A's premama blogにご訪問頂きありがとうございます

長らくおすましペガサス韓国ブロガー韓国をさせて頂いておりましたが妊娠を機にハイヒールプレママブログドレスにジャンル変更致しましたキラキラ2019.夏男の子キャップを出産予定です❁*.゚



ページ下部に過去記事検索設置しています

今日は肌寒いけど良いお天気ピンク音符

少しだけ花壇のお手入れをして剪定した葉っぱは室内に飾ってみましたクローバー

緑が増えるだけで春を感じますピンク薔薇



妊娠してからは全然お花を植えられてないけど、元々あるお花が少しづつ咲いてくれているので良かったです(。´艸`。)花束




。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*

昨日の記事の続き、御殿場アウトレットレポです❁*.゚

今回のお目当てはもちろんベビー服ブルー音符

色々見てきましたよ(❁´ಲ`❁)


まずは
GAP OUTLETキャップ



ベビー服も沢山揃っていました ⤴︎⤴︎

クマちゃん🧸ワッペンシリーズもハート


種類は豊富ですが、少し前に行ったショッピングモールのGAP OUTLETでも充分かな(˙ ૄ˙ )音符


続きまして
PETIT BATEAUダイヤモンド

色合いが可愛いプチバトードレス
そしてアウトレット価格とは言え少しお高めあせる
だけど、やっぱり欲しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


定番のぬいぐるみ達もありましたドレス




POLO / RALPH LAURENクローバー


ポロシャツやシャツが沢山ありました˚₊*꒰ˊॢo̶̶̷̤ᴗo̴̶̷̤ˋॢ꒱*₊˚

主人とペアコーデにできそうハート



来年の夏1歳の時にまた買おうと決めましたハート




Gelato piqueマカロン
ジェラピケはベビー用品はほんの少しだけDASH!

ブランケットはありましたハート
☝︎これは自分の膝掛けに元々持っているので、赤ちゃんにも使いたいと思っていますハート

サイズもちょうど良い感じで、肌触りがジェラピケのルームウェアの様に気持ち良いんです音符

帽子も可愛いハット



Bonpoint🍒
憧れのボンポワンハート

トレードマークのさくらんぼ柄が可愛いハート
高すぎて買えないです (。´艸`。)

お客さんは中国人ばかり❣⃛ ❣⃛占領されていました
付けまつげ



miki HOUSE傘

お洋服だけではなくて、スワドルがあったりジンジャーブレッドマン

抱っこ紐もありましたキラキラ

実物大の赤ちゃんは重くてびっくりあせる
主人はイメトレしていましたʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁) 


ファーストシューズはやっぱりミキハウスかなぁピンク音符


小さくて見ているだけでも可愛かったですハート






色々見て回りましたが、結局ベビー用品は1つも購入せず笑
下見みたいなものですかね(❁´ಲ`❁)ぽってりフラワー

子供連れやベビーカーの方も沢山いてキラキラ
貸出用ベビーカーもあるみたい‼︎


また産まれてから一緒に来ても良いかなと思いましたピンク音符




今回は結局私のものだけ購入したので、次記事でレポしたいと思いますピンク薔薇






お読み下さりありがとうございました*ଘ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)* ੈ✩‧₊˚

A'sの後にキーワードを入力して下さい付けまつげ



下記のランキングサイトにも素敵なブログが紹介されています音符

ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログへ




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ