イブのディナーは・・・ | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

世間では・・・

今日はクリスマスツリークリスマスイブらしいですね真顔

 

今夜はココ下矢印に行ってみました。

 

「大衆焼肉 まんてん」

魚の刺身でも良かったんですが

クリスマスなので“肉”となりましたチュー

 

クリスマスのせいか?

これらはサービスでしたラブ

スパークリングワイン

クリスマスらしく骨付きチキン

食後はデザート

 

メインの肉~

高級部位の盛り合わせですが・・・

一人前\2,750

コレは3人前ですが食べ放題より

コチラで十分です。

しかも・・・美味すぎ~笑い泣き

 

ホルモンも少し注文

「シマチョウ」

「ハチノス」

 

そして焼肉と一緒に食べると美味いやつです・・・

「ニラキムチ」

「チョレギサラダ」

 

これだけ食べてお酒も程好く飲んで

とてもリーズナブルなお値段でしたポーン

 

PS/クリスマスって明日なんですよね?