集合意識とつながった三日間 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

ありがとう
神戸!!
 
量子場調整
 
ありがとう
ヨシコさん!!
 

 

 

 
ありがとう
受講生さまたち!!
 
観察でビジネスネームを変えられた方
ご夫婦の関係性や
お部屋や相性のエネルギーが
腑に落ちた方
喜びの声が
 
父ちゃんの施術も大人気で
噛み合わせの変化に
身体が驚きと喜びが
 
 
 
量子
量子力学
岩尾朋美
 
 
 
講座ではすごくわかる!!
というご感想が多かったです。
 
一つの場所に集うと、
集合無意識につながり
より直観力が強化されます。
 
 
なので、ぜひこのような機会には
参加していただきたいのです。
 
 
昔の日本人はあまり「個」という意識がなく
「我」が強くなく
地域や共同体、家族や親族など
集合的な幸せや安らぎを共有し
感じていたのではないでしょうか。
 
 
悩みや問題は
「我」の意識から作られます。
普段直観力を使えないというのも
「わたしはわからない」
「これは合っているのかしら」
という
「我」から生じるものです。
 
 
集合的な場にいると
そのような小さな意識から離れて
「我」を忘れられるので
よくわかるのです。
 
 
「わたし」という小さな意識から離れると
もっと大きな集合的な世界へ開かれます。
 
無意識へ開かれると
個人の制限がなくなり
もっと自由になる!!
個人の制限から超えられるのですー
 
 
 
 
 
参加された量子場師のみなさま
 
 
ブルーハートなかむらかおりさん
 

 

 

ブルーハートこいだよしえさん

 

 

 

 

ブルーハート山本洋子さん

 

 

 

ブルーハート川崎千永さん

 

 

 

ブルーハート松島桂子さん
 
量子
 
意識