A's premama blogにご訪問頂きありがとうございます

長らくおすましペガサス韓国ブロガー韓国をさせて頂いておりましたが妊娠を機にハイヒールプレママブログドレスにジャンル変更致しましたキラキラ

2019.夏男の子キャップを出産予定です❁*.゚


ページ下部に過去記事検索設置しています


先週、主人のシミ取りに行った時にランチしたお店が凄く良かったご紹介させて下さい音符


1回間違えて、こちらのお店に入りかけましたが⇩笑
こちらではなく


こっちが正解⇩

WE ARE THE FARMクローバー

名前からして素敵音符


麻布に住んでいるお友達にヘルシーランチでおすすめを聞いたら、こちらのお店を紹介してくれたのです付けまつげハート

予約なしで13:30に行ったのですが、店内は満席で空いてるのはカウンターのみピンク薔薇



妊娠中と気付いて下さって、スタッフの方が大丈夫ですか⁇と気遣って下さり、テーブル席が空いたら移動しますか?と声をかけて頂いたのですがカウンターでも平気でしたキラキラ

妊娠中は色々な所で優しくしてもらえて有難いです付けまつげ



メニューはこんな感じ⇩


ドリンクもヘルシートロピカルカクテル


ここのお店の名物は
セレクトサラダセット(¥1,600)


サラダビュッフェが食べ放題なのです目アップ

ケールも取り放題🥬


生マッシュルームもなかなか食べられないから嬉しいハート
里芋のフリットや、ケールのポテトサラダもとても美味しかったです音符


デトックスウォーターもお洒落〜ブルー音符


大きい木皿に好きなだけ盛り付けられて、お代わりも自由ピンク薔薇


こんなに盛っちゃいました⇩マカロン

1回の食事で、こんなに野菜が摂れて、しかも野菜が不足しがちな外食で摂れるなんて最高です꒰*´艸`*꒱ 


体重管理中で、出来れば外食を減らしたい身としては嬉しすぎるアップ



ちなみに主人は
合鴨と野菜のグリルをオーダー⇩
グリルされた野菜が甘くて美味しかったですリボン

でも、男性にはちょっと物足りないかも⁇


やっぱりこのお店に来たらセレクトサラダセットが良さそうキラキラ

¥1,600で野菜が沢山食べられて、パン・スープ・ドリンク付なんてコスパ良すぎだと思いました音符

土地柄、外国人の方も多くて、店内の雰囲気もなんだか海外に来た気分になりました (。´艸`。)むらさき音符


検索してみたら、都内各地(渋谷・恵比寿・目黒)にあるみたいで

そういえば昔、代々木上原にオープンした時に1度行った事がありました目





またリピしたいお店ですリボン








お読み下さりありがとうございました*ଘ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)* ੈ✩‧₊˚

A'sの後にキーワードを入力して下さい付けまつげ



下記のランキングサイトにも素敵なブログが紹介されています音符

ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログへ




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ