観察術やっぱすごい! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。


 
観察術講座一日目やりましたっ!!
 
 
 
素敵な女子たちが集まって
和やかで楽しい会でありました〜
 
集まったみなさまの観察力がすごかった!
平成から令和になったからか
物理的な世界から量子的な世界への
時代の流れを感じますねえ。
 
 

すべては意識次第であるー

 
そんなことが体験で腑に落ちていただければ本望です!!
 
 


こんな笑顔でありますが
なかなかドラマティックな展開でありました。



量子場観察術でしたけど
量子場調整術のご感想をいただきました。笑



サクッと簡単に調整して
元気になった、久しぶりに再受講をした
あやめちゃんのFacebookでのご感想です💖


 


昨日は品川まで
久しぶりの量子場観察術の聴講に行ってきました!

 

が!!
途中で急に吐き氣におそわれて、
しばらく横になるというハプニングが…😅💦

氣もちわるくて氣もちわるくて
ほんとに吐くかと思った💧


たまーーーに、そういうことがあったんだけど、前はね。


朋美さんから少し調整してもらったら
浅かった呼吸も楽になって、

いつもなら30〜1時間くらい寝てると治るんだけど、
そのあとすぐに講座に参加できるようになりました😊


調子はよくなかったから
座ったまま観察したりしてたけど。


やっぱり量子場調整ってすごいなー!と改めて思ったー!!

具合が相当悪い時はてきめん(笑)

 

夜は仕事にも行けたけど頭痛がして、
やっぱりまだ調子悪かったから
血圧を測ってみたら
昨日のFacebook投稿の結果になったというね😅

 

今日は80後半〜90くらい、下も50前半くらいと、んー微妙(笑)

昨日は寒かったのもあったけどずっと手足が冷たくて、

血流がわるいんだなとは思ってたけど、

低氣圧と血流についてネットで検索してたらこんなことをおっしゃってる先生がいて↓↓↓

「例えば、乗り物酔いという現象があります。これは目から入ってくる情報があまり変化しないのに、体が揺れることで内耳が受け取る平衡感覚にズレが出てくることで脳が混乱する結果、血圧が下がり、気分が悪くなる。気圧センサーの感受性は人によって異なるのですが、気象病を起こす人は内耳が敏感なので、体が揺れていないのに気圧の変化により感覚にズレが生じて脳が混乱するのです」



昨日の大荒れ天氣もあったし、
あれ?これだったかな?😅💦

観察中揺れてたしね(笑)

乗り物酔いはしないくせに
観察酔いはしたのか?🤣



ま、しかし、
身をもって量子場調整と、
講座の実践ができたわけで(笑)

それはそれでよかったのかな、と🤣


昨日お集まりのみなさんも
とても氣さくで楽しい方ばかりでした😊

またどこかでお会いできましたら
よろしくお願いしまーす🙋💕


追伸)朋美さんは、安定の朋美節(笑)

そして、わたしは若干顔に色がない(笑)