プーチン・インタビュー後の新たな火種 | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

タッカー・カールソン氏のプーチン大統領へのインタビューから一日が経って、インタビュー中の非言語メッセージやタッカーがホワイトハットなんじゃないか?と思っていたイメージが崩れるような情報が出てきました。

 

このインタビューはアメリカ東部時間の午後6時に公開されたのですが、Qドロップに6時は危険な可能性があるという文言があるんです!

 

 

プーチン大統領は、メディアが伝えていないこととして、次のような話をしているので、あてはまるんじゃないかなと思っています。

 

・バイデンが米国を運営しているのではない

 https://x.com/ShadowofEzra/status/1755942761340006824?s=20

 

・ウクライナはスターリンの意志で形作られた人工国家である

 

・2014年にウクライナ政府を打倒したのはCIAだった(オバマが大統領の時)

 

・和平協定は2022年に署名される準備が整い、ウクライナの交渉担当者は膨大な文書の大部分に同意したが、当時の英国首相ボリス・ジョンソンがこの協定を潰した

 

・NATOはロシアが「拡大」しようとするという誤った物語を作り出している

 

・CIAがノルド・ストリーム・パイプラインを爆破した

 


インタビュー開始からちょうど17秒のところで、プーチン大統領が黒い革バンドの時計を外し、ペンの隣のテーブルに置いたのが、Qドロップ #2647を指しているのではないかと言われています。

 

******************

 


時計が時を刻んでいる
時計をフォローしてください

******************

#2647が投稿されたのが2019/1/5で、Qクロックの同じタイムラインに2024/2/8(インタビューが行われた日)が👀💥

 

時計をフォローしてくださいという文言が出てくるドロップには#3338もあって、投稿日の2019/5/23と同じタイムラインになるのが2024/2/26です👀💥注目してみていきたいと思います🥰

 

さらに、このインタービューで、ホワイトハットなんじゃないか?と思われていたタッカー自身が実は裏切者と疑われる展開になりました。

 

 

 

リン・ウッドさんが犬の写真と並べて投稿している著名人は裏切者を示していると言われているんですが、タッカーも...

 

 

そして、インタビューの前の握手で、人さし指を立てている画像やカバラ・ブレスレット(ユダヤの邪悪な目の赤い紐のブレスレット)をしている画像も出回り始めていて、ホワイトハットのように演出されてきた人たちを晒していく段階をうかがわせるようにもとれるなと思っています。

 

 
 
 
今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋