最近のオキニと売れなかったけど好きなアルバム | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

最近のお気に入りが・・・コレ下矢印

 

今日は「いいちこ」ですが、

麦焼酎濃い目の水割りが・・・美味いっす笑い泣き

蒸留酒だし、ウイスキーよりも度数低めだし・・・

良い事尽くしの気がしますキョロキョロ

 

今夜はお酒を飲んで良い心地でコレを聴きました下矢印

 

 

 

 

 

「スタンディング・オン・ジ・エッジ」

チープトリック

1985年のアルバムでバンドとしては

低迷していた時期で、それほど売れませんでしたが

何故か?就職したばかりの頃の私は

このアルバムを良く聴いていて懐かしい~

まさにアメリカアメリカン・ロックのアルバムなのでした