さて | 麺家すめらぎ、準備中

麺家すめらぎ、準備中

ラーメン屋さんではありません。

午前中は両親の医者行きの送迎です。



午後はどうしようかなというところですが、


薬もらいに行かないといけません。


診断書が届いたので、市役所にも行ってこないと。


ヤフオクの発送も2件あります。



市役所行きは明日でもいいかな。


とりあえずヤフオクを片付けないと。



予定を詰め込みすぎるとパニックになるので、


お気楽にいきましょう。



自立支援は郵送で片付けられないか、


電話して聞いてみましょう。