今日のランチは久々に93&62で・・・ | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今日は訳あって午前中のテニスレッスンは中止

いつも午後に行くジイの買い物を午前中に済ませ

ついでにおじいちゃん93歳とおじいちゃん62歳でナイフとフォークランチを・・・

 

買い物の帰りに寄ったのはココ下矢印

 

「金龍閣」

いつも行く「香満園」と似た系統のお店です。

 

ジイは「レバニラ定食」

中華系はほぼほぼコレ一択

「香満園」と違いラーメンは付いていなくて

大きい唐揚げと春巻が付いてます。

これら付属品は多分私が食べる事になると

思われたので私はシンプルに

「炒飯(チャーハン)」(\660)にした訳ですが・・・

 

すごいボリュームのが来ちゃいましたポーン

写真だと分かりづらいかもしれませんが

優に御飯茶碗3杯はありそうゲッソリ

 

なんとか炒飯+唐揚げ+春巻+杏仁豆腐

完食しましたアセアセ

 

午後一のレッスンで動けるかかどうか不安であります滝汗