A's premama blogにご訪問頂きありがとうございます
長らくおすましペガサス韓国ブロガー韓国をさせて頂いておりましたが妊娠を機にハイヒールプレママブログドレスにジャンル変更致しましたキラキラ

2019.夏男の子キャップを出産予定です❁*.゚


今日は2ヶ月ぶりに美容院へ(❁´ಲ`❁)ハート

前回行ったのは、安定期に入ってから半年ぶりあせる
本当は今まで通り月1行きたいけど…いちおう気を遣って2ヶ月に1回にする事にしましたピンク薔薇

妊娠中あと何回行けるかな。。⁇


出産後はなかなか美容院へ行けないって言うから、カラーもダークトーンに落ち着かせる方も多いのですよね目
私は元々そんなに明るくしてないし、黒髪にもしたくないので、このままのカラーで行くつもりですハート


これぐらいの色⇩

主人はいつまでも綺麗にしていて欲しいらしく、美容院は大賛成です꒰*´艸`*꒱ 笑
産後も主人と義理母(車で10分)に預けて、早めに美容院に行けたら良いなぁブルー音符




。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*


先週末、少し遠くのショッピングモールへ行った時に
アカチャンホンポへも行ってきました付けまつげ


なんと‼︎アカチャンホンポにもAIRBUGGY(エアバギー)があるのですねキラキラ
直営店より安い‼︎キラキラ
産後、代々木八幡の直営店に連れて行って試乗させて貰おうと思っていましたが、アカチャンホンポの方が連れてきやすそう音符


私が欲しいのは10mois(ディモワ)コラボなのですけども




アップリカも3輪が出ているんですねキラキラ



他にも、欲しいと思っているそいねーるピンクマカロン
実物は思っていた以上に大きめ…あせる
ベッドルームが12畳とはいえかなり場所取りそう


こちらも購入予定のSTOKKE(ストッケ)のチェアーまであるなんて‼︎キラキラ

アカチャンホンポって凄い音符



そして、UNIQLOしか無いと思っていたスナップボタンの肌着も売っていましたキラキラ
柄も可愛いハート


短肌着はもう6着もあるので要らないですが、次のサイズを買う時はアカチャンホンポも候補に入れたいと思いますハート





そして、今回のお目当ては
GAP OUTLETキラキラ

ネットで調べたらGAPの店舗とGAP OUTLETの店舗は別物みたいで、GAP OUTLETは店舗がいくつかあって、アウトレットモールだけではないみたいですリボン


ベビー服コーナー⇩ハート
可愛いお洋服が沢山ありましたピンク音符


例えばこのセット⇩
だいたい3点セットだと、必ずと言っていい程1つは要らない柄や色なのですが…

2枚目もピンクドーナツ
3枚目も外れなしに可愛いハート


これは大きくなったら着せたいパーカーむらさき音符

これも男の子ならいけるかな(♡´ ˘ `)⇩



安くなっているので、色々欲しいのは山々ですが。。ウエディングケーキ


とりあえず出産前に揃えるのは

・短肌着 50-60サイズ
・お出かけ用ロンパース  60サイズ

だけを買っておこうと思っています。今のところ…


どれぐらいの大きさで生まれるかも分からないし、季節もすぐ変わってしまうので。。

とても半年後や1年後のサイズを想像できません(꒪◊꒪ ))



せっかく買って着られなかったら悲しいので、最低限だけ揃えて、あとはH&Mbabyかnextのオンラインショップで購入しようと思ってます०⁺(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛ᵕ̈*⑅ハート

本当はSALEのうちに来年の冬服買うのが賢いと思うのですが泣あせる



そして、今回購入したのはこちら⇩

なんと¥900で3枚ハート

そして、こちらクーポンも使えたのでますます安く購入できました٩(ˊᗜˋ*)و


全てにクマさんの刺繍がついていてくまクッキー


ちゃんと裏も縫い目がついて当たらない様になっていましたキラキラ


ちょっと失敗したのは前開きじゃないって事なのですが…笑
頑張って着替えさせたいと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


こんな小さいお洋服を着る赤ちゃんが生まれてくるなんて、愛おしくて涙ぐんじゃいます付けまつげ





お読み下さりありがとうございました*ଘ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)* ੈ✩‧₊˚

A'sの後にキーワードを入力して下さい付けまつげ