4/26のニュース - 英国王の健康状態 / SCOTUSがトランプ氏の免責の一定範囲の適用理解 | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

昨日、イギリスで起こった不思議な出来事について取り上げましたが、

 

 

やはり、いよいよチャールズ国王の訃報が出てきそうな気配です。

 

 

 

NYポストもチャールズ国王の葬儀計画はガン診断後も定期的にアップデートされていると報じています。

(この記事は削除されています)

 

 

トップアノンのフィルさんも、1月にまもなくチャールズ国王の訃報が表に出てくるという話をしていて、英国王の死の発表のあとに起こることは、 NESARA/GESARAとQFSシステムにすべて関係していると言っていましたね。

 

 

日本時間の昨晩、米国最高裁がトランプ対米国の弁論を審理するために招集され、

トランプ前大統領が2020年大統領選の敗北を覆そうとしたとして起訴された事件で、保守派の判事たちが在任中の行為に一定程度の免責を適用することに理解を示したとのことです。

 

 

 

週末も熱いニュースが入ってくることを期待したいと思います。

 


今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋