ケイゾクハチカラナリ | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 


最近波動仲間の安田紀子さんから知った、かさこさんのブログ

おもしろいですよっ!!

 

自分には才能や能力が足りないと思っている人がやるべきたった1つのこと

 

 

 

いまのわたしの仕事ぶりだけを見ている人の中で

たまにはこんな人もいらっしゃいます

 

 

何の苦労もなくいまの立場にいるのよね~

院長夫人だからっていいわよねえ~

忙しいのは創始者の妻だからよね~

 

 

おいおいおいおい

いきなりこうなれたわけじゃないっ!

量子場調整®が知られる前から

量子場調整アカデミーができる前から

結婚する前から

けっこう努力してきましたよ

 

 

 

 

単身ヒーリングフェア系のイベントに乗り込んで施術しまくった時期があったり

(一日20名ほどやってほんとうに脳がヘロヘロになった…)

異業種交流会に出た時期もあったし

畑の違う方とイベントを立ち上げてみたり

(そのイベントの中から量子場師になった方もいらっしゃいます)

地方招致にガッテン承知の助と毎月行ったり

(招致してくれた方、そこで施術した方は量子場師になられ、活躍していますっ!!)

割引キャンペーンをやりまくったり

無料施術をやったり

お話会をやったり

 

 

 

 

ブログは基本毎日更新してます

(最近は過去記事アップも多いですが)

もともと院長の言葉を伝えたいから書き始めたブログ。

当初このブログで集客というものができるようになるとは思ってもみなかった。

 

 

 

 

やらなくてはならないからやっているわけではなくて

言いたいことがあるから書いてます。

 

 

毎日仕事をしたり、生きているだけで言いたいことが出てくる。

どうかアタシに言わせてくれ~!!

 

という感じで書いています。

 

 

 

継続は力なりです。

文章力もないし、なにか特別な才能があるなんて思っていません。

始めた当初は1時間くらいかかっていた記事作成は

いまは10分から20分くらいでちゃちゃっと書けるようになってきた。

(内容の精度はともかく...)

この文章発信をとおして、技術をどのように人に伝えるか

学ぶことができた

 

 

いつもこんな面白味のないブログを読んでいただけるなんて

なんて稀有で優しい人々ばかりなのだろうと思っています。

手応えがうれしいんです。

 

 

院長の言葉と技術でかなり自分が救われたから

もっといろんな人に知ってほしいなあという単純な想いだす。

 

 

起業して、8年。

最初は一週間に一人だけのクライアントさんからはじめました。

毎週通ってくれた彼女のおかげで、どれだけ自分が成長できたか。

その彼女も量子場師になっていただいて(2期生です)

未熟なわたしでも結果を出してくれた調整につくづく関心しました。

 

 

 

そのときはブログはやっていなかったけれど

このアメブロをはじめるようになってから

全国や海外からも来ていただくようになりました。

 

 

 

 

すぐに結果が出ないからと諦めないで。

すぐに自分や世界を見限らないで。

たんたんと成果を気にせず続けられること

目に見える成果や目標と関係なく

純粋に一定のことを継続できるかどうか

 

 

売り上げなんて考えたことはなかった

(考えたら無料施術とかしないだろう)

むしろ売り上げや数字を追わないから、継続できるのだろう

目標達成を前提に行動する教育方針や成果主義の現代からは

ちょっと異質なのかもしれない

 

 

 

7桁年収とか月収100万達成とかせこいこと目指さないで

もっと違うことを目指そうよ

(目指さなくてもなれるものです)

 

 

 

数字のために仕事をしているのか?

仕事は数字の奴隷ですか?

 

 

好きなことだったら

もっとそれ自体を楽しんでやろうよ

だから継続できるんだよ

継続すれば、いやでも力はついてくる

 

 

やりたいことへの情熱で仕事することで

なりたい自分になることができる