展示会のネクストデイの事 | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

展示会は完全予約制で

本日(7/3)伺う事になっていたのですが

実は先週マイワイフがフジテレビのお昼の番組

「ポカポカ」

の7/3の公開録画の抽選に

当たってしまい急遽昨日(7/2)に

変更していただいたのでした滝汗

 

「ポカポカ」は朝11時から午後2時まで収録

お母さんマイドーターも有給取って来てる~

しかも結構な時間TVに映ってる~ポーン

 

ちなみに私はこの収録参加には

まったくお呼びがかからなかったので

この日は池袋で一人で飲んだり生ビール

ナイフとフォークファミレスやブックオフで時間を潰したり・・・

 

その後、午後4時に秋葉原で落ち合いました走る人走る人走る人

前日も来た様な気がするけど・・・真顔

 

そして一回行ってみたかった

下矢印このお店に行くことに

 

「新時代」

九州発祥のお店か?

噂の「伝串」を食べてみたかった訳ですね

 

「伝串 中ピラミッド」

“中ピラミッド”は10本なので¥500

 

ちなみにさっきまで3人だったのに

すでに私の隣にお父さんマイソンがいて4人に滝汗

マイソンよ、職場が近所とは言え

仕事は大丈夫なのか?

 

お酒は安い~

生ビールは\190

ハイボールは看板には\190となってますが

\150だった気が・・・ハッピーアワーか?

 

おつまみも色々と・・・

九州発祥のお店なので

「極太刺身ワカメ」

「〆サバ」

は胡麻がかかっていて甘めの味付け

鉄板で焼いた「大根つくね」は美味かった~

そして隣をみたらマイソンが

1リットルのメガジョッキのハイボール

を飲みつつ

「これ無限に食える・・・」と言いながら

「うずら卵」を食べてましたポーン

 

そして・・・まだ続く・・・