ひまだなぁ | 麺家すめらぎ、準備中

麺家すめらぎ、準備中

ラーメン屋さんではありません。

用事が片付いて。



自立支援の申請書の仕上げが必要ですが、


そんなもんはあっという間に出来上がり。


市役所のホームページを見てみたら、


word形式の申請書があったので、


ダウンロードして、


必要事項をぽちぽち。


あとは添付書類をコピーして。


署名して、


封筒書いて、


診断書と封入すれば出来上がり。


明日郵便局で出してきましょう。


市役所に行く必要はないようです。


手間が省けました。



そのあとはひまです。



荷物が来ているので、


l開封して、


受け取り連絡をしないと。


めんどくさいなあ。


相手のいることなので早く済ませないと。



これも手を付けたらあっという間に出来上がり。


そのあとはひまです。



ゲームでもしようか。


そこまでの時間がありません。


やる気もいまいちです。



ヤフオクに出品でもしていましょうか。


もう少し様子を見てからでもいいのかも。


売り急ぐ必要はありません。



配信があればいいのですが、


きょうは夜にならないとやってくれないかな。


待ちましょう。



ヘルパーさんも帰られて静かになりました。


用を済ませましょう。