A's premama blogにご訪問頂きありがとうございます

長らくおすましペガサス韓国ブロガー韓国をさせて頂いておりましたが妊娠を機にハイヒールプレママブログドレスにジャンル変更致しましたキラキラ
2019.夏に出産予定です❁*.゚



ページ下部に過去記事検索設置しています


今日は妊娠中のお友達と表参道でマタニティデートをしました

独身時代から表参道が1番好きな街
銀座程混んでないし、外国人観光客もそこまで多くないのがまた良いですʕ·͡ˑ·ཻʔෆ

先週の土曜も主人と来たし、今週の日曜もまた女子会で表参道に来ます

Baby用品の路面店も沢山あって、お客さんも少なくてゆっくり見られるので、マタニティには有難い(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


先週主人と行ったお店も再訪したので、合わせてご紹介します


表参道から徒歩5分
まずはスリングや授乳ケープ、哺乳瓶でお馴染みのBetta 

自宅用の抱っこ用にBettaのスリングを購入しようか検討中なのです

店員さんに付け方を教えてもらいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
軽いしコンパクトになるので、ベビーカーに乗せてサブ抱っこ紐としても良さそうです
お値段もお手頃だし、色も柄も揃ってて可愛い
Bettaから徒歩3分で



購入予定▷抱っこ紐&ベビー布団はこれ❁*.゚でもご紹介した10mois(ディモワ)


ベビー布団、肌触りも良くて色々な使い方も出来るのでこれに決めてます
妊娠後期になったら購入予定


このおくるみも可愛くて欲しいけど、友達に使用期間が短そうって言われて辞めました

正味半年ぐらい(´•௰•`)


10mois(ディモワ)にはSTOKKE(ストッケ)も置いてあって
検討中▷ベビーカー&ベビーベッド❁*.゚ でも書いたSCOOT2がありました
これがなんだか予想外に大きくて
1人用改札も通れないとの事なので、辞めようかなΣ(꒪◊꒪ ))



そして、展示されていたAIRBUGGY(エアバギー)×10moisのコラボベビーカーに一目惚れ
なんて可愛いんでしょう
三輪でコンパクトなのも良いし、AIRBUGGYに一気に気持ちが傾いています
なので、今度代々木本店に見に行きます꒰*´艸`*꒱ 

小回りも効きそうだし、デザインもドつぼ
お色はグレーかベージュが良いなぁ



こちらも欲しいと思っているSTOKKE(ストッケ)のトリップトラップ
新生児から大きくなっても、年齢によってオプション品を変えればずっと使えるし、一緒にダイニングテーブルで食べられる所が良いと思っています


実際にSTOKKEも見に行きました
AOビルの1Fに入っているので、10mois(ディモワ)からも歩いて3分

やっぱりベビーカーはアメリカンサイズかも
可愛いんだけどね…電車乗るのも大変そうだし、ちょっと無理かも(っ◞‸◟c)



そして友達リクエスト、
フォーストトイを見にシュタイフ

1つ1つお顔が違って、名前もあって何種類もあるみたい( ¨̮  )初めて知りました



シュタイフってこんなに高価なテディベアなのですね〜知らなかったです


同じクマなら、私はnananのクマの方が好みです


こうやって比べると、やっぱりシュタイフの方が高級感がありますね




妊婦同士だと、マタニティグッズからベビー用品まで話が止まりませんでした꒰*´艸`*꒱ 
他にも行きたいお店があったのに…

11時に集合してランチして、ウィンドウショッピングして、パンケーキを食べたらもう17時

有意義な1日が過ごせました







お読み下さりありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

A'sの後にキーワードを入力して下さい付けまつげ



下記のランキングサイトにも素敵なブログが紹介されています音符

ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログへ




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ