4/25のニュース - ビッグ・ベンが動かなくなる / 衛兵の馬が逃走 | QTS-DB

QTS-DB

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄
 

英国で何かが起きることを暗示しているようなニュースをいくつか見かけました😏

 

💡4/24にビッグベンの時計が動かなくなったそうです

 

 
ビッグベンの鐘の音が、正時ではなく午前10時6分に鳴り響いたということだったので、Qドロップ#1006を見てみると...
 
*****************
 
英国
全て準備できている
脈拍を数えて
 
*****************

 

💡ロンドンで国王の衛兵の馬が逃走しようとしたそうです

 

 
💡デイリーメールの英国王室関連のニュースで、チャールズ国王とカミラ夫人が犬を抱いている写真が掲載されました

 

 
犬と一緒に移っている有名人は、処刑を意味します。

 

 

さらに、昨日、麻生さんがトランプさんと会談したことが話題になっていましたが、他にもトランプさんの元を訪れている要人がいるようです。調整が大詰め... だといいと思います。

 

 

 


今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋