スーパーに行ってきた | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

いてもたってもいられなくなって、


車を出しました。



コンビニに行こうか、スーパーに行こうか。


気まぐれでスーパーに行きました。



お寿司

おにぎり

筑前煮

ポテトサラダ

バゲット

カラムーチョ

無限えび

コーヒー


買いました。



帰ってきて、


おにぎりはすぐに食べました。


おなかがすいていて、


どうしようもなかったのです。



おにぎりだけにしておけばよかったものを、


おやつやらなんやらたくさん買ってしまいました。


これではダイエットになりません。


仕方がないのでぼちぼち食べるようにします。