ノベルティグラス | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今日は天気予報に反し午前中はまとまった雨

テニススポーツ教室は中止

(中止の連絡が遅いので

コートまで行っちゃたけど・・・)

 

午後は天気が回復・・・晴れ

テニス出来ましたおねがい

気温も急激に上がりアセアセ

午後1レッスンこなしましたが

かなりバテました滝汗

 

昨日は禁酒したので

今日は飲酒・・・

 

「翠ジンソーダ」

さっぱり辛口で美味いです

グラスもノベルティの専用グラス

このグラスは基本的に翠ジンを

飲む時以外は使いません口笛

このグラスも4個ある訳ですが・・・

こんなグラスが溜まり過ぎて置き場所に

困ってたりして・・・ニヤニヤ