ブルームボール世界大会2014in苫小牧 | 苫小牧の匠が手作りする「世界に一つの贈答品」名入れガラス彫刻

苫小牧の匠が手作りする「世界に一つの贈答品」名入れガラス彫刻

北海道苫小牧市の松山匠です。
「ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMI」のサンドブラスト職人やってます。フュージングもやってます。
グラスやお酒にメッセージを彫刻した世界に一つの名入れ記念品を製作しています!
苫小牧はもちろん札幌など近郊からのお客様も多いです。

自分専用のグラス、ジョッキ

を作ってみようかお悩みのお客様は是非一度ご相談ください!
世界に一つだけのオリジナルのマイグラスをお作りいたします。


11月1日にオープンしたふれんどビル
苫小牧市表町5丁目11番5号
JR苫小牧駅南口のすぐ横
その2階の
ギャラリーショップウェルに
作品を展示させていただいております。

そこを訪れたブルームボールのイタリア選手が
展示してある鯉のジョッキを見て
自分のチームロゴでジョッキは作れるか?と
そのロゴがこれ

ブルームボール世界大会2014in苫小牧

滞在期間は決まっているのそれまでに製作しましたよ!

ブルームボール世界大会2014in苫小牧

ブルームボール世界大会2014in苫小牧

写真からでも出来ちゃいます!
もちろん著作権が関るものは出来ませんが・・・

直接お渡しできなかったのですが、
渡してくれた方の話では
ファンタスティ~ック!」って言っていたそうな(笑) ジョッキを持ってる写真を撮って貰うのを忘れていたことだけが悔やまれます(><)

というわけで、私の作品がイタリアに渡った話でした。

ブルームボールの世界大会では少しだけお手伝いもさせていただきました

ブルームボール世界大会2014in苫小牧

試合も観戦しましたが、なかなか面白いスポーツです!



今年最後のイベント予定です。

11月29日(土)10~16時
びおらスペシャル
ダイトーイベントホール(旧アカチャン本舗)



LINE@始めました。

お友達登録お願いします。

LINE@ID:@quality.art.takumi
友だち追加数




↑クリックで「とまチョップ名入れグラス」のサイトへ!

とまチョップのブログで紹介していただきました!   


この作品が欲しい!
この作品の価格は?
こんな作品できるかな?
と思ったら、お気軽にお問合わせください。

北海道苫小牧市、感動する贈り物の匠
ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIのウェブサイト

ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIのホームページ

ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIの地図

タップで電話

ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIに電話

メールで問い合わせ

ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIにメールを送る

ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIのFacebookページ

ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIのfacebookページ

スマホアプリで見る:起動してから↓タップ

ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIの公式LINEアカウント
ID:@quality.art.takumi
ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIの公式LINE
↑タップでお友達登録

お問合せを頂いた方でこちらからの返信が無い場合こちらをご確認下さい。