用事が片付いて。
自立支援の申請書の仕上げが必要ですが、
そんなもんはあっという間に出来上がり。
市役所のホームページを見てみたら、
word形式の申請書があったので、
ダウンロードして、
必要事項をぽちぽち。
あとは添付書類をコピーして。
署名して、
封筒書いて、
診断書と封入すれば出来上がり。
明日郵便局で出してきましょう。
市役所に行く必要はないようです。
手間が省けました。
そのあとはひまです。
荷物が来ているので、
l開封して、
受け取り連絡をしないと。
めんどくさいなあ。
相手のいることなので早く済ませないと。
これも手を付けたらあっという間に出来上がり。
そのあとはひまです。
ゲームでもしようか。
そこまでの時間がありません。
やる気もいまいちです。
ヤフオクに出品でもしていましょうか。
もう少し様子を見てからでもいいのかも。
売り急ぐ必要はありません。
配信があればいいのですが、
きょうは夜にならないとやってくれないかな。
待ちましょう。
ヘルパーさんも帰られて静かになりました。
用を済ませましょう。