6月ですね(❁´ಲ`❁)


そして切り良く予定日まで50日‼︎キラキラ

50日だなんて、本当もうすぐです目


来週には水通しと陣痛・入院バック作ろうかな〜ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁) ピンク薔薇




最近は赤ちゃんの大きな胎動でお腹の中の内臓や膀胱が押されて痛かったり、普通にしていてもお腹がパンパンで苦しくてあせる

ちょっと前まではこのままずっと妊娠してても良いってぐらい心地良かったのが、今では準備が出来たら早く出てきてね〜ドキドキになっちゃいました꒰*´艸`*꒱ 笑




昨日の晩ごはんも野菜づくしメニュークローバー

メインはラムステーキにしましたおひつじ座
ラム率高い我が家おひつじ座おひつじ座おひつじ座




そして今日はIKEAへ行きますむらさき音符

産前最後になるIKEA(❁´ಲ`❁)
ベビーグッズで欲しいものがあるので購入してきますリボン




。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*


週末レポの続きクッキー


銀座でid美容クリニック1周年記念パーティー*に出た後は、そのまま千葉に向かいました音符

主人に車で送ってもらって、パーティーの間待っていて貰ったので、あんまり長居できなくて(*っω-) .。o


ちょうどトランプ大統領が来日していたので、赤坂御所近辺〜銀座近辺は警察官が沢山‼︎厳戒態勢でした目

しかも次の日も同じ千葉で安倍総理とのゴルフで。。
帰りは途中で首都高が規制になり強制的に降ろされて散々でしたあせる



先月行った御殿場のアウトレットに引き続き、今月は久しぶりの木更津アウトレットブルー音符

御殿場アウトレットの次に好きなアウトレットです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)ハート



今回は内祝いに使えそうなものを探そう‼︎と思っていました付けまつげ

出産後に探すのもバタバタしそうなので、今から物だけ決めておこうと思ってドレス


まずは
DEAN &DELUCA
素敵なギフトが多くて良かったのですが、賞味期限が割と近くて…無理でしたあせる 



期待していた
GODIVA同じ理由で断念あせる


やっぱりアウトレットだから賞味期限が近い物が多い事が分かり、食べ物系は諦めて品物系にしました(❁´ಲ`❁)

購入品はまた書くことにしてマカロン






もちろんベビー服のショップも沢山あったのでチェック音符


UNIQLOの肌着リメイクでも真似っこした、憧れのボンポワン🍒
やっぱり女の子服が可愛いですよね〜リボン



MIKI HOUSEでは、もう浴衣が出ていました目
今年の夏は新生児だから無理だけど、来年は普段着にも着せたいな〜ハート



John masters organics
主人のワックスがジョンマスターなので、アウトレット価格で購入できて助かるむらさき音符

人気のエルバビーバの日焼け止めもありました目



TOCCA
ベビー・キッズラインがあるなんて知らなかったです目
ここもやっぱり女の子服リボン



安定のRalph Laurenは男の子服も充実していて付けまつげ
欲しいデザインが沢山‼︎
右上のカーディガンはフリルがついているから女の子ですが…笑
来年ぐらいから買いたいですジンジャーブレッドマン



過去記事で
でも書いたFEILER
スタイやおくるみも売っていて可愛かったですラブラブ
値段はかわいくないんだけど



gelato piquéは相変わらず癒しハート
母子手帳ケースも売っていました目

キッズ用のショートパンツパンツ
なんて可愛いんでしょう०⁺(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛ᵕ̈*⑅



GAP は店内も広くて商品も沢山‼︎
 
投げ売り状態です目

クマさんパーカーとタイツはハイハイ出来るようになったら買いたいと思っています (。´艸`。)

画像お借りしました⇩



Afternoon Tea
のベビーグッズ、何気にパステル系のものが多くて可愛いんですよね♡

このなりきりスタイ、買おうか迷いました(ノ∀\*)


あとは女の子服なので入りませんでしたが

ANNA SUI mini


MEZZO PIANO

☝︎なんかもありましたドレス





ベビーグッズ以外ではキャップハット 


Le Creuset(クルーゼ)の鉄板を買おうか悩み。。

子どもの友達が来たらこれでホットケーキパーティーしようかな〜なんて思ったけど随分先の事なので辞めました_(┐「ε:)_♡



あとは、集めているNachtmann

欲しいものが沢山あったのですが、割られたら悲しいので子どもが落ち着くまでは我慢ブルー音符





歩いていたら、なんと麻布十番で行ったお気に入りレストランのMr.FARMERを発見目

今回はお食事の時間にかかりませんでしたが、もし木更津アウトレットでランチするならここに来ようと思いましたキラキラ





購入品は次記事に続きますラブラブ





お読み下さりありがとうございました*ଘ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)* ੈ✩‧₊˚

A'sの後にキーワードを入力して下さい付けまつげ



下記のランキングサイトにも素敵なブログが紹介されています音符

ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログへ




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ