20数年振り・・・ | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

展示会を見終えて会場を後にしたら

目の前に「熱烈中華食堂 日高屋」が・・・

仕事を終えた安堵感から喉が渇き

一杯だけ飲む事に・・・チュー

 

そしたら同じく仕事を終えた

「キャンビー」の社長K氏達も

お店に入店・・・走る人走る人走る人

御苦労様でしたという事で

仕事後に冷えた生ビールビールは美味い・・・アセアセ

 

でもこの後予定があるので

ゆっくりと飲んでいられません滝汗

 

その後電車山手線に乗り秋葉原へ

 

まだ私が東京在住の頃

一緒にテニステニスをした皆さんと

20数年振りに再会笑い泣き

 

お店は「なおじん」

話が盛り上がり

料理の写真は全て撮り忘れましたてへぺろ

男性はリタイヤされたり

まだ現役で働いていたり・・・

女性は主婦~

テニスを続けている方もいたり

やってない方もいたり・・・

でも全員お酒は飲み続けてるみたいです拍手

 

飲み放題だったのでどれだけ飲んだか

記憶にございません口笛

そして2次回も行きましたが

店の名前も何を飲んだかも飲み過ぎて

こちらも記憶にございません真顔

 

でも・・・こんな写真を撮っている~

この後タクシーに乗り何とか

お父さんマイソンのマンションまではたどり着きました

・・・明日に続く

 

PS/お店の予約をしたり、

皆さんに声をかけてくれたり

すぐにLINEグループを作ってくれたり

道に迷った私を迎えに来てくれたり・・・

音頭をとってくれたSさん、ありがとね~