春はまだまだ遠い | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

ちょっと外出していたら、


雪が舞っていました。


景色を見てみると、


山の麓には雪が積もっているようでした。


寒いはずです。


この間は少し暖かかったのですが、


まだまだ寒い日は続きます。


春は遠いようです。



ベッドに縛りつけられる日々が続きそうです。


寝たこもり生活です。


冬の間は仕方がないとしても、


春になればなんとかならないものかと思います。



やりたいことはいっぱいあります。


でも意気込んでも空回りするだけです。


気まぐれで動いていくしかないようです。



春が来ればすべて解決するというものでもないのですが、


期待は持っていたいと思います。


コロナ、戦争でここ数年落ち込んでいた気分からは、


ようやく抜け出せつつあります。


なんとか、動き出せれば。


そう思います。