バルデとかキャンビーとかケネックスとかその他とか | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

昨日はSTCの来年の春夏物のサーチチョイ見せでしたが

今日はそれ以外のも・・・

 

「バルデマッチ」

2025の春夏秋冬一年分の展示でした

ウエストコースト系のウエアが多く

右下の写真の様にウエットスーツの様な

素材にバルデのロゴを型押ししてある上着も・・・

 

「キャンビー」

クラウディオパンディアーニの1009inc

の元社員Kさんが代表を務める「キャンビー」

こちらはストリート系のウエアーが多いです

 

「プロケネックス」

かつて一世を風靡したテニスラケット

「ブラックエース」

がラインナップを広げて今年の秋に本格展開

イタリアイタリアではかなり話題に

なっているらしいです

デザインも秀逸でお薦めです!

 

その他にも・・・

参考出品ながらとても手が汚れず便利そうな

スティックタイプの日焼け止め

バックパックを背負った時に背中を冷やす保冷剤

 

特に日焼け止めはプレー中塗り直しても

手に付かないのでグリップが滑ったり

女性はグローブを外す必要もないスグレ物でした

 

まだ色々と展示品はありましたが

とりあえず気になった物をアップしてみました~キョロキョロ