さて午前中は両親の医者行きの送迎です。午後はどうしようかなというところですが、薬もらいに行かないといけません。診断書が届いたので、市役所にも行ってこないと。ヤフオクの発送も2件あります。市役所行きは明日でもいいかな。とりあえずヤフオクを片付けないと。予定を詰め込みすぎるとパニックになるので、お気楽にいきましょう。自立支援は郵送で片付けられないか、電話して聞いてみましょう。