A's premama blogにご訪問頂きありがとうございます

長らくおすましペガサス韓国ブロガー韓国をさせて頂いておりましたが妊娠を機にハイヒールプレママブログドレスにジャンル変更致しましたキラキラ

2019.夏男の子キャップを出産予定です❁*.゚


ページ下部に過去記事検索設置しています


今日は風が強いですね〜DASH!
桜が一気に散ってしまいそうです(๑˘・з・˘)


昨日の晩ごはんはふろふき大根に頂き物の蕗味噌を乗せてキラキラ
ワカメときゅうり、ミョウガの酢の物も🥒

メインは豚の生姜焼きにしました🐽

最近、下味冷凍にハマっているので
玉ねぎと豚肉に下味を付けて冷凍しておけば
食べる時は焼くだけなのですごく楽ちんで気に入っていますピンク音符

味もしっかり染みるので、普通に作るより美味しい気がします付けまつげ


こんなにヘルシー生活しているのに、ここのところ毎日体重が200㌘ずつ増えてて悲しいです( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )笑




。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*


毎日インスタでベビーグッズばっかり見ているので、ベビーグッズの広告も沢山出てくるのですが


最近出てきたバーニーズ×フェイラーのコラボがすごく可愛くて⇩ハート

バーニーズライオンとフェイラーのコラボドーナツ


母子手帳ケースや⇩

スタイに⇩


ベビーカーポーチもキラキラ





フェイラーって何だかんだこういうイメージでしたが⇩


今のフェイラーはすごく可愛いんですねハート


インスタでも⇩
もはや老若問わず人気ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁) 


ハンカチも可愛い種類が沢山♡
特に、このLOVERARYシリーズが可愛くてピンクドーナツ



ベビーグッズも豊富にありましたドレス

 
スタイや⇩



可愛い小物類⇩



おくるみまで⇩




ママになったら、フェイラーグッズも欲しくなっちゃいますハート





アウトレットにも店舗があるみたい赤薔薇

GWにアウトレットへ行くので覗いてみたいと思いますピンク音符





お読み下さりありがとうございました*ଘ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)* ੈ✩‧₊˚

A'sの後にキーワードを入力して下さい付けまつげ



下記のランキングサイトにも素敵なブログが紹介されています音符

ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログへ




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ