【今日 感じたこと・気付いたこと】
がん細胞を抑制するには、ミトコンドリアを元気にすることです。
お読みでない方は、まずはこちらお読みください。
ミトコンドリアの活性には条件があります。
それは、体温と酸素です。
そして、もうひとつ
低糖質であることです。
体温を上げ、しっかりと酸素を取り入れ、糖質をできるだけ避ける
この体内環境が必要なのです。
がん細胞が好きな環境は真逆です。
がん細胞は、低い体温が好き、酸素が少ないところが好き
そして、糖質が大好きなのです。
この環境は避けなければなりませんね。
また、ミトコンドリアは私たちの中にある酵素をもとに働きます。
私たちは『食べる』ということで体内酵素を使っています。
食べれば食べるだけ酵素を使います。
そうなると、ミトコンドリアへの働きが低下してしまいます。
ミトコンドリアの働きを高めるためにも食べすぎないことが大切ですね。
復習します。
ガン細胞の分裂を抑制するミトコンドリアを優位にする
そのためには、体を冷やさないこと、深呼吸して酸素をいっぱい取り入れること
砂糖や精製された白いお米や小麦粉といった糖質は控えること
腹7分目を心がけ、酵素を無駄遣いしないことです。
ミトコンドリアを元気にしていきましょう!
毒素を排出して すこやかに生きる![]()
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●毒素が気になる
●再発や転移を繰り返している
●治癒力が低いと感じる
ぜひご覧ください![]()
自分に責任をもつ意識がある方・本気で前向きの方 のみお願いします。
電話080-6844-8080 塚本みづほまで
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

