愛される女性設定で、彼氏ができました! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。



昨日Facebookにリンクを貼って反響がありました

北野敬子さんの、恋愛設定のご報告記事。


祝‼️量子場調整術に出会って1周年です。


調整で「愛される女性」への設定をいたしまして、

2週間も経たないうちに、誰もが羨む理想的な彼氏と出会えたのです。



す、すごすぎる…。



敬子さんから

彼氏募集中や結婚したい女性に進めて欲しいです。

設定してわずか11日後に理想の彼に出会いました。😊💕

今は愛されて幸せ💖です。



という、お心遣いをいただき感激です。



なぜ彼女がこうも意図をものにできたのか

ちょっぴり考えてみました。


1. 行動力がある

2. なにごとも肯定的に考える(悲観したり自分を責めたりしない)

3. みえない力を信頼している



1.

どんなに設定しても(意図しても)行動しなくては、絵に描いた餅です。

彼女は実際に行動しています。

行動が結果を生み出すのです。


2.

体や精神的にしんどいときも、好転反応、

無意識の深いところで変容が起こっていると解釈して

いたずらに恐れたり後悔したり不安に囚われません。


3.

量子場の世界、みえない力を信頼してくれています。

これまでの施術経験や自分自身の実践の賜物ですが

信じる気持ちというのが、実は一番の力になるのではないかなあと

思っております。



昨夜のニュースステーションで、サッカー監督の手倉森さんが

こんなことを言ってましたよ。

(多少ニュアンスが違うかもです)



志ではなくて、想いが必要なんだ。

想いが勝利に導くんだ。


ね。


想いが、量子を動かし現実を創造していく。


一つの想い。一つの現実。


誰しも、その力はあるのだから!!



 今日はこれからお出かけします。

昨日は、定期的に朋美先生に量子場調整

を受けに行ってきました。

丁度、量子場調整に出会って1年が経ち

ました。今の自分は、1年前の自分からは

想像できないくらい変化しました。

生きることが本当に楽になりました。

頑張らなくても、力入れなくてもいい

んだもん、^_^こんなにも私は幸せ

です。朋美先生にありがとうと感謝しか

ないです。私が量子場師としても

朋美先生にはいろいろとご指示いただいて

私の成長があるという感じです。

遂に発表します。

彼氏ができました。私は昨年の12月に

あらゆる悪い感情が出たり、体調を崩して

しまい

それが1ヶ月ほど続いていました。

朋美先生にセッションを受けて調整

してもらいました。好転反応を治まる

ようにと当時、心屋仁之助さんのブログ

でゲス女というのが話題になって

いました。ゲス女というのは甘え上手な

な女という意味で愛される女性のこと

です。朋美先生にゲス女に設定してくだ

さいとお願いしました。

そうしたら、それから2週間後に彼と

出会いました。熱烈にアプローチ

されました。まさに彼は理想通りの

男性です。2、3年前に願い事が叶う手帳

に理想の男性像を書いたことがあり

その通りに引き寄せていました。

私は、ビックリと驚きの連続でした。

現実化するのだってア然としました。

今は彼から愛されているので幸せ

です。ゲス女設定は凄いです。

効果てきめんですよ。オススメします。

彼氏が欲しい、結婚したい女性に

量子場調整術をオススメします。

こんな展開になるとは思いませんでした。

人生楽しいですよ。happy mind

今日もありがとうございました。

愛と感謝を込めて❗️