King / 国王 | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

今回は1/17に配信されたトップアノン・フィルさんのライブKingの内容を、雑談を省いて日本語でお届けします。

 

 


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸

そうですね、チャールズ国王は間違いなくニュースになっていますね。 

 

1月5日、私はチャールズ国王が間もなくニュースになるだろうと投稿しました。 

それを言ったとき、私は推測していませんでした。 

これが今夜の情報です。 

 

当時、それは実際には年明け直後、たしか今年の 1月2日か 3日、年明け直後だったと思いますが、チャールズ国王が亡くなりました。 

亡くなってしばらく経っていると言えるでしょう。 

あれは本物のチャールズ王ではありません。 

彼は決して本当の王ではなかったので、それらのことの一部またはすべてはおそらく正確です。

しかし、今夜私が皆さんに伝えたかったのは、私たちが見ていると思っていた存在はチャールズ王であり、その男はもういないということです。 

その理由は... そうですね、その理由を言いたくないのですが、なぜそれが私たちにとって重要なのかというと、これが次に起こることの指標だからです。 

そして次に起こることは、NESARAとQFSシステムにすべて関係しています。

2022年に女王の死去が発表され、チャールズ国王が戴冠して権力を与えられたとき、あるいはそれについて言いたいことは何でもいいのですが... ああ、これが私が完璧に探していたものです。 

女王の死去の発表は、NESARA/GESARAとして知られる世界規模の大規模な金融再編の引き金となるはずでした。

その発表は、その直後に起こるべきでしたが、遅れました。

それが私たちをGESARA、新しい通貨、そして私たちが待ち望んでいたすべてのものへと導く、取り返しのつかない出来事の連鎖を引き起こすはずでした。 

遅延... なぜ遅れたのかはわかりません。 

 

私が知っているのは、あまりハッピーではないということです。 

正直言ってNESARAは経済的な面だけでなく、さまざまな方法で多くの人々を救います。

しかし、借金や金利、住宅ローン、車のローン、学生ローン、クレジットカードの借金によって引き起こされるさまざまな結果を考えれば、リストは数え切れないほどあります。 

それらすべての背後にある結果は、殺人、強盗、家庭内暴力、自殺、誘拐、親権争い、離婚など、想像もつかないようなものです...リストは数え切れないほどあります。 

そして、この世に存在するストレスのほとんどは、いわば借金が原因です。 

ですから、この世界が必要としているのは、偉大な救世主でも偉大な救世主でもありません。

メシアが来て皆を救ってくれることです。

それは起こるか起こらないかはわかりますが。 

それとは関係なく、私たちが今必要としている最大のことは、いまいましい中央銀行システムを廃止し、何年も何年も... 何十年、何世紀にもわたって蓄積された違法債務をすべて排除することです。

女王の死... 女王が死んでからかなりの時間が経っていることは、私たち全員が知っています。 

2022年か2023年に彼らがそれを発表するたびに、それが起こったわけではありません。 

それは女王の死の発表でしたね? 

この発表は、私たちをGESARA/NESARAに導く一連の出来事を引き起こすはずでした。 

NESARAは国家的なものです。GESARA はグローバルです。 

それは世界中で起こるでしょう。 

 

ただ... 女王の発表後、ホワイトハットは必ずしも予想していなかったのでしょう。 

言ったでしょう、カバールはまだこの世界に少しの力を持っていました...

そして、彼らはかつてのようにこの不可触民として活動していませんでしたが、彼らがまだ持っていた力は依然として十分に大きく、ホワイトハットが実行したいことを実行するのを阻止することができました。

彼らは今それを止めることはできません。

それは女王の死去が発表された1年前のことでした。 

もう起こりません。 

それで、彼らは途中でプランB、あるいはプランC、プランF、あるいはこれが何であれ、私たちは非常に多くの異なるプランに切り替えました。 

そして彼らは王に王冠を与えました。 

 

さて、国王が権力を引き継いだとき、彼は死んでいるのか、それとも生きているのか?

これはすべて、いわば通信、マーカーのようなものです。 

国王... 私がこのことを知ったのは1月初旬で、以前皆さんにお見せしたあの投稿をしたのが、その時でした。 

 

国王が今ニュースになっているということは、国王の死の発表につながるでしょう。

王の死の発表は、現時点では、王妃の死の発表がGESARAにつながるはずだったからですが、今のところ、聞いたところによれば、王の死の発表が、 チャールズ王の死が近づいています... それは来ています。 

それが数日以内なのか、1週間以内なのか、2週間以内なのかはわかりません。

 私たちにはわかりませんが、それはやってくるでしょう。 

今月中、1月中になりそうです。

 

それが起こると、それが最後のマーカーになります。 

これは、必要な最終ステップの最後のインスタンスです。 

いわば、GESARAを開始するためにホワイトハットが世界規模の同盟グループに与えている最後の暗号化されたメッセージ。 

 

したがって、私たちはそれが実現することに非常に近づいています。 

 

ケイト... ケイト・ミドルトン皇太子妃、彼女の名前は何だと思いますか、一体何でしょう... 誰が気にするだろう...

彼女が今入院しているのは決して偶然ではありません。 

それは国王の死の発表と関係があります。 

彼らがケイトと何をしているのか、それがチャールズとどのように関係しているのか、王子、フィリップ殿下とどのように関係しているのか、正確にはわかりません...

 

しかし、私が知っているのは、ニュースで国王を見たということです。

私が言ったように、それは起こるだろうと分かっていました。

2週間前、私はその主張をしました。 

これは、私たち全員が望んでいる経済的自由への非常に良い一歩です... 

誰もがもうそうなっているだろうと期待していましたが、明らかにそうではありませんでした。

ウィリアム王子に関してはみんな本当に怒っています。 

たぶんそれは通信だったのでしょう、皆さん。 それについて考えたことはありますか?

ということで、今夜の情報は以上です。 

チャールズ国王はもういないので、それは世界中で一連の出来事を引き起こすでしょう。

そしてそれは私たちがかなり長い間待っていたことのようなものです。

わかった? つまり、それ以外に本当に画期的で天地を揺るがすような情報はありません。

ただし、それはかなり優れた情報だと思います。

なぜなら、それは私たち全員が期待し、...そして... そして... そして、長い間望んでいたものだからです。 

それはかなり良いニュースだと思います。


今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋